スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくねえ。。。

スポンサーサイトは待ってくれやしないの。。。

あれよあれよという間に一か月たってしまいました…
もう8月も半分過ぎ。


ちょっと懐かしくて昨日聴いてみました♪
しみじみと 美しい歌だと思います。

utukushii-utadatoomoimasu.jpg


お外を見ると同じような空で。

onajiyouna-osora.jpg


玄関のハンギングの白い花。
ペチュニアだったかしら?サフィニア? う~~ん、忘れちゃった。。。

genkan-no-shiroihana.jpg


足元には斑入りのランタナ。

huiri-ga-kirei.jpg

葉っぱは少し臭いけどキレイです(*^^*)



夏 真っ盛り!
でもでも、ちょっぴり秋を先取りしたい気分なので…

本日発売らしいです。 ふふふ。

kotoshimo-akiwosakidori.jpg


そういえば…昨年も同じようなことしていたような気がします。。。


涼しくなるまでもう一息!


ではではまた。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ暑いですもんね~
そっかーとはいえミスタードーナツでは
秋の限定ドーナツ出たんだ
マロンかな?
昨日ちょうど千と千尋~のネタバレ?みたいな
YouTubeで見て
えぇーそうなんだ、って衝撃を受けたとこでした

もくもく 夏の雲 夏の空 音楽で過ごされていいですね。ハンギングのお花たちもすがすがしいです。
わっミスド 新作知りませんでした、この前小さな丸いの、容器に16個とる、Mサイズのを食べました。
大好きな秋が待ち遠しいです。

かき氷専門店やケーキ屋さんのかき氷、がこちら流行ってます。 ただお店に行くまでが 暑い~です(笑)

あはははは、
そうなんだよね。
一か月きっかりでスポンサーサイト出してきますわ(笑)
毎日アチィですよね、特に今年の関西は凄そう。
早く秋が来ないかなあーー!

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^^*)こんばんは。
そうそう!そーなのです!マロンクリームが入っててね、うっふん小さい秋みーつけた~♪って歌いたくなる感じ。ふふふー見た目も味も去年と同じでしたが充実のティータイムでございました♥
千と千尋~のネタバレ??うひょ?衝撃??なんだろなんだろ。トトロの衝撃的な見解は娘から聞いたことありますが…。
このCDの歌はね、下の子が幼稚園生だった頃お遊戯会で歌ってたのを聴いて、なぜか涙が出て仕方なかった歌です。今聴くとまた違った意味で心に響きます。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^^*)こんばんは。
夏真っ盛りでお日さまギラギラ。でもでも時々しんみりいろんなこと考えちゃって心静かに過ごしたりね。この歌は、そんな時に聴くと今でも涙が出ちゃうの。映画の内容にじゃなくって、ただ歌詞に。かよぽんさんにとっての、そういう歌は、なにかしら。
去年と変わらず栗のドーナツ、今年もあって嬉しかったです(*^^*)容器に16個とるのって、可愛いですよね。なんでもかんでも100円カードの期限が今月末までなの。ああどうしよ大変だ今のうちに食べなくっちゃいかんっ…と本気で焦るもじゃみ&夫なのであった。。。
かき氷、ときどき無性に食べたくなります。「お店に行くまでが 暑い~」って、かよぽんさんカーワユイ💖ほんとほんと!
娘たち小さいころ涼しい喫茶店でデッカイかき氷食べて「寒い寒い」ってぞぞぞ~ってなってたの思い出して笑ってしまいました。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんばんは。
うほほ。今回はきちんとすぐにお返事!テキパキして偉い~???(この歳になってもやっぱり誉めてほしいもじゃみオババなのである ウキャキャキャ)
ホントホント!毎日アチィですね。お外は危険。でも出不精(デブ症?)な私でもたまには遠くへお出掛けもしたくなるのです。onorinbeckさんのブログを拝見するとね、そういう気持ちが特に強くなる~(*^^*) でも実際は、行動半径のめっちゃ小さな暮らしで。ヨレヨレボディを鍛えるべく近所のスポーツジムに通って、その帰りにこれまた近くのスーパーのパン屋さんでパン買って帰る。。。ああ、私はこうやって年取ってくのかしら…。
秋にはonorinbeckさんどちらへお出かけで?紅葉の時期のお写真、とーっても楽しみにしてます(*^^*)
コメントありがとうございました。

No title

千と千尋~のネタバレは知らない方がいいかも
えぇ~そうなんだーってショックな話でした(~_~;)

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^^*)こんばんは。
う~~ん。。。なんだろななんだろな…知らない方がいーい?純真乙女チックもじゃみ母(←ウソやろっ!!)、知らないままにしときまふ。うー、やっぱり気になっちまう~~。
もちゅみさん、今日も暑い一日でしたねえ。こちらね、夕べ遅くに雷ピカピカゴロゴロ雨ザーザーで、もじゃが恐がって落ち着かなくて大変でした。ボッサの方は知ら~ん顔。一緒に暮らしてるのにこんなに違いがあるなんてねえ。さっちゃんもおふみ君も同じくらい雷はキライかな?
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。