スポンサーサイト


銀世界

今日は一日中冷たい雨でした。

このあたりは雪がほとんど積もらない地域ですので、雪の景色はめずらしくって。
スノーボードから帰ってきた上のお姉ちゃんの携帯の画面に釘づけ!


長野県の栂池高原のスキー場ですよー。 
スノーボード初心者。とりあえず恰好だけは一人前!
みんなでピースしちゃってえ。

hajimetenosnowboad.jpeg


リフトに乗って撮ってます。 落っこちないで~~

liftkara.jpeg

実はさ、おとうちゃん若い頃、リフトから落っこちて雪ん中にスポッとした…らしい。
いるのよねえ、リフト止める人って。うきょきょ
しかし…そういう私も似たような事が…。でもリフト止めてはいない。
でも…
スキーそっちのけで、頻繁に休憩所で緑茶ときなこ餅食べてた記憶が…。
いけないいけないっと。



いいのいいの。さあ見てっ。

雪景色きれいよーー! 

tugaikeskijou.jpeg



…で、お姉ちゃん全身筋肉痛&青あざいっぱいになって帰ってきました。
にもかかわらず「楽しかったー!また行きたーい!!」だって。 
若いパワーだねえ 


これ、おみやげ。
可愛いりんごちゃんのパイです。

marugotoringopie.jpg

まるごと焼きりんごが入ってたー おいちー


・・・・


寒いのは苦手?なボッサです。今日はチョッピリしおらしいですな。
お部屋でぬくぬくがいいね。

amaekkobossa.jpeg


ではではまた明日。


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワァオォーーー

ほんと、銀世界ーー! \(^o^)/
私は 全く 未経験、[うちの方からは遠い、遠い・昔から腰が重かったし…(笑)]
この景色の中に飛び込んでいけるのは 若さだねぇーーv-218
私だったら アザだけでは済まない…きっと ボキッ…(笑)
おねぇちゃんの楽しそうに滑っている?姿が目に浮かびます。
でも私は ボッサと一緒に ぬっくぬくがいいーーv(^_^v)♪

のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-454おはようございまーす。
私もあったかい所でぬくぬくが一番いいー!はなちゃん(重たそうだけど)抱っこしてぬくぬくしたーいe-446
のぶり~んさん今朝はもうお仕事に出勤なさったのかしら?新しいボスの元、どうぞ気を詰められませぬように…。 
コメントありがとうございましたe-419

又々・・

ごめんなさい、今日はお休みです。
仕事の件は、大げさになっちゃったけど、たいした事ではないです。
こんな事、しょっちゅうなんだけど いろいろ煩わしい事が増えるので
面倒なだけです。

些細な事なのに、ご心配かけて ごめんなさい・・・・・・

No title

こんにちは~♪
ワンちゃん3匹と愉しい生活ね。
viola君ちは昨年2匹天使になっちゃった。。。
ボッサちゃん抱っこされて幸せそうi-178
もじゃみ母さんのお宅…
温かい雰囲気でイイネ~

おじゃまします

こんにちはー

すっごい雪景色ーーーーー
うちも息子もスノボに行くとか言ってたけど
大丈夫かなー??
なんせ1回もやったことないし汗
でも行きたいんだってー
心配だー 骨折とかしないかしら??笑

あたしは、すごーいスポーツ音痴なんで全くダメww
さらにそんな寒いところに行くなんてー
まずダメだ笑

あ、今日のブログ、ぜひ見てくださいねー
リクエストに応えちゃってますー
ついつい嬉しくてー
さっき書いちゃったーw

No title

お姉ちゃん、満喫してますね~!
私の住んでるところはスキー場もいろいろあるので
ちょっと前までは良く行ってましたよe-282
若い時は毎週末はスキー場にいました。
今は・・・おこたの中(笑)

↓鳥を見に行きチキンを食べる・・・
笑っちゃいましたe-287

madame viola さんへ

madame viola さんe-454こんばんは。
madame viola さんのかわいいメキャベツ君見させてもらってると、私も春からは、食べられる物ありの庭作りをしようかなあ…と奮起してますe-442 
我が家の犬たちはね、今の犬たち3匹の前には2匹おりまして(バセットハウンドとフレンチブルでした)、なんだかいつもガヤガヤ&ワサワサな日々でした。その2匹は目立つ犬でしたので、散歩なんかは、もう移動動物園でした!!
コメントありがとうございます。これに懲りずにまた見てくださいね。どうぞよろしくお願いしまーす。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんは。
息子さんもやっぱりスノボ行かれるんですね。ハタチの子らのパワーには負けるわ~(くそっ) …失礼しました。
熟女はあったかい所で優雅にDVDでもみてるほうが似合ってますもんねえ~~e-420e-50e-420 香水の香りに包まれて。
pinkyさんの今日のブログe-415e-415でした。香水。うーん、優雅だわ!
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-454こんばんは。
kumiさんはスキー、スノボ、バリバリなんですねー!カッコいい女ですのねっっ e-421e-420 今は「おこた好き」なんですね。うふ。おこたはいいよなあ、おこたは。
鳥を見て鳥を食べる・・・・って、kumiさんおもしろーい!
それもなかなかオツなものでしたよん(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
