爽やかな

秋のお空です。

akinosoradesu.jpg


今日も元気だ まゆ毛が多い!!

mayuge-max.jpg

ああ秋ですねぇ。(なんの脈絡も感じられませんが)



秋には紅葉を撮りに行こうと…

娘、カメラ女子!

camera-joshi1.jpg


…というのはウソ。 これね、アイフォンのケースなんですって!

camera-joshi2.jpg


こちらはカメラ男子?なチビくまさんです。

camera-bear-desuyo.jpg


芸術の秋  読書の秋
そしてもちろん



私はこういう秋がいい~♪

kouiu-akiga-konomi.jpg


ではではまた。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後にカレーが たまらん めっちゃ美味しそーうーです~!
深夜なのにおなかすいてきました。 ぐ~

もじゃたん かわいい!お目々も!かわゆいわ~!

カメラ男子くまたんもきゃわいい!
iPhoneカバーもステキだなぁ。いいなあ!娘ちゃまの
カメラを持つおててがまたなんともキュート!

すっかり涼しくなりました。お風邪に気をつけて~

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^^*)こんばんはー。
ふふふーのふー♪お腹すいちゃいますよね。アタシも今腹ヘリ。あーあ、夫にあげたカステラ一切れ、取り返したい。。。もう手遅れ。。。
iPhoneカバー、まるでカメラなんだもんねえ、こんなのあるってビックリで。私のガラケー用もそういうのがあるといいのに。…って、そもそもガラケーカバーは存在しないか…アハハハ。
娘のお手手を誉めていただいてありがとうございますm(__)m若い子の手というのはスッとして羨ましいです。まったく若さを吸い取りたい。しかししかし、どうでしょうこのペラッとした胸のあたり…。凹凸の少ない上半身。。。ダハハ。誰に似たのかっ!!!アハハ… …ハ( ;∀;)
もじゃのまゆ毛といい目つきといい、もじゃって女の子だったよね?って時々思います。
かよぽんさんもお風邪ひかないでね。
さ、養命酒飲んで寝まふ。空腹時は余計クウーッ効く~~~~うって感じ。つまり酔っぱらうってことかしら????ダハハ。
かよぽんさんいい夢見てね。今日はジミー&パティの夢に決まり!!うふー(*^▽^*)
コメントありがとうございましたm(__)m

No title

おはようございます♪
 娘さん、マジでカメラ女子かと思いましたわー!(^^)!
最後のカレー、めっちゃ美味しそうだなー
最近、ほんと寒くなってきたよねー

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんにちは。
娘はカメラ女子ではないのですが、娘の仲良しさんが可愛い可愛いカメラ女子でね、すごーくいいお写真撮ってくれてます。スウィーツでも景色でも人物でも、思い出が素敵な形になって残るんだもん。いいですよね、すんごくいい趣味だと思います!カメラ抱えてる人ってカッコいいしなあ(*´▽`*)
onorinbeckさんはご一家みなさんカメラ専門家でいらっしゃって素敵~!お嬢さんもカッコいいだろなあ♥ 
秋晴れのお休み、onorinbeckさん奥様とお出掛けかしら?いいないいなー♪
私はね、庭の草取りに精を出す夫を横目に、ちょっぴりだけ咲いた秋バラのお写真でも撮ろうかな…と。
コメントありがとうございましたm(__)m

No title

へぇ~これケースなんだ
面白いですね
あぁ~私も食欲の秋
ほんとは読書の秋とかスポーツの秋がいいんだけど
最後のカレーがめちゃくちゃおいしそうー^m^

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^^*)こんにちは。
ね、面白いこと考えるね、売り出す人って!意表を突いた品物だー。 先日娘ふたり、色違いのカメラケーススマホを首に掛けてUSJへ遊びに行ってました(*^▽^*)「私もしてみたい!!」…て言ったら、「おかーさんにはイタイかも~」だってさ(=_=) …というか、私、まだスマホじゃないし。。。あ、スマホに変えたら「♪あり~がと~ さよ~なら~ケーイータイ~♪ひとつづつのボ~タンお~した~よね~♪…」って、お店の人、でっかい声で歌ってくれるのかな。歌ってくれるんならアタシ、買い替えるんだけど!!!
もちゅみさんも食欲の秋?うっひっひ。そういうのお聞きするとなんだかミョ~に嬉しくなったりなんかして。さ、ご一緒に!天高くもちゅみもじゃみ肥ゆ… 失礼を申しあげ候。。。m(__)m
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR