またまた寒い朝

春は日中限定のようです。

朝、やっぱりストーブ当番がいた。

chikasugiruyo-bossa.jpg

そ、それにしても近すぎる!!顔が焼けるよーー! 
アカンアカン!!


なによ。

nankayoukane.jpg


これならいいのか?

korenaraiinoka.jpg

おしり焼けるでしょーー!!
アカンアカン!!



もお!!オカンうるせえ。
ドサッ  ほっといてよ!

hun-moushiran.jpg

反抗的なまなざしのボッサでした。


・・・・・・

こういう時はキュートなお顔なのにね…。

kagonoribossa.jpeg


ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんも、実は寒がりだったのですね~。
ほんと、熱風の吹き出し口で、火傷しちゃいそう!!

真っ白い毛並みが、ぬいぐるみみたいで、可愛らしいですね~♪

No title

おはようございます!
ボッサちゃん、他の子より寒がり?
いつもストーブ前を占領してる気が・・
そう、まだ朝は ちょっとストーブが恋しいかもね。
でも長い毛が邪魔してこっちが思うほど 熱くないみたいよ・・
うちでは 真ん前を いつも占領してるおっさんが まだ寒いを連発! (笑)
わたしゃ、肉布団を着てるから、大丈夫 ! ってか・・(爆笑)

おじゃましま-すw

こんにちはー

だってー、まだ寒いもーんってワンちゃんの顔が訴えてる笑
我が家も、まだ 夜はストーブ復活です笑

日中は ホントに暖かいけどねー
夜は まだ・・・寒い 汗

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんばんはー。
三匹の中でこの犬(ボッサ)はこういうことをするんですよー。吹き出し口をのぞきこんで、いったい何を見てるんでしょうかねえ!?
可愛らしいって言って下すってありがとうございますー。でもでも、白いぬいぐるみみの中身は…悪魔~e-277反抗期真っ盛りですよォe-259
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんばんはー。
いつもいつもボッサがストーブ占領ですe-351
そうなんですね。長い毛で熱がいい感じに伝わるんですね。そっかあー。ボッサめ~!まったくうまい事するやっちゃ!!
あらま、のぶり~んさんの愛するおっさん(笑)は、寒がりですのねー。うちと反対ですな。はは。のぶり~んさんのイメージ、スリムなお方かなと思ってましたんやけどー。うちはね、おっさんもアタシも十分肉布団ですー。げげげ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
今日はまた昼間、あったかいというより暑かったですねえ。
気温の変化についていかれへんよお~!もうアタシの身体はボロボロさーー(泣)
…なんて嘆いてちゃあダメっすねe-442
ボッサはただいま超反抗期です。こんちきしょーe-262な時が多いんですがね、ついつい甘やかしてしまうんですんさー。これって、孫を可愛がるようなもん??へ??きっと孫って可愛いんでしょうなぁ。…いっきに老いてるアタシ。いかんいかん!
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR