スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭は少しずつ春です

新しいデジカメが嬉しくて、今朝から庭でパチパチと。
寒さも感じず、我ながら、どこにこんなパワーがあったのかしら…と。

クマの置物のところに芽の出た水仙がとっても大きくなってきました。
春はすぐそこまで来てるんだなあ。

DSC00115_convert_20130120094913.jpg


昨日から二日間センター試験。
友達の娘さんも今頃がんばってみえることでしょう。
甥っ子も今週高校入試。
うちの下の娘はついひと足お先に希望の大学が決まりましたが、
ほんとに、
親はいつもいつも心配したり祈ったりばかりです。
はやく輝く春が来ますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ春休みですね

鳥ちゃんたちも元気になる季節ですね(ё)
実家のピーナッツには来てないようです
こないだ静岡でオレンジ色の入った鳥ちゃん見つけたよ

こんにちは



画像挿入おめでとうございます~~~

私もブログ初めた時は何が何やらで専門用語さえちんぷんかんぷん
ここは日本じゃなかったっけ?ってくらい悩みぬきましたよ。

でもこんなおばさんでも毎日いじくってると、なんとかなるもんなんですね~~(私の場合ボケ防止)

これからどんどんお庭のお花や、可愛いわんこちゃんたちのお写真楽しみにしています!



さといもさんへ

さといもさん、コメントありがとうございます!嬉しいなv-351

ピーナッツのリースはね、我が家も3年目にしてやっと来るようになったの。
ヤマガラやシジュウカラは、メジロ達と結構群れになっていることがあるようですよ。だから、メジロがお庭のミカンに行くのをどこからか近くで見て、「あらまあ、あれなんだろ?うまいかもっ!」って、ピーナッツに興味を持ってくれると思います。
いっぺん来ればもうこっちのものよv-354

オレンジ色の入った鳥ちゃんは、ジョウビタキのオスかも。

手すりなんかにプチュッと落し物されてると、少々ムッv-293ときますが、可愛いから許せちゃうかも。でもでっかいヒヨドリのブチュッは嫌だわね。

ブログ見てくださってありがとうね。







mimozaさんへ

mimozaさん、コメントくださってありがとうございます!
ド初心者の私、見守っていただいてるようでホントに嬉しいですe-446

私、mimozaさんのホームページへはね、全く偶然の出会いでして…。
「ポールネイロン」っていうバラの苗を買おか買うまいか悩んでた時にね、それで検索したら、ある方のホームページに目がとまりまして、その方の中(リンク?)にmimozaさんのページがあったんです~e-415
…あー長い説明でゴメンナサイe-330 …というわけです。

それで、「ポールネイロン」そっちのけで、mimozaさんの撮られる写真のきれいさや、ネコちゃんの写真の可愛さ(面白さ!)を毎日見させてもらってて…という経緯ですん。

…ちなみに、けっきょくのところ「ポールネイロン」は買いました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーすe-266




プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。