スポンサーサイト


春待ちの…

春分の日を過ぎた庭です。

クリスマスローズが次々咲いて

harumachi-no-niwa1.jpg


地面のクローバーも青々と。

harumachino-niwa2.jpg


もうじき桜も咲くね。



さて こちら
春待ちの犬???


harumachino-inu1.jpg



早くも「春眠暁を覚えず」を実施中かな…

harumachino-inu2.jpg



穏やかな毎日を過ごせますように。



ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスローズ のいっぱいのお庭 ステキですね!!

クローバー 青々して緑香りますね!!

あっ何か紫のお花?
気持ち良さそう~!! に
おねんね ですね~!!まさに特等席

No title

もじゃちゃん気持ち良さそうに寝てる~(^u^)
お庭も春らしい感じで
いいですね~
なんかこちらのほうは桜開花したとこテレビで
言ってたけど
我が家の近所は今日見たら全然つぼみでした

クリローええよね!
めっちゃ綺麗で大好きなんだけど、今年は忙しくてクリロー撮ってないわー!
気持ち良さそうにねてますね*\(^o^)/*

こんにちは〜

暖かくなって 春らしいお庭になってきましたねー
クリローさん、 やっぱり地植えは 元気がいいね。。
私も皆さんの真似っこして いろんな宿根草を地植えにしようと
只今 小庭の リニューアル中でーす!
鉢植えのクリローさん、 モミジの根元にお引越ししました。(^ー^)ノ

もじゃさん、 気持ち良さそうやん!
こんな寝顔を見てると 幸せ感たっぷりんこだね〜 (笑)
ボッサちゃんは、いずこ?

春眠…

もじゃさん、気持ちよさそうに❗️
いいですね〜〜
人間もこうしたい季節ですね〜

東京は今日、桜の満開を迎えました。
そちらはまだもう少し後ですね。

この春休みは姪っ子達を迎えて、浅草やらお台場、原宿、ディズニーシーと遊び回りました。
娘と私と、女四人の時間はアッという間に過ぎて、大満足して帰っていきました。

いよいよ明日から新年度…
せっかくの春を楽しみながら、じわじわと仕事を始めまする…

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^-^*)こんばんは。
お返事遅すぎっ!ごめんちゃいですm(__)m
紫色のお花はね、ツルニチニチソウです。かれこれ一か月半、次々と咲き続けてます。クローバーは旺盛すぎて困りん子。何度も刈り込んでます。でもね、刈り込むたびにワッと茂るのです…。四つ葉ないかなないかな…と、真剣勝負で探してるんだけど見つかりましぇん。。。
今日も二匹、特等席で寝まくってます。かよぽんさんのマッシュちゃんもお元気かしら?マッシュちゃんの特等席は、かよぽんさんのお膝よね(*'▽')うわ~~~んいいないいな♡
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^-^*)こんばんは。
長いこと放置してしまいゴメンナサイですm(__)m
忙しかったここ一か月、なのにね、やせにゃいのアタシ。あまおうソフトは美味しいし、おにぎり今100円だし、コンビニスウィーツは心の友だし。oh no!イケナイイケナイ!!!…と言いながら今、目の前で娘がパナップアイス(アルフォンマンゴー味…アルフォンってなんじゃそれ?)食べてるのをチラ見 じゅるり。。。
もちゅみさん連休はおうちでまったり?ケラチンさんと美味しいもの食べに行かれるとかかしら?
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^-^*)こんばんは。
めっちゃ遅いコメントお返事…m(__)m 一か月半、アッという間でございました。
onorinbeckさんとこで美しい桜を拝見してきたところです♪ホーントに素晴らしくって4月よ再びカモンベイベー!!って感じ。嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
昨日も今日も我が家のもじゃもじゃ二匹、日向でゴロンゴロンと幸せそうに寝てます。がっ!網戸越しに庭をトカゲが走っていくのに気付くと、もー大変!モーレツにコーフンして突進!網戸がえらいことです。。。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさん(*^-^*)こんばんは。
お返事おそろしく遅れてゴメンナサイm(__)m
まったくバタバタな日々でございました( ;∀;) なのに痩せ~へんの!
いろんな宿根草でのぶり~んさんのお庭、素敵になられたことと。バラ育てものぶり~んさん上手になさるから、元気モリモリで素晴らしいいいお花が咲くかと思います♥やっぱり土は命!ですよね。今年はなんだかモッコウバラが咲かなくって。。。なんでだろな~なんでだろな~。もじゃみ菌が空気中にまで舞ってんのかいな???
のぶり~んさんちで大事にしていただいて咲かせていただいて、嬉しく拝見しました♪
コメントありがとうございました。


いくちゃんさんへ

いくちゃんさん(*^-^*)こんばんは。
お返事遅くなってゴメンナサイですぺこりm(__)m
お台場、ディズニー、浅草、原宿❤❤❤お聞きするだけでもーもーウットリん子になる~!おのぼりさんしたいわん(*´▽`*) 旅は、なんつったって女同志がいいわよね~!!うふふー。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?少しはのんびりなさってますか?私はやっぱりおうち連休田舎のもじゃみです(笑) 変わったことといえばねえ、う~ん、近所のコンビニへあまおうソフト(今なら50円引きっ)食べに行ったことかしら。ダハハ。小さな幸せ!!!
連休が済んだらまたまた、お忙しい毎日、いくちゃんさんお身体大事になさってね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
