いい青空\(^o^)/

昨日は穏やかな晴天でした。
お洗濯日和。


ohirune-biyori1.jpg



ボッサは…   お昼寝日和。。。


ほら、ね。

ohirune-biyori2.jpg



暑くなり過ぎたようで
こちらへ移動。。。

ohirune-biyori3.jpg

ジロリ。。。

ohirune-biyori4.jpg



ちょっと冷えたようで
ストーブ前へ移動。。。

ohirune-biyori5.jpg


心は南国ぅ~☀

ohirune-biyori6.jpg


ボッサの平和な暮らし。

いいよなあ~~~~~~!!!!


ではまたね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れてると日向はポカポカですよね
ボッサちゃん色々いい場所へ移動してますね~^m^
うちの2匹も晴れてると窓辺の日向で
昼寝してます

ボッサちゃん いいなあ~ 心は南国~!だねー!
特等席探しのアンテナ
全身で張り巡らしてるのかな? ほのぼのモードで。

ボッサの日向ぼっこ!
めっちゃ気持ち良さそうだよねー
まだまだ寒いけど、少しづつお日様の量も増えてきました。
早く暖かくならんかなー*\(^o^)/*

こんばんは~

あら~、ボッサちゃん気持ち良さそうねぇ・・
そうよ、いっぱいお日様浴びてチャージしなくっちゃ!
太陽は元気の元だからねー!

でもその素敵な真っ白の御髪が日焼けしませんように!(笑)

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^-^*)こんばんは。
お返事遅すぎですよねえ。。。ごめんなさいm(__)m
2月は逃げるとはよく言ったもので、アッという間に過ぎていきました。もちゅみさんお元気でいらっしゃいますか~?私、ここ数日辛い腰痛だったの。筋肉増強せねば!!と、決意を新たにしております。
こちら今日もお昼は日差しが春みたいでした。もちゅみさん地方はどうかな?おふみ君&さっちゃんお昼寝たっぷりできたかニャ?
おふみ君みたいな黒ネコちゃんをね、最近モールで作っています♪3センチくらいのちっちゃなネコちゃんなの。おふみ君は手足が長くてスリムだけど、私が作るのはお団子黒ネコちゃんです(*´ω`*)
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^-^*)こんばんは。
お返事遅くてごめんなさいですm(__)m
かよぽんさん、ひどいお風邪、お辛いことでしたねえ。マッシュちゃんも心配したことでしょうね。ああ、かわゆいマッシュちゃんは今日もムーミンのニョロニョロちゃんのあったかブランケットの上で気持ちよくねんねしてるのかしら♥
そうそう、ちょうど先日下の娘がムーミンのクッキー(市販品)くれてね、夫と共にむさぼり食った食しました。その中にニョロニョロクッキーもいました。。。「ムダジャムダジャ」のもじゃもじゃのもいました。。。ムーミンは昔から大好き(*^^*)
腰痛もおかげさまで改善して、明るい気分です♪筋肉増強すべくジムにでも通おうかなあ…と思ってます(似合わない)。
夜はうーんと冷えるみたいですね。あったかくしてよーく休んでね。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^-^*)こんばんは。
お返事遅すぎな私は冬眠ブタ🐖。。。ゴメンナサイですm(__)m
まだまだ寒い毎日、でもonorinbeckさんはハツラツとお出かけ&撮影なさって、とっても爽やか男子でございます~ ああ、キラキラが見える~☆彡千葉の方向よ~っ☆彡
onorinbeckさんの記事に、今年もずらずらずらりんこ~♪に並んだ素敵なお雛様が登場するのでしょうか?楽しみなの(*´▽`*)
我が家、今年はななんとまだお雛様出してないの~~~!だーってだって、筋肉よれよれオバもじゃみ、ひどい腰痛だったんだもん…そんでもって冬眠中にやっぱりお腹が空いて起きだして食べたもんで寝不足だったんだもん…。ブチブチ…。
明日こそはお雛様飾るぞー!!!ぶひーんッ
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさん(*^-^*)こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してしまって、ズボラもじゃみをゆるしておくんなせえm(__)m
ホーント!太陽は元気の元ですね。うちの二匹(+アタシ)、光合成するかの如くちっちゃな日向から大きな日向と、時間に応じて室内を移動してはゴロン。
ああ、でもねぇ、ここ数日はゴロンや座ってるのが辛くて。腰痛Maxでございましたの。のぶり~んさんは腰痛はだいじょーび?ようつうにはようちゅ~い!(笑) 立ってる方が楽ちんだったので、なんだかずーっと立ってました。。。やっとこさ改善しまして。元気になるとお日様の光や空気が違って見えるから不思議。
腰痛期間もありまして、お庭のバラさん達さらにホーニン状態。寒肥も買ったはいいが放置。。。あー、こうしてもじゃみ庭はいろんなものが淘汰され繊細な植物さん達は姿を消してゆくのです。。。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR