手作りいいわねえー!

今日も一日風が強うございました。
 
玄関に置いといた生協の入れ物がガランガランと崩れて…。
卵の空きパックでしょ、回収のビニールでしょ、発泡スチロールのふたでしょ…!うひょー飛ぶなー!待ってくれー!!…でした。
アタシ、きちんとしときたいんだもん。だって配達の日だもんね。「きれい好きな奥さんだなあ」なーんて思われたいじゃん 細マッチョのかっこいい生協男子さんが来てくれるんですもん ガハハハ。


まあそれは置いといて。

上のお姉ちゃんがバレンタインのお菓子作り。彼氏によっ。 か・れ・し!


「なに作るの~?」          「チョコチップブラウニー。」

oneetezukurisaishi.jpg

「ふーん。それっておいしいの~?」  「美味しくなるかどうか知らん。」


ボッサ 「みーせーて みーせーて」  「だめ!」
bossa-misetemisete.jpg


もじゃ 「みーせーて みーせーて」  「あっち行きな!」
moja-misetemisete.jpg

「ちょっと写真撮らせて。ちょっとだけ」   「もお~!!」

下の娘「お姉ちゃん出来たらちょーだい!?」  「 ……。」



焼けた。

yaketawayo.jpg

なんか…。すご。

「すごいボリュームやで。やばいんちゃう?」 「冷めたら縮むのっ!!!」




冷めたら、 縮んだ。

nakanakaoishisou.jpg

これ、切れっぱし。彼氏にはきちーっと四角く切ったのを包んでいた。

だけどね、とっても美味しい。 おとうちゃんも下の娘もアタシも大満足。
彼氏もきっとになるね。


ラブラブな雰囲気なので、今日はこんなのどーお?

lovelovenajacket.jpg

おとうちゃんの「思わずジャケ買い」レコードですよー。
いいお写真ね

ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

こんにちはー

いいなー、娘さんがいると・・・
こういう光景ってまったく我が家には無いですもん笑
(あっても・・・怖い笑)
我が家の息子は・・・ただひたすら・・・
待つのみでございますー
有るかなーチョコww
ばーちゃん(あたしの母)以外に・・・ププ

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんにちは。
娘が台所で…なんていうのはまあ滅多にない我が家ですよー。お嫁にいけるのかっ?!
そうですよねえ。年頃の男性にしたら、なんとも不愉快きわまりない日e-286かしら…。pinkyさんの息子さんなら抱えきれないほど!!ですよきっと。
コメントありがとうございましたe-68


やりますなあ

バレンタインに彼氏に手作りだなんて青春ですなあ
お若くてうらやましいわあ!

しかしそのぴんくのぽちぽちは(笑)
そのときもれさんは茶色のぽちぽち着てたのかなー?笑

さといもさんへ

ピチピチお若いさといもさーんe-446こんにちは。
ね、ぴんくのぽちぽちさんってば。まったく青春よねえーe-440
もうオーラが出ちゃってください!だわさ…e-440
ちゃいろのぽちぽちさんはね、もっぱら食べる側、友達からもらう側に徹してますことよん。ダハハ、ハ。
さといもさんは?どんなバレンタインでしたかな??
コメントありがとうございました。 
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR