スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずかに咲いてます

あたたかな一日。
昼過ぎから桜の蕾が一斉に開き出したようです。

我が家の庭でもいろいろしずかに咲いてますよー。

スノーフレイク(すずらんスイセン)
可愛いでしょ?

suzuransuisen.jpg

白いオキザリス

siroi-okizarisu.jpg

ムスカリもだいぶ背伸びしてきました。ブドウを逆さまにしたみたいね。

musukari.jpg

今日はなんだか忙しい一日でしたので、静かなお花達見てますと、ほーーっ。
春はいろんなことが変わる時期ですねー。
嬉しくなったり悲しくなったりこころが忙しくってザワザワする時は、やっぱりお庭に出るのが私には一番だわさ。

・・・・・

日が落ちたら家に入って、これでも聴いて、と。
滝廉太郎です。…というのはウソ。
うちのおとうちゃんです。…というのもウソ。ぷっ。

ビル・エヴァンスという人のピアノのジャズですよー。

bill-evans-trio.jpg


たまにはもじゃみ母ちゃんもイケてる女になるのさ。イヒ。




ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

スノーフレークもう咲いてるんですね~^^
ウチはまだ・・・
っていうか、咲くのか?って感じ。まだ葉だけなんですよ~(苦笑

バリアビリスの真っ白なお花は緑の中で映えますよね~^^

ムスカリさんももう咲いてる~♪
ウチの子はまだまだ固い蕾状態で・・・

全体に皆さんのトコより遅めで、お花見られないままなんじゃないかって
ハラハラドキドキしています。

CD、滝廉太郎って!(爆笑 でも似てる!(*´m`)
もじゃみ母さんもジャズお聞きになるんですね~
やはりもじゃみ家は、優雅です❤

こんばんは!

スノウフレーク、もう、咲き始めたのね。 早いなぁー!
うちのは 蕾が確認できる程度・・オキザリスも早っ!!
我が家は スノウフレーク、オキザリス、ムスカリ、
ぜ〜んぶ 咲いてないですよぉー

ジャズを聞くもじゃみ母さんへイメージが湧かない・・・

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

何かと慌ただしい時期、ゆっくりとお庭の花を見て、
心を穏やかにするのも、大切かも!ですね~。

そして、イカしたジャズナンバーで、
至福の時を過ごすのも、また良いでしょうね~♪

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-454こんにちはー。
白いムスカリが欲しくってね、やっとこさ植えたのですが、いつの間にかなくなってしまって。このフツーのだけがたくさん増えてきました。思うようにならないもんですねー(涙)
小学校の時の音楽室に、こういうお顔の人の額が壁に掛ってたような…。この人、アメリカの人なんですけどね…あは。
えへ。優雅ですかあ~♪てれるなあ~~うひうひ。+ rin +さんもジャズはお好き~??
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんにちはー。
う~ん、桜の開花はのぶり~んさん地方はうんとこさ早かったのにねえ。昨日今日の日差しで、のぶり~んさんの大好きな(笑)虫さん達も庭にいろいろ出てきましたわよん。ギョギョー!!
あらあ、のぶり~んさんったらあ、アタシのことか・な・り!!誤解してらっしゃるわ~。プンプン!もうあなたなんか愛してなんかいないわグスングスン。「ごめんよ言い過ぎたよ、こっちをむいておくれ。もじゃみ母よ。ジャズの似合うキミが好きなのさアイラブユー。」そうなのっ、あなたっ!アタシも言い過ぎたわ。許してねあなただけよオンリーユー。…妄想癖。失礼しました。あはー。
コメントありがとうございました❤

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんにちはー。
そうですねー。お庭の花達見たり土に触れていますと、なんだか心が落ち着いていくような気がします。
音楽もまたしかり!ですねー。イカしてないオバサンも、ふりして浸っておりまーす。…って言いましてもね、聴きながらせっせと洗濯物たたんでるんですけどね。それとか、コロコロで絨毯のごみ取りしてるとか。あー、生活臭たっぷり~!ビルエヴァンスが泣くわ~。
penpenさんがピアノ弾いてらっしゃる雰囲気、きっと絵になります~!!
コメントありがとうございました。

No title

こんばんはー、
 ビルエバンス良いですよねー
同じの持ってます!(^^)!
JAZZピアノが好きならキースジャレット聴いてみて下さい。
アルバムはケルンコンサートがおススメでーす♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-454こんばんはー。
わあ♪アタシって、おしゃれなonorinbeckさんと同じの聴いてるんですねー!そーでございましたのー?なんか嬉しいですわアタクシ。オホホホ。(…急に洗練されたように錯覚する単純な中年女。)
キースジャレットですねっ!はいっ了解!!アルバムはケルンコンサートですねっ!了解!!きっとカッコいいジャズピアノですやろなあ❤うー楽しみじゃ。ありがとうごじゃます<(_ _)>
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。