ボッサがエリザベスじゃなくなったので

今日はちょっぴり冷え冷え~な一日でした。

さて、昨日までのボッサ。暗い顔…。どよーーん。

kurai-bossa.jpg


やっとこさ!
晴れて今日よりエリザベスカラーから解き放されて…

どぴよ~~~~ん♪♪ 爆弾ボッサ始動~~~!!

motodoori-bossa.jpg

さあ~大変だよお!もじゃさーーん!
「ギョギョッ!!」

ya-ya-yamete.jpg

「キエ~~ッ!!」

bakudan-bossa1.jpg

「お母ちゃんたーずーげーでー!」

kaachann-tasukete.jpg

ピョン!! ひざに避難。 「ふー」

下から「ちょっとお、おりてよ」  「やだ」

orite-yo.jpg

「ちぇっ。つまんねえ。ガム噛も。」ガジガジガジガジ!!

bakudannbossa2.jpg


「はっ」…我にかえる。

bakudann-bossa3.jpg

そして、急に電池切れ。  ……カッパ?

totuzenn-hitoyasumi.jpg



・・・・・・そしてやっとこさ平安が。


yatto-ochituita.jpg

でもでも、この目!
「そろそろ充電完了。もじゃはどこじゃ?」

madamada-takuramu-bossa.jpg


もじゃさんの受難は続くのです…(涙)
ぺこはおばあちゃんだからね、そばで見てるだけなの。
もじゃ、お姉ちゃんてつらいね。楽しく遊んでやってね。(涙 涙)


ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

こんばんわ もじゃみ母さん^^

若い順で言うと
①ボッサちゃん ②もじゃちゃん ③ぺこちゃん なんですね^^
ボッサちゃんエリザベスカラーからの開放オメデトウ☆・:.,;*
開放されて余計パワー全開になりますよね~。

うちは猫ですが、たった半年違いの生まれでも、あーちんの方がパワーあります(笑
あーちん、我が家に来た時は生後1ヵ月の手乗り猫ってぐらい小さくて
ちーたんは殺しちゃうんじゃ?と心配になるぐらい、ヨチヨチあーちんを
後方から、飛びついていき、捕まえたら抱え込み、猫キックをして…
見てて怖くて・・・目が離せませんでした。
が、今では身体もあーちんの方が大きくなって
ちーたんが後方から狙われ、猫キックを受けて、私の膝に逃げてきます(笑

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

うっとうしいエリザベス状態から解放されたボッサちゃん、
本当に嬉しそうですね~♪

嬉しい感情を爆発させて・・・
でも、本当に良かったですね~。。

ボッサちゃん、よかったね!

本当にエリカラってうっとおしいもんね。
今まで自由がきかなかったから 取れたとたんにスイッチが
入っちゃったんだね!
いつも元気な子がおとなしいとやっぱりしっくりこないよね。
ひそかにもじゃさんもこの時を待っていたのかもよ
ボッサちゃん、ほどほどにねーーv-410

こんばんは(*^o^*)

もじゃみとボサみの激しい感じが目に見えて伝わってきました(*^o^*)
若さ溢れてるよねーホント笑

おじゃましますw

こんにちはー

わー すっかり 良くなったんですね
エリザベスカラー・・・ホント いやだと思うよー
仕方ないんだろうけど・・・あたしなら 外すププ
ってか 付けることないと思うけど笑
これで 暴れまわれるーって思ったのに・・・がっかり???
早く一緒に遊びたいよねーww
何かを 訴えてる目・・・ムフフ

笑顔が!

復活ですね!笑顔の写真に見えますね!

元気スイッチが入ってますね(笑)

なんとも激しくかわいい!!

近くでこの様子を見たら、きっと私、
時が止まるだろうな(笑)



+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-69こんにちはー。
はい!若い衆ボッサ→もじゃ、シニアぺこです。ありがとうございまーす。晴れてボッサも元通り!
今日の+ rin +さんのあーちん&ちーたん、カワユイ❤猫キック!?ウヒョ~!!猫パンチは想像できまふよ。近所のわんこがね、向かいのネコちゃんに猫パンチくらって病院行ってました(汗)でっかい犬ですのに…。なめてかかったんでしょうな。なめんじゃねえよってやられたな。そういえば、なめネコってありましたねえ…。懐かし。
コメントありがとうございました。

penpen_1go さんへ

penpen_1go さーんe-69こんにちはー。
ありがとうございます!でもでも、もじゃには受難の日々がまた始まりました。弾丸ボッサですう~e-350今日はシニア犬ぺこがね、間に入って止めようと頑張ってました!!こんな光景は初めてで、へ~~っとビックリするやら面白いやら!
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-69こんにちはー。
そ、そうかー!ひそかにもじゃは待っていたのか~~!犬の気持ちは不可思議ですもんねえ。密かにM?S?どっちがどっちだっけな??お品に欠けるアタシ…だはは。
うぷ。今日はもじゃ結構頑張ってましたが。あー、疲れました。
コメントありがとうございました。

さといもさんへ

さといもさーんe-69こんにちはー。
若さ溢るるさといもさんがこんなふうにおっしゃると、爆笑ー!!
ほんとにねえ、とにかく激しいのなんのって!!爆裂です。今日はね、ぺこが間に入って両方に向かって交互に吠えました!!止めようとしたんやろねー(涙)けなげなバアチャンぺこでした。
コメントありがとうございました。
春休みはもうぼちぼちおしまい?こちら帰ったらまた来てよね❤ね❤

pinkyさんへ

pinkyさーんe-69こんにちはー。
エリザベスカラー、「あたしなら 外す」って。もお~~笑ってしまうわー!そういう私も、外す!!…そうですね、付けることは…ないですよね。アハハ。今日も爆裂ボッサ、弾丸のようにもじゃに体当たり!!
もう母ちゃんももじゃと同様に疲れましたよーー(ため息)
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-69こんにちはー。
そうなんですよおー!まさに復活~~!という感じで。やっぱり miki さん、笑顔のように見えますー?私もそう思います。満面の!!嬉しかったんでしょうねえ。ご覧になったら時が止まっちゃうかなあ♪うひ。目が点!!になられますよん、きっと(笑)人が大好きな3匹ですので、もうもう熱烈歓迎❤❤らぶらぶベロンベロンぴょんぴょんキョエーーッッですよ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR