スポンサーサイト


春仕様です

あったかいねー今日も

朝からしきりにウグイスが鳴いてました。まだちょこっと鳴き方へたっぴ。


外の気温17度! ほあんほあんな気分。

kion17do.jpg


スイセンたくさん咲きました。近くを通るといいにおいです。
オキザリスもほっといたら増え増え~!

suisen-saita.jpg


クリスマスローズもどんどん咲いてきました。嬉しいなー。
 
christmasrose-saita.jpg


…で、ウキウキしてデッキのファブリックも春仕様にしちゃったよーん!
めずらしく手作りテーブルクロス。…端っこ縫っただけ あは。

terasumo-harushiyou.jpg


うちの中では…
ドロ~~~ン!

3hiki-hirunechuu.jpg

思いっきり春眠むさぼり中!!

このままあったかい日が続くといいな。


ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
きょうは仕事でまだ外です!今からセンターに帰着しようかな?と…
ポッカポカでしたねぇー!煜
手作りテーブルクロスか!
いいなぁー、そこでお花を愛でながら、おとうちゃんとコーヒータイムですか!
でもホントは 家の中でもじゃさん達と一緒にドロ~ンの方が……

No title

こんばんはー、
デッキの手作りテーブルクロス明るくってとっても良いですねー
ワンちゃん達のお昼寝も気持ちよさそう!
一緒に寝転がりたくなりますねー

こんばんは



そちらはもうすっかり春めいてますね~~

センスのいいお庭にこれからたくさんの花が咲きそろうんでしょうね
色とりどりお花のUP、楽しみに待たせていただきますね!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんばんはー。
ほーんと、ポッカポカでドロ~~ンでしたよぉ。
え?おとうちゃんとコーヒータイム? うーむ…。焼きそばタイムはよくありますけど…。やっぱりなんかダサいよな、うちって。ホットプレートで焼きそば焼いてぇ~(おとうちゃんが焼く)、ビール飲んでぇ~、アイス食べてぇ~…かな。ダハハ。
のぶり~んさん花粉症お大事にしてくださいね。アタシも頑張ります。よろよろ~~。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんばんはー。
ほめてもらっちゃって嬉しいですんさー。アハー、ただの布です布。でもね、ひそかにバラ模様e-339
こう急に春になると調子くるってしまいますねえ。また来週あたり寒さが戻るとか…。
春、onorinbeckさんは桜のきれいな所へたくさんお出掛けなさるのかしら…。きれいなブログがホント楽しみなんです。
コメントありがとうございました。

こんばんわ~

春ですね♪ほんとっ☆
最近の陽気に私も浮かれ気分でーす(^^♪
スイセン、我が家はまだですが
もじゃみ母さんのお庭はもう咲いてるのですね~^^
オキザリス、ホワイトと淡いピンク可愛いです^^
うちは淡いピンクはないので、いつかお迎えしたいと思いつつ
なかなか出会いがありません。
お庭もデッキも春模様^^
もじゃみ母さん手作りのテーブルクロス可愛い^^
あ・・・私お裁縫はあまり得意ではなく、でもテーブルクロスだけは縫えます(苦笑
端っこ縫うだけ、四角く縫うだけ・・・大好き(*´m`)
春眠、我が家のネコたちも同じ感じデス☆

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ようやく暖かくなって来ましたね~♪
こちらも13℃まで上がって、すっかり春めいています。。

お庭もすっかり花盛りで、デッキのファブリックも春仕様ですね!!
ワンちゃんたちも、春仕様で、“春眠、暁を覚えず”状態でしょうか!?

やっぱり、春は良いですね~♪

mimozaさんへ

mimozaさーんe-446こんばんは。
mimozaさんの今日のページの2世ちゃん達e-415e-415で見させてもらいました。うほ。
こちら、もうバラも新芽がいっぱいで、今日なんかはハナアブも飛んでました。虫も植物も命にあふれてるって感じ。mimozaさんの見事なバラ、楽しみです。
花粉もすごくて腰も痛くて色々めんどうな事多くて、ヨレヨレ~なんですが、ま、元気だしていこー!と思いますー。
コメントありがとうございました。

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-454こんばんは。
春ですねー♪テーブルクロス、ナハハ。+ rin +さんも??ちょびっと縫うだけ~!でも+ rin +さんは、すごくすごーく器用なイメージがあるんですけど…。だって前見させていただいたコンポートも試験管も、ステキ過ぎですもん。
椅子のクッションはね、100均なのですー。でも100均は宝の山でございますe-420
来週あたりまた寒さが戻るとか…。体調管理が難しいですよね。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんばんは。
そーなんです。犬たち寝てばっかり。いいないいなあ~です。
あのね、こちらの黄モッコウバラ、もう蕾だらけになりましたよー!嬉しくって。大きくなりすぎて樋ごと倒れて来たらなんとしようe-447と、泣く泣く冬に背丈くらいに切りましたんですが、ちゃーんと復活し始めました。すごいですねー、植物の生きる力って。
penpen_1goさんの黄モッコウバラの風景、楽しみにしてます。
コメントありがとうございました。

おじゃましますw

こんにちはー

ホント 暖かいですよねー
あたしも、ここで 昼寝したーい笑 ← まだ仕事残ってるし笑
こんな日がドンドン続いていくんでしょうね☆

春だー

洋服買いにいこーっと笑

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
今日もミョーに暖かですね。ちょっと動いたら暑いくらい!
春ですなあ。pinkyさんどんなお服買われるのかなーーe-446
私ね、パステルカラーのストールがほしいなー。ちょっとしたレースが付いたの…。考えるだけでウキウキします。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
