3匹の犬たちです

本日なんと2回目の更新です。
上のお姉ちゃんに懇切丁寧に(!)教えてもらって、やっとこさ画像添付できました。
おお~!初画像なのだ!

左から、ボッサ、ぺこ、そして、もじゃです。
我が家の大事な3匹です。

DSC00018_convert_20130119222757.jpg

よろしくお願いします

それではまた明日。もうヘトヘトです。
おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいブログですね

こんにちは(^O^)
ブログ見ました!
ボッサぺこもじゃかわいく撮れてるね
パソコンからも見たよ♪
これから更新楽しみにしてます∩^ω^∩

さといもさんへ

さといもさんv-344
訪問ありがとうございます!!
夕べは遅くまで上のお姉ちゃんからしごかれて、ちょっと寝不足ですが、
今朝のブログは自力で出来ましたのよん。ホホホ。
たわいないオバチャンのホームページですが、またよろしかったらお付き合いくださいませe-68
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR