あったかいねー

今日もあったかい一日だったねー。

犬たち気持ちよさそうに…
 
寝る

nemuru-peko.jpg

場所を変えて 寝る

nemuru-peko2.jpg

そろって 寝る

nemuru-peko-bossa.jpg

よく見るとニッコリ顔で 寝る

nikkori-neru.jpg

もじゃだけ…
   ・
   ・
   ・

起きてる~~!!

moja-okiteru.jpeg

ニシャ~~!!



・・・・・

いつものごとく最後は…。

こうあったかいと、こんなのも食べたくなりません?? 
抹茶ミックスソフトです。

maccha-mix.jpg

うーブルブル~ッ そんでもって頭キーーン! 



ではではまた明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日、もじゃみ母さん地方はあったかだったんですかー!
こっちは ぜーんぜん、9度で霧雨がずっと降ってて寒かったーー!

ワンちゃん達、気持ち良さそう m
みんな、笑ってるし・・
一緒にぼっこしたぁい!
ソフトクリーム 食べるほど あったかだったのぉー!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
ありゃま、そーんなに寒かったとはビックリ!まったく花冷え~!ですねえ。そのぶん桜の期間は長くなりますでしょうか。おまけに霧雨とは!ソフトクリームなんてふざけんじゃねえよってお天気ですわねえ。腹冷え冷え~~!になっちゃう!
でもでもホント、お風邪など引かれませんよう。
コメントありがとうございました。

こんばんわ~

可愛い~~~
ワンコたちの寝顔、寝姿・・・❤
日向でヌクヌクしながら寝てるのね^^
そーゆーのって動物の本能かしら?ただ暖かいからってだけ?(笑
ウチのにゃんずたちも日向で寝たりします。
ヒーター付けてると絶対その前を陣取りますけど・・(笑

もじゃちゃんだけ眠れなかったの?
それとももじゃみ母さんの動向が気になって仕方なかったとか?(* ´艸`)
可愛いなぁ~♪

ソフトクリーム美味しそう~~
冬、こたつに入りながらソフトクリーム食べたりしちゃう(笑

おじゃまします

こんばんはー

あたしも、今日は(も?)ちょっと家事して寝ちゃう・・・ちょっと家事したら寝ちゃうってな感じの一日でしたー笑 休日ってたのしーww

でもねー、ちょっとだけ 土 いじったんだよー
なんか楽しかったわー
お天気いいと なんか 外でやりたくなるねー
(その後 また ゴロゴロ寝てたけど ププ)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんたちが、気持ちよさそうに寝ている姿。
見ている私たちまで、幸せな気持ちにさせてくれますよね~♪
ほんと、愛らしいです!!

ちょっと、こちらは寒の戻りですが、
これからは、ソフトクリームが美味しい季節ですね~。。

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-235おはようございまーす。
今朝はこちら寒いです~!朝から雷は鳴るし。ひーっ!
+ rin +さんの桜&すらっとした旦那様のお写真ステキでした❤
昨日は日差しの中で3匹の犬たちゴロゴロ。今日はストーブの近くでやっぱりゴロゴロ。私もついでにゴロゴロしときます。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68おはようございまーす。
pinkyさん何植えられたのかなー??土いじりもいいですよねー♪
今朝はお天気一変して寒~いです。雨も降ってますし、ドヨ~ンとしたお天気。犬達もストーブ前でゴロゴロです。庭にも出れないので怠惰な休みにしとこ。いやいや、なんか春服見に行こっかなー!!
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-235おはようございまーす。
みーんな寝てると、こっちまでポヤ~ン…ウトウト。いけないいけないっ脳の活性化を図らねばっ!
penpenさん地方は桜はもちょっと先ですかしらね。待ち遠しいですねー♪
おとといは高校野球仙台育英すごかったですねー。8回表の奇跡!!おもわず力が入りましたよぉe-442
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR