7月になりました。

雨が降ったりやんだり ひんやりしたり暑かったり。
なかなか定まらない毎日。 身体がついていきません。。。
スポンサーサイトさんもお出ましになっちゃって更にヒョエ~~~。。。


我が家の毛むくじゃら達…


あー、えら。。。

tsurai-kisetu-dane1.jpg



あー、だるっ。。。

tsurai-kisetudane2.jpg



あー、はらへった。。。

tsurai-kisetudane3.jpg


毎日こんな感じでございます。。。



さてさて

母の日の カーネーションのアレンジがおしまいになったので
庭のミントやツタ、それからね、以前のぶり~んさんに頂いたミニバラが
たくさん咲いたので オアシスに刺してみました。

jibunnarino-arenji.jpg


ね、可愛い夏のアレンジになりましたよ♪



7月も元気で過ごせますように。


ではまたね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^。^*)

とうとうスポンサーさんまでお出ましになっちゃって!
どうされたかと心配しましたよ~~!
でも3ワンはじめ、もじゃみさんもお元気なようで 
ホッ! でごじゃいますよー! \(^o^)/
ペコ姉さんもお元気で何よりです。。
ホント、梅雨とはいえ、はっきりしないお天気が続く憂鬱な
毎日ですね。。。
私もカビが生えそうですよ! (^^ゞ

以前お嫁に行った ミニバラ、うちの親株は消えました・・(笑)
こんな可愛く立派に生長したんですねぇ・・・v-395
とても涼しげに生けられていて ステキ!

まだまだ こんな天気が続きます。。ご慈愛を・・・・v-238

No title

うんうん!
ダレダレになるような蒸し暑い天気続いてますよねー!
早く、カラっと晴れんかなー!

No title

バラで素敵なアレンジになってますね~(^u^)
あらら~みんななんだかこんな感じ?
いわれるとうちもそうかも
なんか暑いような涼しいような
で湿気があってすごかったり
そうでもなかったりと
ちょっと油断すると体調崩しそうですよね
またたびの木なかなかいい木のニオイですよ^^

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんたち、暑さとジメジメで、グロッキー気味のようで…
受難の季節ですね~。。

夏のアレンジ、可愛らしく出来ましたね~♪

もじゃみ母さま

ブログ更新されて、安心しました(^^ゞ
遅ればせながら、ペコちゃん、ボッサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
最後が、もじゃちゃんでしたね。
みんな元気に歳を重ねられて、嬉しいですね。

庭の花で、綺麗な夏のアレンジができて、素晴らしいです(*^^*)

今の季節、体調管理きをつけてくださいね。

三人とも めちゃめちゃかわいいですね~(≧∇≦) 癒やしをいただきました~!
よ~く見たら、お家の誰かの寝方にソックリだったりすることありませんか?(笑)

仕草とかも似てきますよね。

夏のアレンジ、ステキですね~!!

バイロ日和 もたまらん大好きなのですが、小さなベアちゃんたちどうやってつくられたのですか?カードとか本とかすごいですね!!
かわゆくて、ノックアウトされてます。

No title

お久しぶりです♪
あっ、私と同じ症状です(^_^;)
3枚とも私かと思いました・・・
すみません、こんなに可愛くないです(反省)
相変わらずゆるゆるしてますが
たまに覗いてみてくださいね。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR