わたしも描いちゃった

今日も昼間はまさに春でした。今はどしゃ降り!!
お天気がめまぐるしく変わりますなあ。
おかげで?!体調もみょーです(泣)

さてさて、ドーナツ屋さんのお盆に敷いてある紙。
こーんなこと書いてあるもんだからさ、

misudo-no-chirashi.jpg

思わずうち帰って描いてみた。

・・・・

じゃーん! どーお??うまい~??
おとうちゃんとアタシ。ポンデライオンちゃんもいますよー。

watashimo-kaita1.jpg



なんかさー、調子こいて娘たちのも描いちゃったー!
見て見てーー!!
「かんたんイラストをがったーい!」じゃー。

watashimo-kaita3.jpg


何やってんだか…。


ぺこが笑ってます。 ケケケ。

peko-kekeke.jpg



ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

思いっきり楽しんじゃってますね~♪
こういうノリ、良いと思います。。

ファーストフードのトレーの紙って、
思いがけない情報源になりますよね~!!

こんばんわ~

もじゃみ母さんの絵心に・・・
もう!超ウケました(笑
ごめんなさい。私だけかなぁ?^^;
もじゃみ母さんと旦那さまの微笑ましい絵が・・・・超ツボりました(笑
だって、もうすぐ深夜0時になろうとしてるこの時間に
一人PC前で、声出して「はははっ!」と笑っちゃったんですよ。
ポンデライオンも、もじゃみ母さん色になってるし
娘さんたちは、ちゃんと若さが出てるし・・・
暖かいご家族だって絵から伺えます^^

ペコちゃんの笑い顔も笑いました(笑

No title

おはようございます!
エェーッ、
もじゃみ母さん、絵心あるんですねぇーすんばらすぃー!
私なんて全く そっち方面は・・どの方面もぺけだけど (爆笑)
もじゃみ母さんと、おとうちゃんのイメージが微笑ましい
こんな感じなんだねぇー! 幸せいっぱい家族って感じですよ!

ペコたんの 寝笑顔 ? 何とも 微妙な笑方・・

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんにちはー。
ノリノリー!いやはやアホなおばやんですねえ。
娘たちからは時々スルーされてます。ミジメ。でも私マジメ。
あ、でもでも今回の絵はね、ぶっe-282と笑われはしましたが、「おかーさん、うまいやん」って。なんかそれだけでパーッe-446と嬉しくなるこれまたおバカな母です。
penpen_1goさん、まったくアホらしいブログですのにお付き合い頂いて…嬉しいですよぉ。
コメントありがとうございました。 

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-454こんにちはー。
ウケてもらっちゃって…なんだか、おバカ丸出しですなあ…。あはは。
ホントはね、+ rin +さんみたいなオシャレな雰囲気のブログにしたいんですよ、アタシ。根がオシャレじゃないってか。その通りです。これより少し前のドーナツ屋さんの敷き紙はね、「まちがい探し」だったんですよー。で、ドーナツ食べながら、まちがいの箇所をペンでまるしてて、なんか達成感ありました。
暖かい家族って…うー!うー!娘たちに聞かしてやりたい+ rin +さんのこのお言葉!!!
コメントありがとうございました。
*内田綾乃さんの本「12か月のこと」って、今朝もぱらぱら読んでたんですーん。いい本e-420やっぱり+ rin +さんにイメージ重なる~~!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
絵ごころ~~?うひぃe-415のぶり~んさんにほめてもらっちったよお、嬉しい♪
この紙の通りに描いてくとね、ちゃーんと描けました。あはあは。
でもさ、まったくダサい夫婦まるだしにしてしまいましたなあ…。少し後悔。だってだってカッコいい事もう書けなーい!!…そもそもカッコいい事なんて私の生活にはあり得ないかあ。
今朝はこちら、猛烈な風で台風みたいです。春一番?春もう何番目かの?風です。のぶり~んさんのクリスマスローズちゃん達きれいでしたー❤
コメントありがとうございました。

おじゃましますw

こんにちはー

わー すっごい 上手~
絵が うまいんですねww

あたしには・・・絶対かけないー
基本 不器用なものでー笑
ちなみに 料理も下手笑
細かいこと 苦手なの^^

体調・・・どう ですか??

No title

ミスドはほとんどお持ち帰りなので
なかなか見られないです。
面白いですねe-343
もじゃみ母さんファミリーの
微笑ましい姿が見えてきますよ~e-266
ご主人は2個なんですね(笑)

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんにちはー。
ありがとございますー。かなり元気回復してきました。やっぱり気温差と花粉かにゃ???いやいや歳…。ブルンブルン!!頑張るもんねアタシ!!な~んつって。
絵、うまくないない!!この紙の通りすーっと描いたら描けましたー。
なんかドーナツ屋さんで時々ボーっとするのが好きな私。カフェオレおかわりOKですし。それにもうマツコは居ないし。けけけ。
あれ以来店員さんに顔覚えられちゃってか、お店に入ってくとニヤーっとされまふe-450
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-454こんにちはー。
ヘイ!kumiさんテイクアウトでごじゃいますんね。ミーはイートイン&テイクアウト両方でごじゃいまーす。(ドーナツは英語な気分)
要するにどこでだって食べとるというわけですな。あは。なんだか我が家はダサいなあ…とつくづく思います。
あら、おっさんのドーナツ…よくご覧になってくださって。
実はポンデライオンちゃんはね、ポンデリング! と・も・ぐ・い。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR