へっちゃらです

こういうところに座るのは。

hecchara-bossa1.jpg


こういうところでも

hecchara-bossa2.jpg


平気でくつろいでます。

hecchara-bossa3.jpg

身軽なボッサ。


…こういうこと、慎重派もじゃさんには できません。

dosshiri-antei.jpg

しかし よく寝てるなあ。。。



今日はいいお天気でした。
洗濯かあちゃん頑張りました!(^^)!


ではではまた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうとこってワンちゃんは乗れない場所
なのかなって思ってました
でもボッサちゃんは乗れちゃうんですね
もじゃちゃんは乗れないんだ
猫だとみんなこういう背もたれのとことか
大好きなんですよ(^u^)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

同じワンちゃんでも、ずいぶんと違うものですね~♪
ボッサちゃんも、もじゃちゃんも、安心して寛いでますね。。

幸せそうな2匹の姿、見ていると幸せな気分になります!!

かわゆいボッサちゃん へっちゃらなのね! 身軽だね~運動神経抜群!

もじゃちゃん そんなねんころりんなもじゃちゃんも大好きよ~かわゆい!

私はもじゃちゃん派です、かも(笑)

こんちはー
ボッサも、もじゃさんも、めっちゃ可愛いねー*\(^o^)/*
仕事で、徹夜明けなんで、これから、もじゃさんみたいに爆睡させてもらいます(笑)

こんばんは〜

お久コメントで ーす! (笑)

ボッサちゃん、 起用に登るけど もじゃさんは、苦手なんだー!
我が家はみんな 石橋を壊れるまで叩く派! でーす!(笑)
私も ボッサちゃんや もじゃさんの隣で寝たくなっちゃうよー
最近 テニス鑑賞にハマってて、睡眠時間が短かくて、昼間は いつも眠いの…

モッコウバラ、本家では咲かなかったの?
うちのは お陰様で綺麗に咲きましたよー
あっちこっちにお嫁入りして嫁入り先でも咲いたそうよ!
とっくんさん宅も…

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^-^*)こんにちは。
もちゅみさんちのおふみ君はとっても高い所にのぼるのですよね。ネコちゃんのジャンプ力ってスゴイものですよねー!近道したい時とか、私もおふみ君みたいにジャンプしてフェンスとか飛び越える足が欲しいと思ったりなんかします。
ボッサはね、とにかく隙を見つけては家族の背中に飛び乗ったり、ソファーの狭いところにヒョイっと座ったり。今はまだ若いけど、シニアになったらこういうのってよくないですよねえ。。。ったく…。
もじゃはいつでも慎重でどんくさくって真面目だもんでね、冒険できないタイプ。私と似ているのです。ナハハ~。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさん(*^^*)こんにちは。
毎日24時間一緒にいるこの二匹、性格が全く違うので面白いです。あとから来た妹分のいたずらボッサ、毎日マイペースで傍若無人ぶりを発揮。もじゃはひたすら真面目で気にするタイプ。もともとの犬種の気質の違いによるのでしょうか。もじゃは愛玩犬同士のミックス。だから人の気にいられることが生きがいで、飼い主のそばにいて可愛がられることで安定するのかしら。ボッサは愛玩犬と猟犬のミックスだからねえ、う~~ん、どうなんでしょ。猟犬の血が騒ぐのかっ!!ウソ~~~ッ???…あてにならないもじゃみ式科学的分析であった。。。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^-^*)こんにちは。
ねんころりんって、カワユイ響き(*'ω'*) ねんころりんなもじゃを好きでいてくださるかよぽんさんが好きよ~~ん♥
今ね、網戸から風がビュービュー入ってきて、二匹ともミョ~にカッコつけて風を感じてます 庭見ながら…(笑)
お昼にお外にいておひさまギラギラ、ちょっぴりちかれたびーなので、私ももじゃと共にねんころりんしますね。
その前にちと小腹が空いてきましたのでヨーグルト(うぃずたっぷりイチゴジャム~♪)食べてからねっ。いつだって口が淋しい女であった。ダハハ~🐽
こめんとありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんにちは。
徹夜明け!!あー、onorinbeckさんお仕事バリバリ、余暇も素敵にお出かけでカッコいいです キラキラ✨ 
勤めてた頃の忙しい朝、寝まくってる犬たちを羨ましく思ったものです。「あ~、犬になっちまいたい。。。」な~んて思ったりして。でもでも、来る日も来る日もパラパラしたドッグフードだけ。トンカツもお寿司もおはぎも食べれない生活なんてありえないっっっやっぱり人間でよかった…という結論に毎回達したものです。ダハハ。
今日は暑いくらいのお天気ですね。近所のバラ園行きまして。バラは素晴らしかったですが、屋台のコロッケがまたまた素晴らしかったです。
コメントありがとうございました。

のぶり〜んさんへ

のぶり〜んさん(*^^*)こんにちは。
とにかくとにかくのぶり~んさん面白い!!「石橋を壊れるまで叩く派」には爆笑してしまった~!思い浮かべれば浮かべるほど尾を引く面白さ。だってだって、可愛いはなちゃんが石橋叩きまくってる情景を思わず妄想しちゃうんだもん。壊したらどっちみち渡れましぇんがな(笑)オモシロカワユすぎ!たまりましぇん!のぶり~んさん、もじゃみ家に笑いをありがとうですm(__)m
それからそれから、「本家」にも!ああ、ダブルでツボりまして。のぶり~んさんの一言一言はナチュラルキラー細胞になってくださってまふ\(^o^)/
のぶり~んさんは園芸お上手だから、スイスイッと増やされたり立派に咲かせたりなさいます。あ、これもひとえに愛情ですね!!もうちっとアタシは愛情持って庭に出ます(決心)。そしてバラに向って微笑みます(気持ちわりいか…)。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR