最近の

もじゃさん 赤い服。

akaifuku1.jpg

そして こちらも。

akaifuku2.jpg


お服はお嫌いかね?

キライ!

ofuku_kirai1.jpg

アタシもキライ!

ofuku_kirai2.jpg

...という顔つき。



さてさて、日差しは少し春めいた日もあって

haruwachikaine.jpg

嬉しくなったりします。


ハーブのフェンネルが咲いてます。
ビタミンカラーだね。

yellow_green1.jpg


夕飯のサラダもビタミンカラー。
ブロッコリーとパプリカです。

vitamine_color.jpg

なんて素敵な色合いなんでしょ。


春が待ち遠しい今日この頃です。

ではではまた(o^^o)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おべべ、あったかい?

わぁ、天使な、羽根付きなのですね。
うふふ、イヤなの?お顔が、怒っていても、かわいいね。
フェンネル、きれい。春めいて、ステキですね。
パプリカサラダも、元気出てくる、ビタミンカラーですね。
そう言えば、おすすめドレッシングあれば、教えてくださいな。

モールの話ですが、テディベアのスーティとか、耳黒ちゃん、も、できますか?

ああ、美味しそう!サラダ食べたくなりました。(笑)

No title

お洋服着て可愛いですね~
でも洋服は嫌い?
冬は着れると一層暖かそうで
いいけど
嫌いで自分で脱いじゃったりはしないのかな
猫は自分で脱いじゃうことがあります(~_~;)
ビタミンカラーいいですね
私も昨日ブロッコリーは食べました^m^

キャハハハッ、
ウチのも洋服は嫌いです。
もじゃさんの洋服可愛いなー。
羽ついてるやん^_^
今日はね、関東は多分春一番だと思います。めっちゃ恐怖だけど暖かい南風ですわー。

かよぽんさんへ

かよぽんさん٩( ᐛ )و こんにちは。
お返事遅くなりましたm(_ _)m 夕べはひどい雨でした。今日は寒いです。かよぽんさんお風邪ひかないでね。私はやっとこさスッキリ!久しぶりにスポーツジムで筋トレしたらね、身体中カクカク〜〜( ̄O ̄;) ジムで顔見知りになったおじいさま(八十歳の坂を越えたとおっしゃってました✨)と、ちょっとおしゃべりするのがね、なんだか最近は嬉しかったりなんかします(*´꒳`*) お元気そうなお姿にホッとして。
庭で、山鳩がポーポークルルル♪と鳴いてます。のんびりな午後ですよー。
サラダのドレッシング、かよぽんさんはどんなのお好き?我が家はたいてい2種類よ。しょうゆベースの和風のと、ごく普通のゴマドレ。シーザーサラダドレッシングもいいね♡
モールベア、そうですねー(o^^o) お耳にパチンとタグみたいなのつけて、シュタイフみたいなの作ってみたいなあ。お耳黒いのも挑戦しようかにゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬たちね、あんまりお服似合わないなあ...って、脱がしました(。-_-。) モアモアな毛が、お服からはみ出しまくって、たてがみみたいで笑えたんだけどね。くくく。
マッシュちゃんはお服着てますか?お昼間はたくさん日向ぼっこしてネンネしてるかな?かよぽんさんに、いい子いい子してもらってお利口さんだよね。
明日はまた寒いみたいですね。かよぽんさんあたたかにしてお過ごし下さい(о´∀`о)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

もちゅみさんへ

もちゅみさん(๑・̑◡・̑๑)こんにちは。
お返事遅くなりましたm(_ _)m 犬たち、あれからやっぱりお服はやめにしました。自分では引っ張って脱いだりしなかったんだけどね、はみ出た毛が...不恰好この上なく...(*_*) ペット屋さんでね、フリフリの可愛らしいお服も見たんだけど、こりゃダメだ...と、あきらめ。前に居た犬たちは、お互いに引っ張りあってとことん脱がし合ってグチャグチャ。お腹の下に敷いて寝てるの見た時は悲しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もちゅみさんのさっちゃんお帽子可愛かったわあ♡
ブロッコリー、美味しいですよね。一株食べてしまいそうですー!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん٩(^‿^)۶こんにちは。
お返事遅くなりましたm(_ _)m また冬眠し始めようか...と思ったんですけどね、今日はひな祭りでしょ。桜餅で目覚めまして。 ふふ。
わぁ( ^ω^ )メロちゃんもお服嫌いなのですね。一緒だわー。お互い自然体、ナチュラル、飾らない、無為自然、なすがまま、あるがまま、レットイットビー、ん? うきゃん♡ ビートルズじゃん!レリビー♪ レリビーィ♪...
...失礼しましたm(_ _)m
春一番吹いたというのに、まだまだ寒いですね。onorinbeckさん、奥様、お嬢さんお風邪ひかないでね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR