スポンサーサイト


ちょっと疲れましたなあ~

はあ~
今日は低気圧が通過したのよね? げげげー
体調どんよりでした。なんかそうなるんです。
アタシもやっぱり自然界の生き物なのね…。


夕飯の準備の気力に欠けてしまったんで、急きょ100円くるくる回転ずしへ。
上のお姉ちゃんはスノーボードに行っちゃってて留守なので、おとうちゃんと下の娘と私の三人。

勢いよくお寿司ぱくつく二人を見て、急に食欲増してきて…

天ぷらうどんー!フライドポテトー!!チーズケーキー!!! 
…で、  お寿司は一皿だけ
娘に「お母さんここお寿司屋さんですけど~」って言われちったよ。


…で、今家に帰ったとこよ。


ぺこもグースカピーだし。

pekoneterune.jpeg


アタシも今日は早く(いつもかなり早いけど)ね~ま~すうう~~



 ……お・ま・け……


こんなのみーっけ   

ほんわか顔のおにぎりせんべいよ。

honwakaonigirisenbei.jpg


そして、これもどーお?

へいっ! きりっと男前さ。

kirittootokomaeonigirisenbei.jpg

あは。 恐い顔出てこなくてよかった。

ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
たまには そんな日もありますわな !
ちゃんと おとうちゃんも、娘さんも理解してくれてるから
いいんでねぇの? v-218 (笑)
ぺこちゃん、気持ちよさそう・・(o^^o)
どんな夢をみてんのかなぁ・・・

私も回転寿し、食べたかったぁーー
なんか知らないけど回転寿しって行かない家・・
かと言って回らないのは、もっと行かないけど。(笑)
何でもあるんだねぇ。

おじゃまします

こんにちはー

おにぎりせんべい・・・笑える―
そうやってちゃんと見たこと無かったですw
ささいな日常にも、笑えることや発見っていっぱいなんだなーって思いましたww
ついでにあたしも、今日は、100円寿司が食べたくなってきましたw
最近、食欲旺盛なので
6~7皿はいくと思うー笑
たまにもっと食べちゃうしー笑
100円寿司だからといって侮れません笑
お財布・・・さみしーくなるんですよー笑

のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-446こんばんは。
励ましてくださってありがとうごじゃりますだあ! 低気圧キライっ!
回転寿司、いろーんな物があってファミレスみたいでした。回らないお寿司屋さんは… ひゃーe-330 いろんなネタが「時価」!なら、お稲荷さん?かっぱ巻き?くらいしか注文できにゃいー
コメントありがとうございましたe-419

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんは。
おにぎりせんべい、顔さがしはおもしれえですよ~!妙なヒマな事ばかりやってるんで、家族からは「あっそ」とスルーされることが多いです。
回転寿司、そーなんですよー!100均ショップとおんなじで、安いもんねーと、ついつい…です。
でも美味しかったですよん。うどん。ラーメンも食べよかしらと思ったくらいでした。けけけ。
コメントありがとうございましたe-417
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
