スポンサーサイト


もじゃさんミニーちゃんになる!

今日は晴れ曇り小雨晴れ…とあれこれなお天気でした。

最近あっちこっちのパン屋さんにふらふらと行っては、炭水化物摂取量が増えてしまってる夫婦です。

だってだって、
パン屋さん好きなんですもーーん。
見つけちゃうんですもーーん。

…で、今日のはこれ。

普通のコルネと、食パンです。
でもねっ、ねっ、ね~っ!クマの形の食パンなのですよー!

kumanoshokupannado.jpg

うち帰って、さっそくスライス。
 
kumashokupan-slice.jpg

別に中からクマは出てきません。フツー。

で、どうしてもどうしても、こういう衝動がっ………!!



なっはっはっはー

kumashokupan-rakugaki.jpg

我が家のあみぐるみシモン君(こういう名前らしい)とツーショットじゃ。

結局、この上にチキンフィレをチンして乗っけて、クマは食べられました。
ひぃー。


・・・・・

さて、
昨日のディズニーのミニーちゃんのカチューシャ、こんなのどーお?




mojaminnie.jpg

だってだって、
もじゃさん近くにいたんですもーーん。
もじゃさんミニーちゃんになりたいって言ってたんですもーーん。

・・・・


つぎの獲物は…

こんなのも、どーお??



シモン君にも似合いますう~?

simonkunminnie.jpg

もじゃったら、気になっちゃって、気になっちゃって。
「アンタもかわいそうになぁ…」って慰めてるのかね?? ふふふー。


・・・・・・・・


おまけでございます。

これ、10年くらい前、ディズニーランドでの切り絵屋さんで作ってもらった我が家みんなの横顔です。

disney-kazokuno-kirie.jpg

うー! おとうちゃん若いねえ~~!!
だってだって髪の毛すごいよ。リーゼント級よ!ビーバップハイスクール級よ!!
今はーーー。



ではでは今日はこのへんで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。

もじゃみ母さん、コメントありがとうございました~。

これはまた、なかなか可愛らしいパンですね~♪
ついつい悪戯してみたくなるのも、分かりますよ~。。

黄モッコウ、元気に育っているとのこと。
何だか、嬉しくなっちゃいます~♪

おはようございます! (^O^)/

くまパン美味しそう・・
これは食べるだけではもったいない、遊ぶっきゃないでしょ !v-411
もじゃさんや シモンさんまで 遊ばれちゃったのねぇ・・(*^o^*)
切り絵、素敵・・
もじゃみ母さん家族のイメージが 何となく想像出来ました。うふふ…
みなさん、メガネをかけてらっしゃるのかな?

penpen-1goさんへ

penpen-1goさんe-446こんにちは。
こちら見てくださってありがとうございます!嬉しいです。
毎日なんだか妙な事ばかりしているので、時々家族から冷たくされています~(泣)
またどうぞよろしくお願いします。
黄モッコウバラ、二階の窓に届くほど大きくなりまして、枝の重みで樋が心配になリましたので、この秋ちょっと小さくしました。丈夫ですねえ~。もう新芽がバンバン出てきてます!桜吹雪ならぬ黄モッコウバラ吹雪が、毎年の楽しみです。また園芸色々教えてくださいませませ。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちは。
ねー!遊ぶっきゃないって、のぶり~んさんは分かって下さるいいお方e-51うふふー。
切り絵ね、ランドのお店で外国人のおじいさんがスイスイーっと作って下すって。顔の線を見るために椅子に座らされて、「オー、ビューティフルナママサンネー!ジットシテネー!キレイキレイー!」なーんて言われて(誰にでも言っていた)すっかり調子こいていい気になったアタシです(笑)
そうですよん、まるめがねの夫婦ですよーんe-454あは。娘たちはコンタクトになりました。
コメントありがとうございました。

おじゃましますw

こんばんは^^

くまさんのパンー
すっごいかわいいwwww
これ、食べちゃうのもったいないよねーw
でも、きっとたべるけど笑

もじゃちゃん と シモンくん・・・
もじゃみ母さんの イタズラの餌食になったのねー
まぁーあたしもイタズラ大好きだから
いろいろやるんだけど・・・すでに家族は驚いてくれない笑
慣れちゃってて笑

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
クマの形が売りなんですよねこのパン。けっこうフツーの食パンでございました。
なんかねえ、いつも妙なことやって、けけけって独りでウケてるのですが、この頃は特に娘たちが冷とうございまして…。成長したんでしょうね、娘たちは!!
pinkyさん、髪型、ツイストスパイラルってかっちょいいわあーe-420 私はね、そう、こけしボブっす。
コメントありがとうございました。

こんばんはー
ミニーの食パン最高^_^
でも、家族の切り絵って良いですねー。僕の場合、最近、てっぺん辺りがヤバくなってきたんで後ろからの撮影はNGになっております(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさんe-454こんばんはー。
なかなか意表をついた食パンですよねー。やるなパン屋のおやじ!!
家族の切り絵、面白いですよね。いい思い出になりましたし。
後ろ撮影NGって!ゴメンナサイ笑っちゃったー。
ああ我が家の父ちゃんの…。過去の栄光。変化を受け入れるのが人間大切かと…(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
