北風の一日でした

お正月気分も もうおしまい。 今日は北風が冷たい一日でした。

この時期、花が少ない庭ですが
デッキのゼラニウムは次々咲きます。

konojiki-no-ohana1.jpg


ふわふわのフェンネルの黄色い花もよく咲きます。

konojiki-no-ohana2.jpg



雲が流れるのが早くって
時々 おひさまコンニチハ~ になると…

ボッサが日向ぼっこ(*´▽`*)

gaago-ni-mirareteruwayo1.jpg

あら、ガーゴイルさんに見られてますよ、ボッサさん!



そして私は幸せいっぱいなおやつタイムです♪

oishii-kurumi-no-omochi.jpg


ではまたね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっもーニンでございます!


いつもステキが あちこちに!お写真一枚一枚に、端々にもステキがいっぱい!

デッキ フェンネル とかお言葉にも、いいなあ、憧れの生活だわあと、うっとりんします。

ボッサちゃん、ぬくぬくあったか見つけるの得意だね。

デンマークの川の中に、たくさん、トロールみたいな
石像が いて、なんだか、 おしゃれだったの思い出しました。

もじゃみ母さまの、おしゃれがいっぱいのお写真ステキです。
最近の悩みは
家の前の公園から
聞こえてくる男の子の歌。エンドレス。さら~りとしたうめぇしゅ~♪

と 石川さゆりさんの?
上野発の、夜行列車、降りたら、こけた~♪

レパートリー増やして来てほしいです。

No title

なにこれ!
川通り餅ってめっちゃ旨そうですやん♪
ボッサのゴロゴロ、可愛いですねー
ウチのメロも、今、丸まってヨダレ垂らして
寝てますわー

No title

ボッサちゃんもいいね~日向ぼっこ
ぽかぽか
お花も可愛いですね~
あっこのお菓子、年末に頂きました、広島の方に
箱に沢山入ってて・・・ほぼひとりで食べた(主人がちょっと
しか食べなくて)^_^;

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*‘∀‘)こんにちは。
この寒さで思わず冬眠ブタでございました。お返事遅くってゴメンナサイm(__)m
「憧れの生活」とは!!!ななな~んと仰天な嬉しいことをおっしゃってくださって(*^-^*) ぶひひ~ん♪
デンマーク!!これぞ憧れの異国の地!!!かよぽんさんすごーい♥ 
行きたい行きたいヨーロッパ。川の中に石像ですか。きっと素敵な雰囲気だったことと。ふといろんな所に美しい装飾の物とか、重厚なのに可愛いらしさも備えた物とかあるのでしょうね。歴史ある物や場所ってホントに魅力的だと思います。
公園男児、思わず爆笑の渦に巻き込まれ~!!もじゃみ一家皆、やられました(笑) そんでもってかよぽんさんの最後のひとことでとどめ!面白くってかわいいかよぽんさん、ありがと♥
お外があたたかくなったら公園男児復活かな?彼の新作、楽しみにしています♪…我が家も隣が公園です。こちらは公園女児軍団のおませなごっこ遊びのストーリーに時折ゲンナリ。。。ナハハ。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*‘∀‘)こんにちは。
冬眠ブタもじゃみでした。お返事遅すぎを許して下さいませm(__)m
このお餅ってば、クルミときな粉でね、もーもー、絶妙超絶ウマウマな大好き日本のスウィーツでございました♥
メロちゃん、寝てる時、ヨダレ垂らすんですかあ。うふふー。カワユイな♪私もね、時々ヨダレ垂らして寝てます。私の場合は気持ち悪いか…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
我が家の神経質で真面目犬もじゃはね、雷とか大雨とか(ときおり私の逆鱗怒り声でも)そんな時にヨダレ垂らして震えます。。。ぷぷぷ。
関東の方は今日は雪でしょうか?厳しい寒さ、も~いやですね。onorinbeckさんご一家さま、あったかくなさって、どうぞお風邪ひかないでね。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*‘∀‘)こんにちは。
お返事遅すぎでゴメンナサイm(__)m反省中。。。すぐ忘れますが…。。。
美味しいお餅、もちゅみさんもお食べになられたのですね♪「ほぼひとりで食べた」で、吹き出してしまった~。わかりますわかります。串に刺されたこのお餅さんったら、袋から美味しそうな顔出して、「ね、食べて~♥ね、ね、パクッと食べて~♥」って私にも訴えてきましたもの。世の中には、知らなかった美味しいものがたくさんあるのですね。こちらもじゃみ地方ご当地グルメといえば…う~ん、美味し国伊勢志摩なんだそうですが…。魚介類に牛肉(高級なものはほとんど知りませんが。「灯台下暗し」ってことですな。ダハハ。
今日は関東は雪でしょうか?寒いのはツライですね。さっちゃんもおふみ君も、もちゅみさんもケラチンさんもおこたでぬくぬくかしら。あたたかくなさってお風邪召されませぬよう…。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR