8月!

まったくなんということでしょう。。。
夏バテでヘロリン子ヘロリ母ちゃん もじゃみでございまして…。


ああ、お外は燃える日差しが容赦なく カーーーーーーッッッ!!!

hikarabiteiru-oniwa.jpg


食欲よ、カンバーック!!!!

ああ、つらい。


家の中では やっぱり…

kegawawo-nugitai.jpg


毛皮、脱いでみたいだろうね。。。

kegawawo-nugitai2.jpg



頂いているコメントのお返事も何にもほったらかしなまま、
大変失礼してます ごめんなさいm(__)m

ぼちぼちお返事させてもらって
ぼちぼちおじゃまさせてもらいますね。m(__)mm(__)m


ではでは とりあえず。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の暑さ、本当に異常ですね。
朝から、エアコン入れてしまいます。
お体、いかがですか?
私は、夏バテをしたことがなくて・・・・誰かさんに似て、体だけは丈夫なものですから。
まだまだ、暑さは続きそうですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
早く涼しくなれ~~~~

こんばんは〜

あらあら夏バテですか!?
毎日がとてつもない暑さですからね〜
上手く文明の利器なるものを使いこなして 乗り切りましょう!
ワタシは にゃんこ達のために? 朝から点けてるエアコンに便乗して
おりますです! (笑)
電気代が だいぶ 怖いですけど… (⌒-⌒; )

もじゃさんも 毛皮脱げるといいのにねー!
もじゃさんももじゃみさんも お大事に… (*^o^*)

No title

おはようございます♪
 毎日、熱中症になりそうな暑さですもんねー
ウチのわんこも板の間の場所で同じポーズしてますわ(笑)

残暑お見舞い申し上げます

エアコンの部屋からワンもニャンも人間も出れません~(笑)
マッシュは氷のかけらをカリカリなめたりかんだり 時折しています。

夏バテにドリンク剤を薄めて飲むのもよいみたいです。


ドリンク剤を買いに行くのが暑いけど(ToT)

No title

同じ、同じ~。
ムリしないで行きましょう~(^_^;)

のぶり~んさんへ

のぶり~んさん(*'▽')こんばんは。
大変大変ご無沙汰しています!ごめんなさいです!
この夏、こんなはずじゃないのに…こんなはずじゃないのに…と焦りつつ過ごしてました。やっとこさ元気回復です。いつもの食欲はまだまだですが、そのうちプニリん子プニプニ母ちゃんに戻る予定です(笑)
まだまだ暑さが続きますが、のぶり~んさんもどうぞお身体無理なさいませんよう。
コメントありがとうございました。

pochikoさんへ

pochikoさん(*'▽')こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい!
先日の天ぷら、今ならイモとシイタケなら食べれそう(笑) ぷよぷよウイダー生活は、もーいやっ!!あの日ね、フルーツケーキ食べて「お、お、美味ちいよお…」と、涙の出たアタシ。。。生き返りました!!感謝でございます。
昨日今日と、pochiko様の「最強背中ポン」でね、夫も共に力の出る幸せなひとときでした♪ありがとうございます~m(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*'▽')こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい!
早く涼しくなってほしいですねえ。メロちゃんも毛皮脱ぎたいでしょうね。リラックマみたいにジッパーついてたらいいのにね笑
ぼちぼち食欲回復モードです。今年まだ食べてない赤福氷(伊勢の国の自慢さっ♪)をちょっと食べたいなあ…な~んて思ったりして。onorinbeckさんご存じかしら?美味しいんですのよん。ふふふー。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*'▽')こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
バイロの方も、投稿予約切れオーマイガッド状態だったのですが、やっとこさ復活しつつ。。。かよぽんさんまたよろしかったらお越しくださいねm(__)mm(__)m
ドリンク剤を薄めて飲む!そういうの、いい感じです~。買いに行くのが暑いけど…で、笑ってしまいましたよん。かよぽんさん可愛いな。ありがと♥
スポーツドリンクをね薄めて飲んだり、ウイダーやプリンやヨーグルトばかり食べてました。今、水気たっぷりプニョプニョおばさんよっ笑
まだまだ暑いですものね。かよぽんさんもどうぞお身体お大事になさってね。
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさん(*'▽')こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい!
kumiさんのあったかいお言葉、胸にしみます~m(__)m
涼しい部屋の中からおっそろしく暑い外へ、中へ外へ…と繰り返すにつれて、自律神経がバラバラ~~~~っ!!あうとおぶおーだー!?こんなはずじゃないのに、こんなはずじゃないのに…と、なさけなくなっちゃった。kumiさんもお身体お大事になさってね。
ぼちぼち元気回復で、緑したたるkumiさん庭を拝見しに行きま~す♥
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR