スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーとんかつ!!

昨日はホワイトデー。
上の娘ったらさ、いい物もらってきてるのーー!!

coach-key-case.jpg

んが、が、がーー!!
コーチ(ブランド物なんですってよ)のキーケースです!
私にはよく分からないんですけど、なんでも上等なものなんですって?うひょー。彼、がんばってバイトしたらしい(涙)「あんたしゃーわせ者だわねえ」と家族みんなでお姉ちゃんを横目で見た。


……で、おとうちゃんにね、「そーいえばあ、バレンタインにアタシ、お・は・ぎ、あげたっけなあ。」と
つぶやいてみた。


というわけで、おとうちゃんが連れて行ってくれました。とんかつ屋さん。
「ホワイトデーとんかつだ」だって…。なーんかやっぱりねえ…。ダサい夫婦。


でもでも、すごいよーー!!見てちょーだいかーーー!!

hitokuchikatu.jpg

これ、『ひとくちかつ』!!ひとくちって?むりむり~~!1切れ4口ぐらいのデッカさよ。
うきゃきゃー。7切れも!やまもり~!! たれは味噌、ゴマ、ニンニクの3種類。

おとうちゃんはさね、『みぞれおろしかつ』
ドッカーン!!

mizoreoroshikatu.jpg

とにかくデッカさで有名なお店らしいです。お客さんいっぱい。値段もリーズナブルで。

でもでも、タッパー持ってった方が安心だったわさ。二人で行ったからね、娘たちいたらよかったかな…。
食べきれましぇん!!むりむりおとうちゃんに手伝ってもらったけど。もうしばらくはトンカツいらなーい!!

ふー。美味しかったです。ごちそうさまでした。
お財布の出所はひとつ。家計なんすけどね。

ま、ホワイトデーとんかつでした。



ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵じゃあありませんか(*^o^*)

とんかつおいしいですよね(*^o^*)
ホワイトデーの前日にとんかつ屋でバイトしたけどすごく混んだから、もじゃみ夫婦さんみたいなカップルさんが多かったんじゃないかしら(*^o^*)

さといもさんへ

わあーさといもさーんe-454こんばんはー。
ほうほう!そういうカップルもいらっしゃるんですな。なぜかホッとしたアタシ。ありがとうございます。
でもでもぉ~、うちの場合、ブタがブタ食ってる~って感じだもんe-254e-254 オシャレじゃないもんなあ。ま、美味しかったからいいか。今ねえ、おとうちゃん右を下にしてゴロンしてます。アハ。消化いいようにって。アホやね。
今度またT君も一緒に行こね、ね。楽しみですよー。
コメントありがとうございました。

こんばんわ~☆

お嬢さんのホワイトデ~素敵な贈り物ですね♪
コーチのキーケース可愛い~。アタシも欲しい・・・(笑
今はコーチもこんなに可愛らしいデザインのもの出されてるのですね~。

旦那さまが連れて行って下さったトンカツも美味しそう☆
私、お野菜も好きですが、野菜か肉か・・・と聞かれたら
迷わず「肉!」と答えます(笑
ボリューミーなお肉の数々・・・至福の時。。。
にんにくのタレっていうのが興味あります。
見る限り、モロに、にんにくのすりおろしのような・・・❤
あ・・・にんにくも大好きなんです(*´m`)
私のホワイトデーは、スタバのキャンディオレンジラテで終わりました。
私もスーパーで売られていた
マカダミアナッツチョコしかあげてないんですけどね(汗

こんばんはー
スゴイ美味しそうなカツですねー
暫く、トンカツを外で食べてませんが、このお店のカツは、ホントに美味しそう!
娘さんがもらったコーチのキーケース、とっても可愛いです。彼氏くん、がんばりましたねー^_^

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ボリュームたっぷりの一口?とんかつ。
ほんと美味しそうです!!

うちのハイエナ軍団(子供たち)だったら、
あっけなく完食出来そうです~♪

コーチのバック、ブランドに疎い私でも、聞いたことありますよ~。
素敵な贈り物ですね~♪

いいなぁ!

私は旦那さんにイチゴのチョコ掛けを作ったのですが、

何もない上に、ホワイトデーのお返しを、準備して届けることをして一日が終わりました(笑)

いいなぁ(*'▽')いいなぁ(*'▽')いいなぁーーー!!
素敵だなぁ。母・娘さんと素敵なホワイトデーですね!

No title

こんにちは!
もじゃみ母さんも娘さんもいいなぁー
私なんて 私なんて 「 忘れてたぁー」で終わっちゃったよぉー!
こっちもコンビニチョコだったけどね
とんかつ、私も好きだけど、最近 あえて、我慢の日々・・
でも、ホワイトデーだったら、どんどん、いけちゃうのに・・
ジャンボとんかつ、すっごいねぇ、
いくら 記念日で頑張っても ダメだった?
いくらでも お手伝いしたのにねぇーv-411

おじゃましまーす

こんにちはー

すっごーいw
コーチのキーケース!!!!
しかも 超カワイイーーーーーw
娘さんの彼・・・やるねー

我が家の息子は どーしても欲しいと言われてたものを
超早起きして 並んでGETしたようですが・・・笑
いつも 30分で売り切れるらしいの(ちなみに1500円だったみたい安っ)

でも トンカツ・・・・素敵だわーw
あたしは そういう 気持ちも大切だと思うんだー
羨ましいです☆
最近の我が家は お互い仕事ばっかで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一緒に ご飯とか 行って無い・・・チーン

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-454こんにちはー。
あああー!+ rin +さんが「お肉」じゃなくって「肉!」っておっしゃるなんて…。イ、イメージがぁe-451きっと私の品のないブログのせいだわ…(汗)でもでもニンニク大好きの+ rin +さんも意外で魅力的。うふ。
+ rin +さんもスタバお好きですか。私もー。でもね、いろんなナントカ(?)ラテはいつもよく分からなくってパスしちゃって、コーヒーと、なにかしら~の甘いもの~~。うひひ。娘はナントカラテをいつも彼と飲むらしい。 キャンディオレンジラテ、うーん耳に心地よいですなあ♪
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんにちはー。
はい、美味しかったです。しかし、ホントにおっそろしくでっかいトンカツで、おったまげーーでした。
コーチの物ってねえ、けっe-440小娘のくせして…と母はうらやましそーにキーケース見つめております。母ちゃんにもくれ。
onorinbeckさんは奥様&娘さんに素敵な贈り物を??うひー。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんにちはー。
ハイエナ軍団って…(爆笑)あんなお目目クリクリの可愛らしい娘さんがっ…!!penpen_1goさんがそんなことおっしゃるなんてー!!やっぱり私の粗野なブログのせいだわ。いけないいけない。
コーチってねえ、その価値のよく分からない私なのですが、「ついでに母にもくれ!!」って彼氏に…  
うー、そんなこと言えっこな~~い!
penpen_1goさんも、もち、奥様と娘さんに素敵な贈り物をなさったでしょうねー♪
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae miki さーんe-68こんにちはー。
苺のチョコがけ~~??おおおー!私も頑張って作りましたよーーん。…でもでもmae mikiさんのはきっと素晴らしいのでしょうね。アタシのはヘンテコリンでした。
いやいやー、「素敵」なんて言葉、縁遠い夫婦ですよお。トンカツですやん。照れますやんかあe-449はははー。でもありがとうございます❤
mae mikiさんの今日のピンク色のゴムの事のページ、私、感動してしまいました。なんて真摯な方でしょう。大将様はこんな立派な奥様がそばにいらして、しあわせですね。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんにちはー。
今日は朝から用事で出掛けていて、やっとこさ帰ったらね、夫がしっかりブログチェックしておった!「のぶり~んさんがコメントくれてたよ~~」って!!なんか先を越されたみたいで!ギリギリと歯ぎしり。アタシのブログなんじゃー!って。
年々、「あ、バレンタイン? へ?クリスマス?、あそうそう、結婚記念日だっけな」…てな感じ。熱いLOVEは、いずこへ~。それこそ『虹の彼方へ』~~です。もうしゃーない。
のぶり~んさんとご近所さんだったら、「トンカツご一緒にれっつらごーごー♪」って行きたーい!!
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
コーチ!小娘も小娘の彼氏も、けーーっやりおるな!!です。うらやましい(うらめしい)母でごじゃいまふ。
息子さんもラブラブですやんe-440素直でまっすぐで。若いっていいですねえ~~。
pinkyさんは日々キレイになさってて、きっと旦那様のご自慢の妻e-420e-50e-420ですよぉ。奥さんがキレイにしてるとそりゃあ旦那さんは嬉しいでしょうなあ。
わたしは……。アハ アハ アハハ。笑ってごまかす。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。