スポンサーサイト


かわいそうなシモン君

春一番?がすごーく吹いてます!! がっ、時々雪も舞い舞いと…。
真冬に逆戻り??
いったいどうなっとるんじゃ~!


部屋の中はあったか。


我が家のアイドル、シモン君。
いつもゆり椅子の上で可愛く(…ないけど)座っています。

yuriisuno-simonkun.jpg


現れたのは白い悪魔!ボッサー!!

 shiroi-akuma1.jpg

ささっ!!

shiroi-akuma2.jpg



あ~~~~!!
 
simonkun-matasaki.jpg

シモン君、また裂き~~~!!! キーーーン!

うー、なんてこと!!

最近いつもこう。白い悪魔にめっちゃくちゃいためつけられてるの。

おとといは手を噛みつかれてブンブン振り回されてた。
昨日は知らぬ間に踏みつけられてた。

そして、今日は…また裂き。

かわいそうなシモン君でした。



白い悪魔も、こういうときはたまらなく可愛いんだけどなー……

bossa-neterutokiha-tennshi.jpg

それにしても…
すごいっ  鼻が…。 牛か?おまえは~!!

bossa-ushi.jpg


ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
シモン君、かわいそうな事になってますねーー
うふふ、でもボッサ君、ほんとうは大好きな シモン君と
遊びたかったんだよね。
このシモン君、確か もじゃみ母さん手作りだったよねぇー
この表情とお衣装の配色、すっごく合ってますよーン V(^_^)V
こういう時って 他のメンツは どこぞに ?

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんばんはー。
最近のボッサは猛烈ないたずら盛りなんでしょうか。毎日いろんなことをしてくれちゃってe-330まったく目が離せません!どうもシモンが彼女の中で旬になってます。上の二匹はね、ボッサを叱るんですよ!えらいでしょー?ビックリ!でもね、ヤツはまったく懲りないんですe-259
あ、シモン君ね、通販会社さんの手作り。私、編みぐるみなんて高度な物、無理無理ですー。不器用な女でごじゃーます(笑)
コメントありがとうございました。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

今日は、突風が吹くは、小雪が舞うは…
ほんと真冬に逆戻りでしたね~。
でも、天気の間隔は、間違いなく早くなって来て、
春が近いってことですよね!!

シモン君、災難続きですね~。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさんe-454おはようございまーす。
ほんとですね。天気の間隔が早くなってきてますもんねー。ほんとだー!科学的思考が欠けているアタシであった…。春近し!で嬉しいです。こちら暖かいめの地域ですもんで、もう雑草が少し出てき始めました。今のうちに引っこ抜いておくと楽かなーと思うんですがねえ。腰痛いし…。さあ!父ちゃんの出番です(強制的)。
ボッサねえ、いたずらで何でも食べよとするんですよ。あ、庭に放したら雑草食べるかな…
コメントありがとうございました。

おじゃまします

こんにちはー

シモン君・・・大変な目に合ってますね~笑
でも可愛いからこそ、いじってるんでしょ??
シモン君には、可哀相だけど
好かれてるからってことで・・・我慢してーってお伝えくださいませー

あ、娘さん ツイストスパイラルにしたんですねw
あたしも次回はやる予定笑
ずーっとやってたんですけど、髪が痛み過ぎて現在休憩しておりましたー

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんにちは。
ハイe-320シモン君に伝えました~。ボッサはLoving youe-415まっただ中なんでしょうな…。猟奇的な彼女!?シモン君もう身も心もボロボロ。
ツイストスパイラル、髪の毛傷むんでしょうねー。なんか、髪につけるクリームみたいないいのを美容室でもらってきてました。それに、お姉ちゃんに付き添ってもらって今からお化粧品屋さんへ行くとこですし、彼女、一気に美を追求するモードに入ってます~!ヒョーe-451
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
