長いこと

すっかり冬眠していました…
どーしましょったらどーしましょ  
スポンサーサイトにも驚かなくなってしまった…

ぼちぼち 緩やか~に更新していけたらいいな…と、ハードルの低いもじゃみ母ではございますが、
またどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

新年が明けて早一か月。
毎日寒い日が続いています。

ぬっくぬくの娘の背中に押しつぶされながらもしっかり寝ているボッサ…

tubusare-bossa.jpg

…に比べて

のんびり優雅に座るほうが好きなのよアタシ…って、もじゃさん。

moja-osumasi.jpg

しかしやっぱり目つきは良くない。。。


さて、最近こういうのをパン屋さんで見つけまして

pan-basket1.jpg


ね、入れ物も食べられる パンバスケットよ。

pan-basket2.jpg

ふふー。
炭水化物ばかり食べてると、イカンと思いつつ。。。

この頃すっかり紅茶派で
こういう缶に入ってる紅茶と一緒にね、食べるの。

okiniiri-no-koucha.jpg


今はこの缶の中に、漢方薬入れてます。アハ。
悩み多きお年頃もじゃみ母 なのです~~~~。


ではではまた。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、ブログをかける余裕ができたのかな?
むりしないで、ゆ~~~っくり、のんびり、続けてくださいね^^

pochikoさんへ

pochikoさん(o^^o)おはようございます。
わーん♡♡ありがとうございます pochikoさん(о´∀`о)
はい!ゆっくりのんびり細〜く長〜く続けられるようにしますね。
今朝も寒いですね。晴れた日の朝は特に冷え込みますねー。青空がまぶちいわん✨ 身体も鍛えなくては!それに、しっかりタンパク質取らないと更にヘロヘロするから、きちんと食べねば!pochikoさんみたいにスッと素敵で居たいのアタシ。
明日はね、下の娘と一緒に食べ放題飲み放題ランチに行きます...私じゃなくて、夫が。うう〜 恐るべし「食」への執念です( ̄▽ ̄;) 彼はいつでも。丈夫な胃が羨ましい。
ではではpochikoさん、よい一日をお過ごしくださいね(*^◯^*)
コメントありがとうございましたm(__)m

おはようございます(^。^)
やっと目覚めたんですねー(笑)
ずーっと更新無いなあーって思うてたんやけど元気そうで安心しました。
このクリームの挟まったパン美味そうですねーーーー。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(*^◯^*)こんにちわー。
はい!目覚めましたよーん♪でもまた寝るかも〜笑 ダハハ
パンバスケット、なんか可愛くてね。二回も買ってしまった。みんな食べれるって、お得で幸せ感じます(*^^*) スーパーに入ってる普通のパン屋さんのだからね、凝ったお味じゃないんだけどさ。クリーム&炭水化物なんて、最強ですよねっ٩( ᐛ )و
onorinbeckさんはお昼休みかにゃ?お昼ごはんはオシャレなランチ?私は今ね、餡子トースト食べました。あはは。炭水化物バンザイ\( ˆoˆ )/
コメントありがとうございましたm(__)m

No title

ぼっさちゃん娘さんの背中のとこでそんな風にいるんだ
もじゃちゃんは優雅にいますねぇ(^u^)
パンおいしそ!
私パンも大好きです
でも、そうなんですよねー炭水化物だし
減らさなくちゃと思いつつなかなか
紅茶ですか
紅茶は可愛い入れ物とか多そうですよね

もちゅみさんへ

もちゅみさん(o^^o) こんばんは。
わーい♡もちゅみさん、失礼もじゃみを許して下さりましたんね。よかったホ〜〜ッ。また懲りずにお越し下さいねm(__)m
そうなんですよ ボッサってばね、変わったワンコです。おんぶも好きだし肩にも乗っかるし。今はね、私の膝の上で、もじゃにちょっぴり遠慮しながらも、爆睡してます。
パン、もちゅみさんもお好きでいらっしゃいましたもんね(^O^) パン屋さんラブ♡ でもでも最近さ、粉物ちょっと多めに食べると胃もたれしちゃうのです...。もちゅみさんはどーお?パンバスケットもね、その中の一個食べればもういいか...って感じ。あー 淋しっ。
ではでは。コメントありがとうございましたm(__)m

