スポンサーサイト


ディズニーは夢の国

きょうも一日晴れでした。

娘二人と姪っ子が一緒にディズニーに行ってきました。私も行きたかったなあ…。
お写真見て満足しときます!


…というわけで、気分はおのぼりさん。


ほうほう!! あれが有名なスカイツリーか!

skytreegamieru.jpeg


きゃー!富士さんも見えたのね!

hujisanmomieru.jpeg

 
モノレール、ミッキーさんの窓だ。吊革も!

mickeynomadoda.jpeg



さてと、一日目は、ディズニーシーだね。
ホテル・ミラコスタ!!…ここには泊まれないよね。高すぎ~!

hotel.jpeg


ジーニーのカルーセルのお馬だね。メリーゴーランドっていいよね。私も小さい時から大好き。

merry-go-round.jpeg


アリエルの大好きなエリック王子様だ。これ、海底のアリエルの宝物だったねー。

erickoujisama.jpeg


わあ!花火も見れたんだ!

disneysea-hanabi.jpeg



・・・

さあ、二日目はディズニーランドへ。ディズニーシーよりは混んでなかったって。


わあ!シンデレラ城だ。

hirumano-osiro.jpeg


美味しいチキンたべてえ~、

oishiichicken-tabeteru.jpeg


アリスの食堂でケーキもたべてえ~、
あ! これ、ハッピー・アンバースデイ・ケーキだっいいないいな。

happy-unbirthdaycake.jpeg


わあ~~っ 撃つな撃つな!!
 
shatekisiteru.jpeg

ほんとの店員さんかと思った ふー



夜のシンデレラ城もきれいねー。

yoruno-oshiro.jpeg



たくさん乗り物のって、たくさん食べて、三人でいっぱい笑って、楽しい楽しいディズニー旅行だったんだね。




…で、おみやげ。


ダッフィーとシェリーメイのチョコですよー。

omiyagenochokolates.jpg

クッションのプチプチがハートになってる! 可愛いな。



これ、上のお姉ちゃんの自分用のおみやげ!

minnieno-keitonopants.jpg

あらあら、ミニーちゃんの毛糸のパンツ!しっぽ生えてる~~。
ミニーちゃんのカチューシャ、アタシがつけて町内散歩したろか??



ふー!
下の娘がポヤ~~ンとして、ぬけがらのよう…。
残って持ち帰ったポップコーンほおばりながら、

disney-popcorn.jpg

「あー、夢の国の味!!」って。 ……楽しかったんだねえ。

今日は母まで旅行した気分でした。



ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
もう、日付が変わっちゃった・・・
ディズニ―は楽しかったようですね・・
我が家の子供達、小さい時から遊園地って 行きたがらなくて
行ってもメリーゴーランドか観覧車くらいしか乗れなかったの。
だから自然と遠のいちゃって・・
子供はその後、友達と行ったりしたけど私達夫婦は未知です。
行列が苦手だからね、
もっぱら お土産ねらい・・可愛いグッズがいっぱいあるから・・

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454おはようございます。
我が家、遊園地大好き娘たちでねえ。小さい時から毎年クリスマスはディズニーツアーでした。
人人人!!なのと、絶叫系が苦手な田舎女の私にはやっぱり辛うございまして。時間を決めて娘たちとは別行動で、もっぱら夫とレストランとか癒し系乗り物行きでした。外国に来たみたいな気分になれるのが好きで。 
…でもやっぱり行列は疲れるー。もうここ何年もご無沙汰ですん。
可愛い(妙な?)グッズやお土産、いーっぱいで見てるだけで楽しいものです。
コメントありがとうございましたe-417

今さらながら

夢の国楽しかったです〜(*^o^*)お世話になりました!

さといもさんへ

さといもさーんe-68こんばんはー。
夢の国、楽しかったようで、現実の国にはしばらく戻って来れん娘達でございました(笑)こちらこそ娘たちに楽しい時間をありがとねe-420
…赤いコートの可愛い娘さん、勝手にお写真アップしちまって申し訳ごぜえましぇんでしたあー!タハハ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
