真っ青な

お空がいい感じ(*^^*)  今日は梅雨の中休みか?

tuyuno-nakayasumi1.jpg


夏らしい こんなCD聴きながら

tuyuno-nakayasumi2.jpg



「SMILE」なコップで飲むのはね、

okiniirino-magcup.jpg



これですよー♪

sakuranohappaga-haittemasu.jpg

桜の葉っぱ入り!うーん 春~~~って感じ。。。

あら なんか季節 後もどり???



ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辻利、桜葉ミルク!めっちゃ美味しそうーー! 見つけたら飲んでみた~いです。
私が飲んでる桜葉紅茶は 日本の黒紅茶でお砂糖ちょっと入れたら、桜餅味です。

フランスの朝 という マルコポーロというパン屋さんの、でっかまるいクロワッサンに、はまってます。外カリカリ 中が層がもっちりやわらかくて…。

こんにちはー、
そうそう、昨日の午前中は関東も梅雨の中休みで、絵の具を溶かしたような綺麗な青空でした。
徹夜明けだったんで、めっちゃ眩しかったっす(笑)
辻利の抹茶ミルク美味しそうですねー。
随分と前だけど新橋の辻利のカフェで女子だらけのなか、オッサン一人で抹茶パフェ食べた事あります。
めっさ、緊張しました(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

もじゃみ母、お久しぶりですー
コップのスマイルがあまりに可愛くて・・・❤

あたしは、ミルクガラスで出来てる
ファイヤーキングマグがお気に入りですー

そろそろ暑いですが、お天気が良いと空は気持ちいいですよねー

No title

雲ひとつない空が
なんだか夏のようですね
緑があってまたいい1枚になってますね~^m^
辻利、桜葉ミルクおいしそうですねぇ
こういうのあるんだ
さくら風味・・・どんな感じだろう~

ボッサちゃん ハッピーハッピーバースデー 4歳おめでとう~!!

かよぽんさんへ

かよぽんさん(#^.^#)こんばんは。
お返事遅くてゴメンナサイ。サボり癖もじゃみをどーぞ許して~んm(__)m
桜葉入り抹茶ミルク、先日終了。よく飲みました。飽きもせず毎日。ふ~~。
でっかまるいクロワッサンですかあ❤ いいわあいいわあ!サクッとしてバターの香りがふわ~っ!でしょうね。クンクン!!ああ、じゅるり。かよぽんさんグルメでいらっしゃるもん(*^^*)相当美味しいクロワッサンなんでしょうね♡
最近また好きなのはね、(庶民的ですが)ミスド―のお砂糖ガビガビにかかったオールドファッション。ちなみに夫は塩パンみたいなのにあんこが挟まってるドーナツ。どんなのも100円(108円じゃないっていうのがウハウハ!)で買える最強カードを手に入れてからというもの、繰り返し繰り返し…。使用期限が8月末までなの。ああ悲しい。…って、まだまだ相当期間あるねダハハ。
炭水化物系はやっぱり美味しいですよね~~~!
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんばんは。
コメ返サボりもじゃみでごぜーます許してくだせえお代官様m(__)m
まったくよく降りますねえ。。。明日からはしばらく雨はお休みだそうですが、カラッと晴れないから気持ちも晴れません…って、ウソ。今日はね、いただき物のデッカイブルーベリーいっぱい食べたからご機嫌(*^-^*)
あ、今ね、妄想癖実行中…。新橋の辻利のカフェで女子だらけの中ひとり素敵に抹茶パフェを食する男性。ああ、その名は千葉のプリンスonorinbeck氏。ややっっ 緊張なさってるのでしょうか…白玉団子がツルリとスプーンからテーブルへ… と思ったらしっかりキャッチ。ひゅう~っと額の汗をぬぐうプリンス。その様子を見ていたキラキラ女子大生たちが歓声「きゃ~❤」…
私ね、辻利のカフェって行ったことないんです。行ってみたいなあ。娘たちが京都へ行ったときのお写真見てはホーッてため息ついてヨダレです。
コメントありがとうございました。


pinkyさんへ

pinkyさん(#^.^#)こんばんは。
せっかく来てくださったのにコメント遅くってゴメンナサイですm(__)m
そうでしたね―❤pinkyさんご愛用のマグは、ファイヤーキング!ああ、私、それお聞きしてファイヤーキングのこと調べたんだった!ああ、懐かしいな(*´▽`*) お気に入りの器で飲んだり食べたりするだけで、なんだか豊かなキモチになるから不思議だな…といつも思います。最近はね、粉引きのザラッとした肌触りの和の器がお気に入りです♪
いつの間にか7月。梅雨明けも近いかな。お外は蒸し蒸し、でもでもオフィスは冷え冷えキーンでしょうか。pinkyさん美しいお身体、ヒエヒエから守ってねっ!
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*´▽`*))こんばんは。
お返事おそくなりましたm(__)m
桜葉ミルク、ぜ~~~んぶ飲んでまったー!湿気るといかんいかんと思って毎日毎日飽きもせず。。。季節はバリバリ初夏、でもでも飲むと春~う♪…な感じでございました。ま、よくある桜餅ぽい風味です。かなり好きだったのですが、これ、今もうスーパーに売ってにゃいの。とーぜんか…。ガクリ。。。ちなみに、私、冬にお気に入りだった「ホットゆずはちみつ」の薄めて飲むのもね、もう売ってないの。いっぱい買い占めときゃよかった。早く寒くならないかなー。
もちゅみさんのマイブーム飲み物はなにかしら?
毎日蒸し暑くてつらいですね、この夏は夏バテしないよう気を付けてます。もちゅみさんも胃腸お大事になさってね。最近はめっきりドカーンと食べられなくなっちゃった。美味しい物を少しずつ…です。あ、でも少しずつ少しずつって、回数多いと一緒のことか…。ダハハ。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ ふたたび♪

かよぽんさん(*´▽`*)こんばんは わんすあげいんイエ~イ!
へろーはうあーゆー あいむふぁいんせんきゅー えんどゆ~?せんきゅーべりーまっちふぉー… やめ。日本語で。ボッサにおめでとうをありがとうですm(__)m 嬉しかったです♥
4歳!もう4歳なのか、お前さん!!って、思わず抱きしめると走馬灯のように駆け巡る4年間のおもひで。。。ああ、ペコもいました~~~(涙) ボッサが4歳ということは、まもなくもじゃさんは6歳なのです。んがー。光陰矢の如し。アタシはいったい何をしていたのでしょうかっ。まったく老けました。
昨日はお祝いチーズ、そして今日はまとわりつく2匹にしゃ~ないからブルーベリーを一粒ずつだけあげました。(←ケチ?)普段はね、ポロポロこぼす率高い夫のテーブルの下で、見上げて祈って待ってる2匹なのですが、今日は私の回りをうろついてました。
マッシュちゃんは、かよぽんさんからよく美味しい物もらうのかしら?あの可愛い目で見つめられたらきっとあげずにはいられないかと。マッシュちゃん、そういうの反則っ!もうたまりませんものね(*‘∀‘)
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR