スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだんと

緑が濃くなってきた庭

midoriga_kokunattekimash.jpg

を 見ながら
こげちっくモーニング ういず ヨーグルトバナナきな粉かけ。

kogechic_morning1.jpg

ちょっと失礼して パクッ

kogechic_morning2.jpg


白いつるバラ アイスバーグ。

snowwhite.jpg

そうだ 今度はバニラアイスを
パンにのせよう。


春というより初夏の陽気。

金魚も元気でスイスイ。

kingyotachi.jpg


家の中。
ヒマなこの方。

gorogoroken1.jpg

女の子ですが
ちょっとオトコマエ。

gorogoroken2.jpg


先日 娘たちが夕飯を、作ってくれまして。

カーネーションに見立てた 巻き寿司や

gochisosama1.jpg

オニオングラタンスープ

gochisosama2.jpg

ほかにもいろいろ ご馳走でした(o^^o)


明日も穏やかな日でありますように。

ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃさんちのお庭、めっちゃ綺麗なんやねー。
すんごい素敵ですわー。
ボッサも相変わらずかわゆす(^。^)
良かったねー。母の日のプレゼント。
ウチの娘には、絶対に無理やな!

母の日、良かったですね!

かわいい、巻き寿司ですね!
スープも、美味しそう。
寝姿に、癒されます。
氷山?バラや、金魚さんたち、涼しげです!

No title

まるで、ヨーロッパのようなすてきなお庭ですね。
おいしそうな巻き寿司やグラタン、私もおよばれしたいわ~

もじゃさんって、いつもメルヘンチックで、この世の人じゃないみたい (*^^)v

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(o^^o)こんばんわ。
お返事遅くなりましたゴメンナサイm(_ _)m
褒めていただけて嬉しいな(*≧∀≦*) ありがとうございます。夫がこまめに草を食べ...じゃなくて、取ってくれるもんだから、以前のようにジャングル化しなくて楽ちんなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
母の日、毎日母の日ならありがたいんだけど...って、贅沢ゆーたらアカンね。感謝感謝と。二十代女子ふたり、この日で女子力を使い果たしたようです。
チーズの匂いがして、犬たちもソワソワしてました。メロちゃんもチーズの匂いには敏感かしら?
コメントありがとうございましたm(_ _)m

かよぽんさんへ

かよぽんさん(o^^o)こんばんわ。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
母の日、幸せな母の日、終わっちやいました。娘たち、朝から秘密めいた動きをコソコソとしてました 笑
私自身はね、実家の母にはちょっぴりだけ。前日に一緒にレストランへ行きました。イタリアン。年取ったばーちゃんだけど、頑張って食べてくれました。彼女、いつも美味しいもの食べるとね、「おじいさんにも食べさせてあげたいねぇ」って、涙ぐみます。
もじゃもボッサも、暑くなってきたから、もうできるだけ表面積大きくして熱発散。横着者めが!マッシュたんもかな?いやいや、マッシュたんは品が良さそうだ。かよぽんさんのおひざでちんまりお利口さんしてそう。
はい、氷山とか、スノービッチェン(白雪姫)とか呼び名があるそうです。丈夫なバラなの♡
金魚はあれから減ってしまいましてね。。。お魚さんは難しいね。メダカさんは、卵を産んでましたが、育つかな?
コメントありがとうございましたm(_ _)m

トリテンさんへ

トリテンさん(o^^o) こんばんわ。
お返事遅くてゴメンナサイm(_ _)m
トリテンさんの旅のお話、楽しかったです(*´∇`*) またおじゃましちゃおー♪
庭のこと、やーん(*≧∀≦*)ヨーロッパのようなお庭だのぁんてーっっ 嬉しすぎます♡どーしましょ!踊りたくなります💃 草取り担当の夫も!🕺
それにそれに!やーん(*≧∀≦*)メルヘンチックだのぁーんてっっっ もーダメ クラクラ💫 アタシ、いたってフツーなおばちゃんです。あ、お人形好きだから、フツーじゃないか...
トリテンさんがお作りになるお料理は、めっちゃ素晴らしいです✨ ああ、お刺身食べたい。私も夫も、お呼ばれしたいですーっ(๑>◡<๑)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。