急に冬が来るから

葉っぱも急いで紅葉?

akidesune1.jpg


北風が吹くと
おとなりさんのお庭から 今年もまた コロンコロンと…

これ。

donguri1.jpg


帽子付きのもあって可愛いくて

今年も並べて置いたりなんかして。

donguri2.jpg



ちょっと寒いけど青空なので

デッキで スヌーピーを食べました(*^^*)

snoopy-wo-tabeta.jpg


この時期お花がほとんどなくて
ちょっぴり淋しいもじゃみ庭ですが…

ツワブキが咲いて
ハチさん達がにぎやかです。

mitubachisan-isogashisou.jpg


どんどん寒くなってきます。
風邪ひき注意! ですね。


ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ ツワブキと言うのですね~!綺麗な黄色です。 ドングリも むっちゃかわいい~!!だんな様の手?もじゃみ母さまの手? デッキでお二人で、ティータイムかな?良い時間ですね!!かわいいスヌーピーの、おいしかったですか?
紅葉ですね。

私はケンタッキーのムーミンおまけ欲しさに(フエルトコースターや予約ボウル)ビストロ風ビーフハンバーグサンドを食べてきました。
ビーチグラスの事ばかり言ってたらネックレス用の 小さなビーチグラスをプレゼントしてもらいました、チェーンを買ってセットしたいです(笑)

お風邪に気をつけて、

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*^^*) ツワブキのこの色は、なんともあたたかな黄色で。ちょっと淋しい秋の庭がそこだけポッと灯がともった感じがします。秋…といいますか、もう冬に突入ですね。かよぽんさんお風邪引いてないですか―?朝晩寒いねえ ブルブル。
この手、ふふふー。一応ワタクシめのプニ手。夫の手はね、さらに五本とも親指みたいな手です(笑)
スヌーピーのはね、見た目が可愛かったです。中身はフツーの感じかな(*^^*)
充実の甘味タイムでございました。
ビストロ風ビーフハンバーグサンドとは!!!じゅるり。そろそろKFCのおじさんはサンタさん姿かな?ムーミングッズ欲しさに… わかる~!!
ヤンソンさんがアリスの挿絵をお描きになっていたとは私、知りませんでした。さすがヤンソンさんと仲良しのかよぽんしゃんです!
ビーチグラス、いい感じ?✨見てみたーい💖どんな色のかしら?私も探-そっと!ルン♬
コメントありがとうございましたm(__)m

そうだよね!
急に寒くなりましたわー。
スヌーピーのケーキ美味しそう。
今年のクリスマスは、どんなケーキ買おうかなあー!
って、そろそろ、そう言う季節になりましたわー

No title

ほんとつい1カ月前は最高気温が30度いってたのに
駆け足で秋がきてますねぇ
でも時々また気温が上がったりっていうのも
木の実って秋ぽいなー
デッキで可愛いスヌーピーさん食べて
のんびりしたんですね~^m^

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^^*)こんばんは。
ホーチ気味な怠惰なもじゃみ母をお許しくださいm(__)m
寒くなりましたねー。お風邪引いてませんか?毎日が早いこと!きっとあれよあれよという間に年末年始なのでしょうね。。。ああ、また年をとるのか…(-_-;)
今年のクリスマスケーキ、onorinbeckさんちはどんなのかなー♪オシャレにご家族でディナーかしら。ご夫婦で?お嬢さんは彼氏とデートとか??や~ん、onorinbeckパパさんそんなのヤキモキしちゃうじゃーん!ねえ。
うちはねえ、クリスマスは毎年おばーちゃん招いてクリスマス会です。ケーキも作るの。ビンゴもしようかな。
朝晩すごい冷え込み。あったかにお過ごしくださいね(*^▽^*)
コメントありがとうございましたm(__)m

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^^*)こんばんは。
またまたブログ放置癖が。。。ご無沙汰でございますm(__)mこのあとおじゃま虫いたします~。
あれよあれよという間にすっかり冬ー!まったくいい季節が短くてねえ、困ります。さっちゃんとおふみ君毎日日向ぼっこかな?うちもね、あったかそうな場所見つけてはゴロンゴロン。あ、私も(笑)ボッサはしっかりちゃっかりストーブ番してます。
今日はね、ショッピングセンター行ったらミスドのまん丸いデッカイリースみたいなドーナッツあったもんで、即購入。私じゃないのよ、夫が…( ̄ー ̄) この時期限定なんだとか。中のクリームがいろいろな種類入ってるんだって。食後に家族で食べるので胃袋スタンバイなうよ。けけけ。
朝晩寒いね、もちゅみさんケラチンさんお風邪ひかないでねー(*^▽^*)
コメントありがとうございましたm(__)m

No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします
新年更新されてるかな?ときましたが
まだでしたね~
更新待ってますねー^m^
今年も健康で平穏で良い年でありますように~^^

もちゅみさんへ

もちゅみさん(o^^o) ああ、もちゅみさん!コメント頂いてたのに、なんちゅう
ご無礼もじゃみ母でしょ〜〜。1ヶ月以上放置すると、勝手にコメント承認制になるのですってね。知らなんだ。知らない事が多すぎる〜〜m(__)mm(__)mごめんなさいです。 ああ、超遅ればせながらのご挨拶。 明けましておめでとうございます。明けてからはや1ヶ月。ダラダラ&ヘロヘロ&バタバタな生活ですが、元気...かなぁ...うう、忍び寄っていた更年期障害がバリバリに現れましてね、漢方女子とあいなりました。ゆっくり元気になってきてます。
もちゅみさんはお変わりないですか?
おじゃましよーっと♡
ではでは、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR