スポンサーサイト


来週あたりには

桜が咲くそうです。
まだまだ空気は ひんやり。

haruno_hajime.jpg

先日の出来事。
街のお土産。はいどーぞ って。
あらまぁ♡可愛らしい箱ね。

machi_no_dunuts.jpg

開けてビックリ
きらびやか✨

machi_no_dunuts2.jpg


猛烈に食べてしまったからね、

残ってたのを しょーがないか。 最後は半分こで。

hanbunko.jpg



幸せな 甘い物タイムに
似合う...と思う このCD。

stacy2.jpg

もじゃさんも膝で リラックスしてます。


ではではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見まで、もう少しですね。

もじゃみちゃん、くつろいで、気持ちよさそう、安心しきってますね。
ドーナツ、カラフル、美味しそう。テンション上がりますね。さくらまつり、昨日から神楽とか、露店が、並んでますが、こちら、さくら、まだほとんど咲いてないです(笑)

クリスピークリームドーナツ美味しいよね。雨の日に行くと並んでる間に一個づつ貰えるんよー(^。^)

No title

これはテンションあがりますね~
ここのドーナツ、地元にもあるんですが
出来た時は行列で
今はもうそんなことないんですが
その行列の時に2度ほど食べたきり
もう数年食べてません
でもこういうの見ると食べたくなっちゃうなぁ^m^

かよぽんさんへ

かよぽんさん╰(*´︶`*)╯♡ ちわー。
桜、キレイに咲いてますね🌸 雨があがって、風でチラチラ花びらが舞ってます。一年に一度の美しさですね✨ かよぽんさんお花見はどちらかへ?私はここんとこ連日近所の桜よ。うふ。もちのろんろん ヘイ カモン ドールズ レッツゴー トゥゲザーです。今のところよその人からの驚愕の視線は感じてません。よっしゃっ!明日はも少し大胆にデカイの連れ歩こう。ガブちゃんは デカすぎかな... かよぽんさんは?ういずジェジェちゃん?それともキャンディちゃんかな?うふー可愛い❤️
桜の季節、花冷えな日には風邪に注意ですね。夏日だったり寒かったり。身体がついていかにゃいです。かよぽんさんもご自愛くださいね♡
コメントありがとうございましたm(__)m



onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(o^^o) こんにちは。
最近ね、カワラヒワたちがいーっぱい来ますよ。コロコロ ギーギー🎶って可愛いお声して。 ヤマガラさんツツピー🎶 シジュウカラさんツピーツピー🎶 メジロさんピロピロピロ🎶 ツグミさんクルルッキョロッ🎶 エナガさんピピーピピー🎶 ああ可愛い♡
キジバトポーポー♪まだこれはマシだな
...ムクドリギャーギャー💢 ヒヨドリギャーギャー💢💢 ついでにカラスがアホーアホー🔥
いろんな子達がきて、楽しい庭時間です。
onorinbeckさんお休みは何処へ?お花見かしら?自然の中で奥様とバードウオッチングアンドカメラパシャパシャなお姿、カッコイイお二人だろな(*´꒳`*)
コメントありがとうございましたm(__)m

もちゅみさんへ

もちゅみさん(*^▽^*) こんにちは。
今日はちょっぴり花冷えかな?暑かったり寒かったりで、身体がついて行きません〜! もちゅみさんもケラチンさんもお風邪ひかないでね。
クリスピークリームドーナツ...私は全く知りませんでした。娘たちがね、買ってきまして。見た目がきらびやか✨賑やか✨ アメリカ〜ン?
田舎オバもじゃみは目がチラチラしてしまった。「出来た時は行列で 今はもうそんなことはないんですが」...でね、笑ってしまったよん。もちゅみさんのポソッとそういう一言は、やはりツボです。
あとね、なんかアイスだったかクレープだったか、店員さんが作ってくれながら英語のお歌うたってくれるお店があったそうで。くくく。行ってみたいなー。ってか、働いてみたい。勝手にヘンな歌うたったりたい!
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