ご無沙汰です。

kumiです。
おぼえてますか~(笑)
私もまたゆる~く再開しました。
ほぼ一年ぶり。
またのぞかせてもらいますね(*^-^*)

kumiさんへ

kumiさん(*´꒳`*)うわーん♡ようこそ冬眠明けもじゃみ庭へ!...また眠っちゃったらどーしましょ。いや〜んkumiしゃん覚えていますとも!あたりまえだのクラッカーじゃん(o^^o) 私が冬眠中にもね、kumiさん庭の密かなファンの夫、時々kumiさんのブログを拝見してたみたいでね、あー、もう見れないのかなぁ オシャレな庭...って淋しがってましたよ。先日、お写真のない日に早くも発見して報告してきたんですよん╰(*´︶`*)╯♡あ、ゴメンネ ストーカーじゃないからね、ご安心くらさいまへ(//∇//) kumiさん庭、楽しみです ルーン♪
また今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたm(__)m

お帰りなさいませ

こんばんは!
お帰りなさいませ。良かったです!これからも、ゆったり、更新してくださいね。お身体、ご無理されないで。ぼんやりしか、体調など、状態が、不明ですが、いつも、ブログは、楽しむに、待ってまーす。

もじゃちゃんの、このお写真、ポスカに、してほしいです。かわいーい。かわいーい。かわいーい。

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*´꒳`*)コメント下さってたの気が付かなかったです 。キュンキュン♡ ありがとうございます心配して下さってm(__)m 当然な事といえば当然なんでしょうが、若い頃はよく食べたよなぁ〜!ってなんだか淋しい今日この頃(¬_¬) 今は、細切れに食べるのがよさそうです。かよぽんさんはちゃーんと食べれてますか?今日はね、高タンパク低カロリーを心掛けて、鶏の胸肉とお豆さんや野菜の甘酢煮にしました。THE 和 ! な感じの夕飯。地味め。
最近スマホにしたもんで、お写真撮るのが楽しいです(o^^o) あちこちパシャパシャ。ピントも勝手に合ってくれるし、楽チンね。夕べのボッサのはね、奇跡の一枚でした٩( ᐛ )و
今夜も寒いね。かよぽんさんあたたかに休んでね。
コメントありがとうございましたm(__)m

お元気ですか?

お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もブログからすっかり離れちゃって
今はインスタだよ
ピンキーさんがお客様(๑˃̵ᴗ˂̵)
インスタやってない?
また、連絡しますね

せつママさんへ

せつママさん(o^^o)こんばんは。
嬉しいなったら嬉しいな(*´ω`*)だってせつママさん覚えて下さってたんだもん。タラッタラッタラタ子ブタのダンス🎶なうです♡ インスタグラム、あるにはあるの。ひと月ほど前やっとこさスマホデビューしてから娘に設定してもらいましてね。でもでもね、いろんな方の素敵なお写真拝見する派で。投稿はしてないです。というか、不慣れでようせんの...というわけで、初めて今日せつママさんとこにお邪魔しましたよんよん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ そしてpinkyさんとこも行ってしまったです〜♪うふふ。
せつママさんの可愛い子や、素敵な暮らしのお写真をまた拝見できてドキドキです。またどんじょヨロシクねm(_ _)m
私、お人形好き&ミニチュア好きから、なんだかあれよあれよというまに未知なる世界に足を踏み入れた展開と相成りまして。ダハハのハ。もじゃみオバチャン、人生まさかの挑戦です٩( ᐛ )و
ではでは、また。インスタで会おう( ͡° ͜ʖ ͡°) せつママしゃんっアイラブユー❤️
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR