ご無沙汰しちゃって!

ここ2週間ほど、とても忙しくしてまして。
久しぶりの更新でございます。


こんなに寒いのに健気に咲くブッシュのバラ「カクテル」。
春も夏も秋も冬もずーっと咲いてます。
これがホントの四季咲き?!

samuinoni-tugitugito-saku.jpg


ミカンが大好きメジロさん。仲良くたくさん食べてお行きね。

nakayoku-tabetene.jpg


家の中では、寒がりな白い物体。
焼きボッサが出来あがっちゃいますよ~!

kuttukisugidesuyo.jpg


もじゃさん念願の抱っこで ウットリ♪
ああ遠い目。。。

mojasan-tooime.jpg


お疲れモードのワタクシに、娘が差し入れしてくれまして。
嬉しゅうて!!!

warau-taiyaki.jpg


さあさあ、充電完了ですよ~っ!


ではではまたね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇運鯛焼き!めっちゃええですねー(^o^)丿
寒い日には、暖かい鯛焼き、最高ですわー!
今年はメジロ、まだ見てないなあ・・・・
春のおとづれを感じますよねー

ラッキーモリモリな鯛焼きさん いいわあ!!(^w^)

ほんとあまーく充電で力蓄えられますね。

かわいい、寒いもんね~♪あったまってるんだねー。節分はもうすぐ 春はそこまで?

メジロちゃん、ってほんとかわいいなあ。

お花の色に目が覚めました!きれい。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ボッサちゃんと、もじゃさん、2人とも幸せいっぱいで、
恍惚の表情ですね~♪
冬ワンコの表情も楽しいですね。

笑う鯛焼き、面白いですね~♪
いただくもじゃみ母さんの表情も、きっと幸せいっぱいでしょうね。。

もじゃみ母さま

薔薇カクテル、四季咲きで、素敵ですね(*^^*)
明るい赤色で、中心が黄色、そのグラデーションも綺麗!
寒い時でも、お庭にバラの花が咲いてるなんて、
さすがロザリアンもじゃみさま♡

ボッサちゃん、もじゃちゃんも、暖かい部屋で、
元気そうで、なによりです。

笑う鯛焼き、ほんと可愛い顔で、ほっこりしますね。
お疲れの時は、甘いものを食べて、
「招福」「昇運」を呼び込みましょう(*^。^*)

No title

お忙しいんですね~
そんな中娘さんからたい焼きの差し入れ
うれしいですね
寒いからボッサちゃんヒーターの前なんだぁ
ワンコもニャンコと一緒なのねぇ^m^
今日はまた一段と寒いです
しかもこちらはめずらしく雪
お互い風邪やインフル、寒さに気を付けていきましょうね~

No title

お疲れ様です。
ブログがかける余裕ができたんですね。よかった。
招福のたいやき、かわいい^^
私は、飲みすぎ、でんぷんとりすぎで、やばいです。
充電して、もう一仕事がんばりましょうね。

おはよ!

私もブログ更新が出来なくって。。
仕事が忙しいのもあるけど、実父が年明けからまた入院
もうほどこしようが無い状態で、母と交代でお見舞いに通ってます
どうする事も出来ないけど行ける時に少しでも気持ちに寄り添うようにしています

放電し放っぱなしですが負けずとフル充電チャージを繰り返し
ここは私も何とか頑張る!
もじゃみ母さんもがんばって~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(^O^)/こんにちは。
ニッコリ笑顔の鯛焼きさんにはね、ホーントに心も胃袋も癒されました(笑) 疲れた時にはやっぱり甘い物がいいですね。
鯛焼きといえば最近ね、「クロワッサン鯛焼き」なるものが時々スーパーの出店で売られています。大変気になっておりますの。
メジロさん、私のオモチャカメラではうまく撮れなくて、残念です。羽が一枚一枚フワフワでね、見ていて飽きないですよー。メジロなのにウグイス色。思わずウグイス豆を連想しちゃったりなんかして。。。ふふふー。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(^O^)/こんにちは。
鯛焼きさんね、疲れていた分胃袋にも心にも浸み通る美味しさでした。招福・昇運たっぷり吸収して、しめしめアタシャ運がついて、ひと儲けできますかしら?ヒッヒッヒ。
この時期、ストーブの前にはいつもいつもボッサがいます。それもね、至近距離で!ぶわ~っと熱風浴びてウットリしてる様子は、幸せそのもの。「ちょっとどいてよ」…とは言えないオーラを出してます。マッシュちゃんも寒がりちゃんかしら?かよぽんさんは?私はどちらかといえば暑がり。そーです私、燃える女よ!笑
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさん(^O^)/こんにちは。
そーなんです。私が忙しい→自然と抱っこ率が減る→もじゃの落ち着きがなくなる→もじゃとボッサとの闘い率が上がる→ボッサの心がすさむ→ペコに当たる→ペコが体調を崩す→犬猫病院の出費がかさむ→私が困る…という負のスパイラルなのです(なんじゃそれ)。
ニッコリ笑顔の鯛焼きさんね、それはそれは心にしみる優しい甘さでございました。うふふー。子どもたちの優しさって、ほんと、嬉しいものですね。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさん(^O^)/こんにちは。
カクテルね、ホントに丈夫でね、こんな私にはピッタリな優秀バラ子さんなのです。春や夏に咲く時ほど鮮やかではないのですが、その真ん中の黄色と、咲き進むにつれて変わる花びらの色に思わずホヘ~っとなっちゃいます。
笑う鯛焼きさんね、いろんな味がありまして。私が食べたのはカスタードクリーム鯛焼き。甘くて、娘の優しさがとっても胸に浸み通りました。
「招福」「昇運」たっぷり呼びこんで、毎日を真面目に優しい気持ちで過ごせたらいいな…と思ってます。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさん(^O^)/こんにちは。
疲れた心と身体(疲れてない時もしかり…)には、甘い物が嬉しいですよね。これ、カスタードクリームがたっぷりトロリンチョな鯛焼きさんでした。他にもいろんなのがあってね、栗抹茶餡とか、お好み焼き鯛焼きとか!(←少々甘いお好み焼きって感じでした)
ボッサね、ストーブの前に毎日座ってます。熱風の当たる身体の場所を時々変えながら、そんでもって時々クールダウンしにヒンヤリした床でバタッと倒れたりなんかして…。気ままなやっちゃ。ああ、もちゅみさんとこのさっちゃんおふみ君とおんなじ~!可愛いくてしゃ~ない(笑)
コメントありがとうございました。

pochikoさんへ

pochikoさん(^O^)/こんにちは。
ありがとうございます。ぼちぼち復活ですよ~ん!とーちゃんも(それなりに)元気してます。。。
お互い、子どもたちの優しさにう~んと甘えて、自然にまたいつもの生活に戻っていきたいですね。pochikoさんがいて下すって、私たちホントに強い心でいることが出来ました。今もそうです!ありがとうございます。pochikoさんラブ❤
そういえばもうじき節分ですね。いろんな事が変わっていく、今、節目の時なのかもしれませんね。心穏やかに過ごせたらいいなと。
これからもどうぞ仲良くして下さいね。
コメントありがとうございました。

せつママ さんへ

せつママさん(^O^)/こんにちは。
親が年とるって切ないことですよね。娘である自分、そして娘達の親である自分、いろんな立場でいろんな事を考えた二週間でございました。ああ、順番を生きてるんだなあ…って。
せつママさん、どうかお身体無理なさらないでね。そして心もですよ。
私、近ければこのニッコリ鯛焼き持って走ってくんだけどな。遠い伊勢の国からパワーを送ります!!(…ヘニョヘニョたよりないもじゃみパワーですが。)
寒い毎日、お母さまもどうぞ身体を大事になさってくださいね。
放電充電、行きつ戻りつ、でもでも、お互い元気でいましょうね!
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR