最近食べた

美味しかったもの…

①うな丼

saikinntabeta1.jpg


②半熟卵の串カツ

saikinntabeta2.jpg


③ドーナツ

saikinntabeta3.jpg



そして 今後食べたいもの

①先日娘たちが食べたという オニオンフライ・タワー

saikinntabeta4.jpg


②最後は可愛く♥ … イチゴ狩りの もぎたてイチゴ

saikinntabeta5.jpg


冬眠前はなにかと栄養が必要なのです。
ふふ。



ではまたね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

美味しそうなものたちのオンパレード!!
もちろん、いっぺんに食べたら大変なことになりそう~。

最後の真っ赤なイチゴ、色鮮やかで、春を感じさせますね。。

おっいしそう!がいっぱい! 全部食べた~い! 串かつ屋さん いいなあ! たまごのめっちゃ気になりました。まわりカリッ、中身とろっかなあ。ふうっ、いいなあ~ 美味しそう。
いちご大好き!
ドーナツ大好き!ミシガン州 にいた頃 なんか 小さなクルーザーでホームステイ先の家族や友人みんなで渡り 小さな島に行き、そこの名物オニオンリングの アツアツはぐはぐ食べたこと思い出しました。夕食の前菜のごとく、一番に注文しなきゃとワイワイ、なつかし~い。こんなステキなタワーでなく、お皿に山盛りでしたが。 ああ~どのお写真もたまりません。今から寝るのにおなか空いてきました~(笑)

お久しぶりです。

わぁ。とても美味しそうな食べ物ばかりですこと❤️食べたいわ。
美味しそうな食べ物を見るだけでしあわせな気分になりますもんね。
またご感想お聞かせくださいね(^O^)/

No title

あっ!
ぜーーーーんぶ、僕も好きなもんばっかり!
ええなあー、うな丼。
去年は一度だけ食べました(笑)
半熟卵の串カツ、これ、めちゃ食べたいわー

こんばんは~

いつもスル―ばかりでゴメンナサイでした。。。

みんな食べたいけど 後がこわ~い!!(笑)
なんて口だけで実際は気にしないで何でも食べちゃってるぅー!
結果、以前にも増してパワーアップしてますよー (笑)
そ、そう 冬眠前だもんね! いいのいいの・・・爆笑

イチゴ狩り、行きたいね~ 大好きなの~
たらふく食べたいよ~

penpen_1goさんへ

penpen_1goさん(*^-^*)こんばんは。
いっぺんに食べてもきっとだいじょ―ぶなのは夫ですがね(笑)、私はこの夏のバテバテ以来ちょっぴり小食でデリケート+かよわい+ガラスのハートと胃腸となりましたので(ウソ)、少しずつを味わって食べたいなと。鰻丼なんて、お高くてそうそう食べられませんし。。。penpenさんは鰻はお好き?
ああ、夜中にこういう話題はよろしくないですわ。夕食後はや5時間経過…。ううっ小腹がすいたよ。。。
イチゴ狩りに行ってきた娘たち、「絶対元を取るぞ!!!」とか何とか言って、本当の「狩り」モードで勇んで出かけました。真剣勝負で45分間食べまくったようです…。蝶よ花よとそだてた娘たち…。ああ、オバサンモード丸出し。。。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^-^*)こんばんは。
近所にできた串カツ屋さんでね、リーゾナブルなのに美味しくって。すっかりはまりそうなのです♪ いろんな種類があってね、例えばリンゴとかお芋とかチーズとか変わったものも楽しい串カツ屋さんなの。
かよぽんさん外国のいろんなところへ行かれてるのですね!すごいな♡いいなあ♡たしか、ハワイに長くいらっしゃったのですよね。ああ、素敵!
ミシガン州での思い出、いいわあ♪きっとすんごいボリュームのオニオンリングだったのでしょうね。オニオンリングのアツアツはぐはぐなんて、もー、倒れそう❤ アカン!私もお腹空いてきちゃいました!背後の棚に、娘の明日の朝食用の「やわらか卵のシフォンケーキ」という名前の袋パンがあるんさな…。黄色いあまそうな色して…。うううう。食べたい!!!!!
コメントありがとうございました。

延長コードさんへ

延長コードさん(*^-^*)こんばんは。
ただ今夜中の0時半。お腹が空きました。こんな時はいったいどうすればよろしいのでしょうか?教えてください延長コードさま。振り向けば手が届くところに「やわらか卵のシフォンケーキ」パンがあるのです。それがしきりに私を呼ぶのです…。食べたら娘に叱られます…。娘を取るか食欲を取るか、究極の選択です。
美味しいもの大好きな延長コードさま、最近ジムへ行かれてるとか。シェイプアップ?筋力増強?若くって元気はつらつな延長コードさんですものね、きっとお仕事帰りにいい汗かいてらっしゃるのでしょう。
私、今日からまた少しウオーキングを始めましてね。犬と。でもね、速足ボッサに合わせたので30分もしたらゼーゼー。そんでもってお股の関節(いや~ん、お品がないアタシ)が、辛うございました。。。あーあ。筋力も体力も、気力も不足です。ぐあんばりまふ!…というわけで、シフォンパン、どーしましょ。。。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさん

onorinbeckさん(*^-^*)こんばんは。
うな丼!!!美味しいですもんね。でもでも、お高いっ!私も去年はこれ一回食べただけだったような…。ああ、何べんでも食べたいの。それに鰻3切れじゃなくて、20切れでも食べたいの。
半熟卵の串カツね、これ絶品ですよ~ん♪その日の私、卵の栄養だけで生きていました(笑)
可愛くいちごもいですよね。しかし姉妹でいちご狩りに行ってきた娘たち、それこそしっかり「狩り」をしてきたようで…。45分間、ささっささっと素早く動いて食べまくってきました。「元は取った。もうイチゴはしばらく要らない。」と。しっかりDNAは受け継がれているのだな…と思った次第です。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさん(*^-^*)こんばんは。
わたしこそまったく気ままな更新で、のらりくらりとしててゴメンナサイm(__)m
いちご狩り、ホントホント!行きたい~♥「たらふく食べたいよ~」で笑ってしまいました。のぶり~んさん大のいちご好きっておっしゃってましたものね。そうそう、いちごポット、今年も苗を植えられたのでしょうか?ポットの穴から違うお花が咲いて…って、ああ、懐かしゅうございます♪ 毎年いちごポットに挑戦したいと思いながら出来なくって。だもんで、変わりにドールハウスの玄関に置いてます。年中イチゴがいーーーっぱい実ってます(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR