スポンサーサイト


春なので

今年もやっぱり
あまおうソフト。

haru.jpg


道には 可愛らしい 道祖神。

haru3.jpg


嬉しくなっちゃうような 美しさ。

haru2.jpg


穏やかな 春です。

ではではまたね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは、雨が多かったので…………

あふれる花びら、たっくさん、きれいですねー、うっとり。

あまおうソフト、美味しそうです!!

恋人同士なお若い

道祖神さんですね。

かわいらしいなぁ。なにか、まつわるお話が、ありそうな。

体調気をつけて、また、美しいお写真楽しみに、待ってまーーーす。

春ですねー(^。^)
あまおうソフトええなあーーー!
僕もね、今日、晴天の中の満開のソメイヨシノ撮ってきました。
今日は夜勤なんで普通は仮眠するんだけど、明日も雨なんでラストチャンスと思って強行軍です(^。^)

No title

きれいですね~
こんなきれいな桜見て
あまおうソフト食べてのんびりといいですね
あまおうソフトおいしそう
私は大阪城でさくらソフトというのを
食べました
なんか言われればさくら餅ぽい香り?というか
でもおいしかったです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよぽんさんへ

かよぽんさん(o^^o) こんばんは
ルンルン♪あまおうソフト、1回目はね、あまおう味だけで。ちと酸っぱかったもんで、2回目はミックス味で。美味しかったわん♡
苺といえば、娘たち、今年も思いっきり苺狩りしてきましたよ🍓 制限時間との闘いだったそうで。文字通り「狩り」。くっくっく。練乳片手に片っ端から食べまくる様子は、うら若き乙女とはかけ離れた ほとんど野獣だったようです。食べ放題とかお代わり自由とかに対して 全身全霊傾けるこの性質。まったく誰に似たのか...。アタシ?アタシは最近小食女子✨
この道祖神さん、なんかいい雰囲気でしょう?そんな古いものじゃなさそうだけどね、可愛かったの♡
今日はね、白えびおせんべいいただきながら、暖かな春の夕べです(*´∇`*)
コメントありがとうございましたm(__)m

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(o^^o)こんばんは
今日は 暖かい を軽く通り越して、暑い!です。春はすぐに終わって夏が来るのかしら...。暑がりの夫はね、今日扇風機出していました。
桜、もう散ってしまいましたが、今年は長く楽しめましたね🌸 onorinbeckさんの桜のお写真は、もうピカイチな美しさでした。優しい空気をまとってました(*´∇`*) どうしたらああいう温かなお写真が撮れるのでしょうか。ひたすら憧れます✨
あっというまに連休になりますね。お嬢さんと一緒に過ごされるのかしら。ご旅行かしら?私はねぇ、うーん やっぱり半径5キロの小さな暮らしのままかな?ナハハ
コメントありがとうございましたm(__)m

もちゅみさんへ

もちゅみさんo(^o^)o こんばんは
今日は春爛漫🌸✨な陽気でしたね。急に鳥や虫や生き物たちが動き出したような感じで。今ね、窓を開けると田んぼや池の方かな、カエルさんの大合唱が聞こえてきます。ああ、春〜〜っていうか、初夏〜〜🍻🌈🌻🍨 暑くなると、つらいね... 毛むくじゃら軍団には。さっちゃん&おふみくん、そして我が家のワル2匹、受難の季節。ふー。しゃーないね、毛皮だもん。
おお もちゅみさんっ!桜ソフトとは!ああいいないいな💖 甘さの中に、桜の塩漬けっぽいしょっぱさと、香りが?クンクン♡♡♡♡♡ 桜餅大大大好きなん。
地域限定?ぬぉぉ!
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
