お天気もよくて

洗濯物がよく乾く いい日。

aozoraga_ureshii.jpg


壁沿いの黄色いモッコウバラが次々と咲いてます。

aozoraga_ureshi3.jpg


小さな生き物たちとも
よく出会うようになりました。

aozoraga_ureshi4.jpg


春の昼間の庭は 嬉しくなります。


もちろん 夜の こんなのも
嬉しいけど。

tamaniwa.jpg

こんなのや

izakaya.jpg


こんなのと 一緒に♡

izakaya2.jpg

ウキャキャ♪

春もやっぱり
お腹がすきますの。


ではまたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

もじゃみさーん! 春がやって来ましたね〜 \(^o^)/
頂いた 黄モッコウ、 うちのも いっぱい蕾をつけてますよ!
大鉢で 支柱に巻きつけてます ( 2鉢) 、 ブロックにも這わせているけど
そっちは 蕾少なめ…
咲いたらアップしますねー

美味しそうなのが いっぱいですねー
私、 血圧高めで薬を飲み始めたり、 血糖値も少し高めで(予備軍?)
今回のはなの箏で糖尿病が怖い病気とわかって 塩分や糖分に気を使ってるの。
炭水化物は 極力少なめ、 野菜から食べるとかね。
そしたら、結果的に体重が6キロ近くおちました。
パツパツジーパンにゆとりができたり、 身体も軽くなったように感じます。
今度はリバウンドしないように 気をつけなくっちゃね! (笑)

美味しそうです~!

モッコウバラ綺麗ですね。つぼみたくさん、いっぱい咲くの楽しみですね。
美味しそうも、いっぱい。
春色気分で、お出かけも、楽しまれてくださいね。

川エビに出汁巻き玉子!
冷酒のアテにはサイコーですねーー(^。^)
めっちゃ楽しんで下さい(笑)

No title

モッコウバラ咲いてますね!
東北は先週やっとサクラが咲きました。
今年も花見はできませんでしたが
夜のこんなの、いいですね!!
お酒。。。飲みたくなりました。


のぶり〜んさんへ

のぶり〜んさん(o^^o)こんにちは
ホントホント、春ですねー🎶 黄モッコウバラ、わあ♡嬉しいな。のぶり〜んさんに上手に咲かせてもらえるんだもん。うちも今年はたくさん咲いてますよ。
のぶり〜んさん!6キロ減量とは!!素晴らしいです✨食べる物への配慮は大事ですよね。私も見習わなくっちゃ。
ゴールデンウィークは、のんびり過ごされますか?ぱぱりんさまもお身体無理なさいませんよう。こちら、日ごろから行動半径の小さな暮らし。やっぱり連休も同じかな。庭でゆっくり...するつもりが、虫くい葉っぱを見つけると、ついムムムッとなっちゃってゴソゴソと退治グッズ持ってウロウロ。
のぶり〜んさんちの たくさんの美しいバラ、楽しみにしてます💖
コメントありがとうございましたm(__)m

かよぽんさんへ

かよぽんさん(o^^o)こんにちは
かよぽんさんは、連休はどちらかいい所へお出かけなさるのかしら?私は、ほぼ おうち連休よ。美女と野獣の映画はね、見に行きましたよん(*'▽'*) めっちゃ美しい映画でした。ディズニーのお話で一番好きかも。子供が小さかった時、アニメをよく見たもんです。子供より私が夢中で。ふふふ。
先ほど、なると金時味🍠、パクパクしました(*´꒳`*) 幸せなお三時間💖 娘は今パクついてまふo(^o^)o ああ、かよぽんさんと縁側でお茶したーい🍵
かよぽんさん、連休楽しくお過ごし下さいね(๑・̑◡・̑๑)
コメントありがとうございましたm(__)m

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(o^^o)こんにちは
onorinbeckさんはお酒はお好きかにゃ?表面張力な日本酒で、ウホホッとなっちゃう(飲んだのは夫。。。) 最近私は飲まないの。もっぱら雰囲気を楽しんで、食べる側なの。ふふ。居酒屋さんは、いいね(*´꒳`*) この日は久々に家族揃って出掛けまして。子どもが大人になると、なかなかスケジュールが合わなくなりますねー。onorinbeckさんもかな?
さてさて連休!onorinbeckさんは何処へ?薔薇もぼちぼち咲きますね。またお写真楽しみにしてます✨
コメントありがとうございましたm(__)m

kumiさんへ

kumiさん(o^^o)こんにちは
きゃあ💓kumiさんだわん。kumiさんブログの更新、いつも夫から報告を受けます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ふふー。ふぁんなの彼。オシャレなkumiさん庭ふぁん。お色もシックで、全体の雰囲気がね、キュンキュンらしいです✨あ、さすがにいい年のオッサンなのでキュンキュンとは言わないです。セリンセ...を選ばれてるあたり、もーもーお庭コーディネーターぷろふぇっしょなるマダムkumiさまだわん✨ もじゃみはキュンキュンです♡
連休は、ご子息しゃまの野球かしら?そろそろ紫外線も容赦無く降り注ぐ?
お庭仕事と同様、対策が欠かせませんね。楽しい連休をお過ごし下さいね(๑・̑◡・̑๑)
コメントありがとうございましたm(__)m

No title

洗濯も良く乾くし
最近では日中が暑くなってきましたねー
おいしそう~^m^
飲みに行かれたのかな~
どれもいいですね

もちゅみさんへ

もちゅみさんo(^o^)oこんばんは
ほんと!お洗濯物がパリッと乾いて気持ちいい一日でした☀️そのぶん 紫外線注意ですね。
この日はね、娘が念願の資格試験にパスしたのでお祝い会だったの。
もちゅみさんは日本酒はお好き?私は最近全然飲まないんだけど。昔、菊水四段仕込みというのは、甘くて美味でした♡ 甘酒も好き♡
もちゅみさん連休はケラチンさまと、どこかにお出掛けかしら?楽しくお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントありがとうございましたm(_ _)m




プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR