スポンサーサイト


梅雨ですね

照ったり曇ったりザーッと降ったり。
蒸し暑いですね。

我が家の毛むくじゃら代表のもじゃさん、受難の季節です。

暑そうね~~~~~っ …ありゃ、どっちが頭?

kemukujara1.jpg

あー、蒸すよね~~~~~っ

kemukujara2.jpg


庭はドクダミがい――っぱい!
十文字の白い花が可愛らしいです。

dokudami-ippai.jpg


ぼちぼちですが、更新開始です。
またどうぞよろしかったら見てくださいね<(_ _)>

ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますw

こんにちはー

わー、そろそろ 復活ですかー??
でも 無理しないようマイペースで 頑張りましょうねーw

ホント もじゃちゃん・・・暑そう(汗
伸びきっちゃってるわw

あたしも暑いの 嫌いだから 気持ちは すごーくわかります!!

No title

もじゃみ母さんがブログを更新しているとうれしくなっちゃいます。

もじゃさん、これからの季節大変だろうなぁ。

私も娘とくっついた暮らしで大汗。夏の入口にて夏ばてしそうです。

こんにちは~

と~っても嬉しいけど ムリしちゃダメですよーー!
特にこんな時期だもの、体調がおかしくなるから・・
ボチボチ・・でいきましょうねぇ・・(^^♪

もじゃさん、伸びてるねーー!
ホントに真夏に毛皮は辛いわぁ~~

羊さんみたいに刈れるといいのにね。(*^。^*)
逆に風邪、引くか??(笑)

No title

ぼちぼち再開したんですね♪
うれしいなぁ~♪
でも、無理はしないでくださいねっ。
ゆるゆるマイペースで行きましょ。

あ~。もじゃさん、暑そう・・・
脱ぐわけにもいかないし・・・

No title

きゃはははは、
もじゃさん、確かにどっちが前かわかりませんねー(笑)
ウチのメロも一緒です!
毎日、なんかさ、蒸しアチイもんねー。

後ろ足が たまらん かわゆいですねー もじゃちゃん

もじゃみ母さま

ぼちぼち、ブログ再開ですか、嬉しいです(*^。^*)
無理のない程度に、ゆっくりと、息抜きにブログ書いてくださいね。

もじゃちゃん、凄く蒸して暑そうですね。
床にベターとなるのが一番💦

pinkyさんへ

pinkyさん♪こんにちはー。
復活!!…というわりにはヨレヨレもじゃみですけど、またよろしゅうお願いいたしますだ~。
まったく蒸し暑いですねえ。朝起きるとすぐエアコン、ピッ。毛むくじゃら軍団と共にエアコンの風の当たるとこで倒れてます。pinkyさんとこのカメさんみたいにヒンヤリとお水に浸かっとりたい。。。
pinkyさんのオシャレなブログにおじゃまして涼やかになろーっと!!
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさん♪こんにちはー。
もじゃみ、ウルウル涙でございまふ。mikiさんにそんなんゆうていただくと嬉しいわあ<(_ _)> ヨレヨレブロガーでございますが、よろしくお願いいたします♥
mikiさんやっぱり暑いでしょうねえ。わかるわかるー!赤ちゃんってとんでもなくあっつい!娘達の赤ちゃん時代のこと思い出して、思わず汗出てきちゃった。おんぶや抱っこでしっかり筋肉付くわ、母子してアセモができるわ、なんだかスサマジイ日々でした。。。でもでも、か~わいいからやっていけるんですよねー♪ 筋肉モリモリmikiさんを想像してるんだけど…、う~ん、できにゃ~い!!
コメントありがとうございました。



のぶり~んさんへ

のぶり~んさん♪こんにちはー。
ありがとうございます❤無理せずにマイペースもじゃみでいきますね。
我が家の毛むくじゃら軍団、今日もエアコンの風のいい具合の場所でベちゃ~っとなってまふ。。。この後アタシも…。
ボッサは真っ白けなので丸刈りにしたら可愛いヤギの赤ちゃんのようになるかしら。。。もじゃはまだらの牛になりそ…。あ、のぶり~んさんちのネコちゃんズもそうですね。黒い子牛と白黒子牛…。くくっ笑
あのね、のぶり~んさんから前に頂いたバラの苗ね、ピンクの可愛い花が3つも開きましたよー!嬉しい!
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさん♪こんにちはー。
はい!kumiさんありがとうございまふ。ゆるゆるもじゃみで参ります所存でごじゃ~ます。…体型もゆる~いワタクシ。。。ゆるいのはシャ~ワセなのだあー!!!ダハハ。
kumiさんちのロクちゃんもやっぱり暑いでしょうか。柴犬ちゃんって、暑さ知らずの燃える闘魂犬!!っていうイメージなんだけどな…。ちゃうか。うちのはねえ、み~んなエアコンをこよなく愛する軟弱犬です。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん♪こんにちはー。
ありがとうございます~。のろのろペースのオバサンブロガー(…なんてエラそうに言ってもいいのかっ!)でごじゃ~ますが、どうぞよろしゅうお願いいたします<(_ _)>
メロちゃんもあっついでしょうねえ。クルクルのカワユイ毛も、冬場はうらやましいですが、夏場はねえ。リラックマみたいにチャック付いてて脱げるといいのにねえ…。いっそマルガリータなんてどーお?あ、奥様とお嬢さんに叱られそ…。失礼しました…。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん♪こんにちはー。
かよぽんしゃんありがとうございまふ♥ 特にボチボチペースですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
我が家の毛むくじゃら達、エアコンの風の当たるとこ行ってはベチャ~、床の冷たいとこ探してはベチャ~。ついでに私もベチャ~。。。この季節は抱っこの大好きなもじゃから、ヒジョーにつれない態度をとられます。
マッシュちゃんはいかがですかぁ?くっぴいちゃんも毛皮暑くて大変かしらん?脱げたらいいのにねえ。。。
かよぽんさんちのバイロちゃんズ、お元気ですかあ?うふ。夏の装い?浴衣とか?うふ~ン❤想像するだけでキュンキュンする―ぅ!
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさん♪こんにちはー。
とっくんさんありがとうございます!ゆっくりペースですが、またどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ブログお休み中もね、よくとっくんさんとこおじゃまして生き生きとしたお花さんを拝見してホ~っ♥としてました。この春はね、もじゃみ庭の花達、あんまり楽しむ心の余裕がないままで。ああ、今年は例年よりも激しくジャングル化だ~!涙  …と思いきやっ、の・の・のぁ~んと庭の草むしりを頑張ってくれてた人がっ!!そーなんです、驚くなかれ古い物コレクターの夫!ビックリドッキリオソロシヤ~!…いかんいかん、感謝せねばいけませんね。とっくんさんの旦那様みたいにお料理はできない夫ですが、草むしりは素晴らしかった!うひ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
