スポンサーサイト


お久しぶりでございます

ありゃまあビックリ!「スポンサーサイト」ってなっていまして。。。

一カ月ぶりです。こんばんはー。
優しいお言葉を下すって、ホントにありがとうございました。嬉しかったです!
お返事もできないままでゴメンナサイ<(_ _)>
バタバタしていますが、元気にしております。 

季節はいつの間にか春から夏へ。
麦の穂がキラキラきれいです。これ、娘が撮った写真です。

mugiga-kireidesu.jpg


庭もいつの間にか夏色で。

ありゃまあこちらもビックリ! 姫りんごが今年初めて実ってました。

shiranaiaidani-himeringo.jpg


家の中では相変わらず犬達が騒いでます。


こちら、ボッサ。 いつものゴミ箱のぞき。。。

itumono-gomibako-nozoki1.jpg

あ、おっかあに見つかった! …で、退散。。。

itumono-gomibakonozoki2.jpg


ブログ、まだなかなか復活できませんが、皆さんのところへは時々のぞきに行かせて下さいね。


ではではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

訪問者リストに、もじゃみ母さまのお名前を見ると、
元気なのだなぁって、嬉しくなります。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

私も、時々、もじゃみファミリーの絵を見に来ますね(*^。^*)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

お元気な近況を拝見して、安心しましたよ~♪
ワンちゃんたちも、お元気そうで!!

ジメジメ、とくに今年の梅雨は、雨の日が多いですが、
体調管理には、ご注意くださいね。。

こんばんわ

もじゃみ母さんのファンは大勢~♡
心待ちにしていると思いますが。。
復活体制が整ったらでいいのですよ

梅雨時は湿っぽくていけねぇ~ 
青空にぽっかり浮かぶ白い雲
照り付ける太陽の様に夏色の頃には
元気いっぱいの登場で!



No title

元気そうでよかったです
そっか~まだ忙しいんですね
梅雨に入ってそっちはどうなのかな、雨
こちらは結構雨降りな日々で
梅雨ぽい毎日です
ボッサちゃんゴミ箱覗いてるんだ?!
中の出しちゃったりするのかなー

おじゃまします

こんにちはー

もじゃみ母さーん! 元気そうで良かったですー!
マイペースで ボチボチ いきましょー☆

こちらは 梅雨に入っても ほとんど雨が降ってません
レインブーツ買ったのになぁーなんて 思ってますが
みーんな 元気でーす!
↑ 特に 息子はガチ元気 ププ

またのぞきに来ますねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー、
 ご無沙汰で~す!お元気そうで良かったです!(^^)!
ボッサも元気そうですね(笑)
バイロ日和の方も見に行こうっと♪

No title

こんばんは。

これで一ヶ月、スポンサーの表示は出ませんね(笑)
ゆっくり行きましょう!

No title

娘さんの撮った写真とても素敵ですね。

見ていてとても気持ちがいい風景だなと。

撮る人の心がきれいなのもあるのだろうなと

しみじみと思いながら見ました。

こちらに来るととても優しい気持ちになります。

(*'▽')

お互いゆっくりペースでいきましょう(*'▽')

おひさしぶりです!お身体、大丈夫でしたか?お変わりないですか?毎日多忙ですね。過去の記事を読ませていただいたりしています!楽しいです!
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
