

収穫できるかな…

パソコンさんと向き合うのは久しぶりで目がパチパチ。。。

相変わらずコメントのお返事もできないままのテキトーもじゃみでございます。。。優しいお言葉いただいたままにしていてゴメンナサイ。

毎日が超特急で過ぎていきます。
もう6月もあと数日なんですねー。ひそかにビックリ。


今年はね、庭のジューンベリーがたーくさん実ったのですが…

takusan-minottanodesuga.jpg

あれよあれよというまに、ヒヨドリ達が食べちゃったの。
完敗です。。。

…で、こちらはブルーベリー。今年はなぜか少なめです。

hiyoniha-makenaiyo.jpg

もう負けないわよっ、ヒヨドリ!…と言いたいところですが…。

…う~~~ん、負けそ。。。


もじゃみ庭、今年の夏もジャングルになりそうな予感です。
キャットミントがワッサワサ~。

catminto-wasawasa.jpg


明日はお天気、穏やかだといいな。
こんなの食べてパワフルに過ごしまふ。。。

じゃ~ん!!

pawafuru-mojami.jpg


ではではまた。







コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

ジューンベリーもブルーベリーも、きちんと花から実になっていますね。
花木たちは、自身の中に、季節を感知する装置が備わっているのですね。
ブルーベリー、うちも、今年は少なめで、ちょうどこんな感じです(^^ゞ

ハーブのミントは、何処でも、どんな時でも、元気ですね。
私達も、そうありたいですね(*^。^*)

ラーメンどんぶりの可愛い花模様に👀

No title

そっかージューンベリーひよどりが?!
ブルベリー今年は少なめなんですね
キャットミント猫がいるとこんなになっていて
大喜びなものですね
(この葉をとって乾燥させておもちゃなどに)
ラーメンおいしそう
チャーシューが沢山入ってますね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン食べたくなりました~!うわっ あ 美味しそう!

もじゃみ母さまの お庭いいですね!おいしそうに実ってますね。きれいに咲いてますね。とりさん みんなで声かけあって ついばみにやってくるのわかります。魅力的なお庭だもん。
あっという間に7月になりそうですね。
熱中症や雨や雷に気をつけて、お元気でいてくださいね。

おじゃましま-すw

こんにちはー

ラーメン 美味しそう~
そういえば 最近食べてないわー(汗

だって 暑くて ついつい 素麺に・・・(笑
ホント6月も終わりですね

あたしもビックリの速さですw
最近 我が家の30センチオーバーの亀が・・・温かくなって
大暴れしてます(笑

No title

こんばんはー、
 うちのブルーベリーもヒヨドリにやられて全滅です。
毎日、ヒヨドリとブルーベリーをにらめっこしてたんだけど、
あいつらの方が早かった。。。。
あと、もう少しで甘くなるのにさ!

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

我が家も、ジューンベリーでは、ヒヨドリたちに完敗でした~。
ブルーベリーで挽回出来ればと思ってはいますが・・・

爽やかなキャットミントを見ながら、
美味しそうなラーメンを食べたら最高でしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
