スポンサーサイト


明日から7月

梅雨まだ明けず お空はモヤモヤな毎日ですが

アジサイが爽やかに咲いてます。

ajisai-no-kireina-kisetu.jpg


ラベンダーもよく茂って

iikaoridesuyo1.jpg


玄関通路を占領。。。

iikaoridesuyo2.jpg



さて、家の中でこれ。

jinnseiga-kawarutte-honntokana1.jpg


なぬっ?! ホントなのかっ???
人生が変わるって!!!!
 


jinnseiga-kawarutte-honntokana2.jpg


…って、もじゃさんも一緒にビックリですよ。

頑張ります~~~~。



7月も穏やかに過ごせますように。

ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ人生が変わるっ?!ストレッチとは!
なんだか、すごいです~!!

もじゃちゃん、めっちゃ、かわいい~!!
なんだか
あちこち伸ばしたくなりました!


ラベンダーにアジサイに、その美しい色や姿に 癒やされますねー!!
いいなあ!

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^^*)おはようございます。
ねー、ホントに人生変わったら嬉しいな♪丈夫でしなやかな身体になりたいよお~!筋肉不足なお腹回りと、度々痛くなる首回り。。。あーあ。ぐあんばりまふ!(^^)!
「あちこち伸ばしたくなる…」っておっしゃるのは?もじゃの身体を??かよぽんさんご自分の身体を???もじゃよね?ぶはははー!!かよぽんしゃんサイコー!私もね、もじゃやボッサの身体をいじくりまわしながらね、「はい!じゅーなんたいそー!!」って、伸ばしたり縮めたりしてイジメてますダハハ。犬の身体って、柔らかいね うらやましい。
玄関通る度にラベンダーのいい匂いがふわーっとして嬉しくなっちゃう(*´▽`*) でもでも、雨の日には花がダラーンとしてミジメな有様。早く梅雨明けしないかなあ。
コメントありがとうございました。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

不順な梅雨空が続きます~。
そんな中、真っ白いあじさいや薄紫のラベンダーを見ると、
涼しげな感じがして、ホッとしますね。

人生が変わる!!って・・・
これはやらない手はありませんね~♪
その極意、あとでこっそり教えて下さい。。

暑いよねーーーー!
そうそう、人生が変わるストレッチ続いてますか?(笑)
今日の都内も、朝から30度超えぇーーー。溶けちゃいそうですわー

No title

どうですか?ストレッチ
前は有酸素運動がすごく体にいいとかって
聞いてましたが
最近知ったのはストレッチも
すごく体にいいそうですねぇ
血管とかにも
私もストレッチではないですが体操の本を大昔買って
その本にも人生が変わる・・・みたいなキャッチフレーズ
書いてありました
買って満足してちゃんとやってません
わかりやすくてよさそうならこれもいいなー
7月に入って暑い日が続いてますねぇ
暑さに気をつけて~
もじゃちゃん気持ち良さそうに横になってるね^m^

買っちゃいましたね

わかります わかります!
買っちゃうんですよね〜〜

大変ご無沙汰しています。

こちらは水不足が心配なほど梅雨らしくない日々が続いています。

運動不足が顕著に現れ、ストレッチくらいではどうにもならない状況です(;´Д`A
なんとかせねば……

penpen1goさんへ

penpen1goさん(*^。^*)こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m
そーなんえすよお。あれから人生が変わってね …というのはウソ!うふふー。買って読んだだけでなんだか身体がスッとなったような気がしちゃって。。。ちなみにこれ、女性向けのストレッチ内容なんですがね、夫が読み込んだのか実行しています( ̄ー ̄)
なかなか明けない梅雨ですね。局地的な豪雨や激しいお天気急変、なんだかコワイな…とついナーバスになってしまいます。
子どもの頃のような四季らしい四季を感じたいな…と思います。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんばんは。
お返事遅くなっていつものことですがごめんなさいm(__)m
局地的な豪雨で、コワイですね。昨日は関東がすごいことになってってニュース見てビックリ!onorinbeckさん大丈夫でしょうか…
こういう雑誌があるとね、お、いいやんいいやん(^^♪と超明るいケンコーなキモチで購入。でもでもね、こうやってより遅くまでパソコンやってると首が痛くなり目が疲れ。。。なんだか不ケンコー。。。矛盾だらけの毎日です。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^^*)こんばんは。
お返事遅くてごめんなさいm(__)m
う~ん(#^.^#)もちゅみさん分かってくださる~?そうなんですよねっ、買って満足してちゃんとやってません!!!!カーン。。。中に載ってるしなやかステキボディーのおねえさまのお姿見て、うわ~ん❤アタシだってアタシだって頑張るも~ん!と、超ポジティブまいんどもじゃみ母だったあの日。あれから約2週間…。あーあ。頑張りまふ(;一_一)
昨日は関東ですごい雨だったとニュース見てビックリでした。もちゅみさん安全にいてくださいね。
コメントありがとうございました。

いくちゃんさんへ

いくちゃんさん(*^^*)こんばんは。
うわ~~ん❤おひさでございます♪来て下すって嬉しいです!
ハイハイ、買っちゃいました~(*^。^*)買ったときはね、本の回りにキラキラ✨が舞ってたの。でもね、今はなんだか強迫オーラが出てるのーーーー(-_-;)
頑張ります。頑張らねば。いつ頑張るの!!今でしょ・・って あー古っ。。。
いくちゃんさんはさ、昔からスリムでお綺麗でスッとして素敵なんだもん。羨ましいですよん。うちは夫婦そろってブヒブヒペア。ガコ――ン。
ああ、子ヤギさん可愛かったです!!ハイジの世界ですね。ちなみに近所の田畑でね、いつも草食べてる白ヤギさん&黒ヤギさんがいます。のどかな田舎風景にホッとしたりなんかして。
なかなか明けない梅雨。いくちゃんさん毎日お忙しいことと思います。どうかお身体無理なさらないでね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
