春の庭は

毎朝見るたび
どんどん変わっているような気がします。

haruno-niwa-desuyo.jpg


もじゃみ庭「雑草管理部」の夫が
作業中なのを横目に…

haruno-niwa-desuyo2.jpg


玄関のハゴロモジャスミンのいい匂いを嗅いだり

hagoromo-jasmin.jpg


窓辺のカクテルを愛でたりなんかして。。。

madobeno-bara.jpg


春の楽しい庭時間です(*´ω`*)

あ、紫外線には要注意!!!ですね。。。




ではまた。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあ~~、優雅~~~、いいな~~~

pochikoさまへ

pochikoさま!(^^)!こんばんは。
ダハハのハ!でございます~。雑草管理、なんだかわからないうちにそーゆう取り決めになりまして。夫、のらりくらりしている私にイラっとしたのかも…。きょえっ。でもでもでもね、お花管理部もじゃみ、おサボリばかりしてるわけでもないのよん。今日もね、辛いローガンを駆使してイモ虫チェックしました(5分だけ)。。。
pochikoさま庭は広大で、きっと雑草管理部のお仕事はやりがいがあるかと思いますので、どうぞ派遣依頼してくださいませね。けけけ。
ゴールデンウィークもまもなく済んで、またいつもの生活ですね。いつもpochikoさまの素敵な手仕事、魔法のようでいつもウットリん子しています(*´ω`*)
暑かったり寒かったりでなんだかミョ~な気候のこの頃。pochikoさまもお風邪ひかないでね。
コメントありがとうございました。

ステキがいっぱい! いいなあ!幸せ空間ですね~!!

お花と緑と、愛でられたお庭!
優雅ですね。


今日は10数ヶ所可動式?というドールがゲーセンに登場というのを聞いてさっそくその2体と二種の服をゲットしてきました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん!(^^)!)おはようございます。
いい朝ですねー☀おひさまキラキラ。
10数ヶ所可動式のお人形とは!どんなのかしら❤お服もゲットなさったんですね♪すごいすごーい!空間認知力と勘のよくない私には、過去に取れたことがありません。。。あ、あったわあった!小さな子どもがするラムネとかを取る超簡単キャッチャー!遠い昔、わが子をベビーカーに乗せたまんまつい夢中になった記憶が…。近くにいた子どもたちに「どーだ、いいだろへへへ。」的な顔した若きもじゃみ母。。。アタシってばいやな女。。。そうそう!他にも思い出しました!モフモフした細長い癒し系の人形が、奇跡的に落っこちてきたことも。
ちなみにアンパンマンのポップコーンの機械は、娘たちの大のお気に入りでした。いまでもあるのかなぁ(*'ω'*)懐かしいです。
玄関メジロママ、先日の強風にもめげず、頑張って卵を温めてます。ピヨピヨ近し!嬉しいなあ♪家の中ではモコモコメジロさんがシマエナガさんにくっついて離れません。
コメントありがとうございました。

お庭の管理人さん、とっても頑張ってますねー*\(^o^)/*
もじゃさんちの庭は本当に綺麗やわー!

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*'▽')おはようございます。
雨続きですねえ。。。ひんやりしたり暑かったりで、まったく身体がついていきましぇん!
庭ね、雑草管理人の努力あって、今のところなんとかジャングル状態を免れております(笑) アタクシはね、バラ!バラの管理人ですのよ ロザリアンですものっ♥…とか何とか言っちゃって、バラの葉っぱの虫食いにムキーッとなりながら殺虫剤片手にフラフラさまよってます。
雨のあとの葉っぱの雨粒をね、上手に撮りたいのですが。。。私の(操作もお値段も)軽~~~いカメラでは無理か。ダハハ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR