近所のさくら

午後からぼちぼちと雨も上がって。

さて、いつもの散歩コースで桜でも見ましょか。
とことこ歩いて行くと…

まだあまり咲いてない桜の枝に
鳥 じゃなくって ネコ がとまってました。

sakurani-neko.jpg

日当たりのいい場所ではもう満開です。

sakura-mankai.jpg

きれいきれい。

sakuranohana.jpg

ポキッと折って帰りたいな…   それはダメ。 なーはははは、は。
でも、だ~れも見てないけどな… ダメダメ。  むきーっむきーっ。

しゃーない。当然か。


このあと、可愛い雑貨屋さん行って桜の香りの入浴剤買おう!!って気持ちを切り替えたんですがね、
…急に心変わり。

これにしたの。


アタシ、腰痛女。

kyouhakorede-ohuro.jpg

効いてちょーだいよ~~!!!

お風呂が楽しみじゃ。



ではではこのへんで。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

雨が降って気温も下がりましたね。
沿道の桜も花が少し散っていました。
もじゃみ母さん、ナイスショット!鳥じゃなく猫がとまってる木!
野生で暮らす猫のワイルドなお顔が・・・たくましさを感じずにはいられません☆
桜、まだこれからなんですね~
でも咲いてる桜・・・やっぱり桜って心に響きます。

腰痛持ち?
私は縁頭痛持ち・・・
でも年齢のせいか、しゃがんで同じ姿勢で庭仕事、夢中でやってると
立ち上がるのに時間がかかるようになりました(汗

こんばんは!

ネコもおだてりゃ 、木に登る ?
うちの子は おだてなくても登ってた! 昔はね! (笑)
今は 飼い主と同様にジジババになったから めっきり・・・

ほぼ満開ですねぇー ! 何回見ても、やっぱりいいなぁ〜桜は・・
今日も こっちは寒くて、寒くて・・冷たい雨は降るしで、
桜もだいぶ 散っちゃったかな?
もちろん、おとうちゃんと v-238 で行かれたんでしょ? ヒュー、ヒュー
腰痛女 ??
私も〜ですー!
あったかくなってきたから ちょっと楽になってきたけど
気をつけましょう ねー \(^o^)/

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ネコちゃんも、高見の見物でしょうか!?
よほど見事な桜だったんでしょうね~。

満開の桜、ほんと見事です。
やはり日本人の心を捉えて離さない魅力がありますね~♪

桜の季節ですね

桜の季節になると、桜のお菓子や桜商品が
やっぱり気になりますね。

桜の入浴剤あったら入りたいなとおもっていたら(笑)

腰痛女入浴剤とは!

すごいネームを付けた入浴剤ですね。
レジで購入すると、もれなく腰痛もちなんだなと
思ってもらえますね。

腰大事にしてくださいね。

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-343おはようございまーす。
ナイスショットだったでしょ。うひ。ネコさんにはイヤ~な顔されちった!
桜はやっぱりいいですねー。そのうちヒラヒラと花吹雪が見られますね。はかないだけに、心に響く美しさですねー❤
私、バリバリの腰痛持ちですよー!!(威張っても仕方ない)
あのね、+ rin +しゃん、「肩こり女」ってのも、ありましたわよおお~~ん。うひ。失礼しました。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-343おはようございまーす。
もうもうのぶり~んしゃん、ジジババだなんてえ!!
一緒に木に登りましょうよぉ、私達輝く熟女e-420e-50e-50e-420二人で!!
桜の枝のネコちゃんね、最初「お、猿だ!!」と思ったんですよ。ネコでした。めっちゃ睨まれました。アセアセ。
私、バリバリの腰痛&最近は股痛(いやだわ)で、もう参りました。リンダじゃなくってもじゃみ母困っちゃ~う!のぶり~んさんもお大事になさってくださいね。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-343おはようございまーす。
ネコちゃんも桜見てほっこりしてたんでしょうねえ。なのに邪魔して。すごい顔してにらんできましたからねえ。
penpenさん地方もきっともうじきですね。こちらはもうチラチラ花吹雪が始まりだして、またキレイです。桜ってはかないものですね。オー! イッツ フーリュー!
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-343おはようございまーす。
ああ、話せば長くって…。桜の入浴剤ね、手に持ってたんですよ確かに。でもでもその下に「腰痛女」と「肩こり女」を見つけてしまった。うひょーアタシ向きじゃ~んって、しゃがんで見てましたらね、キレーなご婦人方が私をドスッと押しのけて「ねえねえ❤桜の入浴剤よ。ステキステキー」って優雅にお買い上げ。よっこらしょ、と立ちあがった時にはもう「腰痛女」を握りしめてました。
なんか悔しい&ミジメなもじゃみ母の気持ち、mikiしゃん受け止めて~~!!あは。
コメントありがとうございました。

おじゃましますw

こんにちはー

わー、おもしろいネーミングwww
腰痛女・・・ププ
こりゃ、買っちゃうわー笑

で、どうだった?
気持ちよかった??

あたしも桜でも見に行こうかなーなんて思ってたんだけど
どーもお天気悪くて・・・
ホント近場の公園の桜をちらっとみただけです汗
写真で お花見ランチ中でーすw

pinkyさんへ

pinkyさーんe-343こんにちはー。
「腰痛女」、むむむー、なんだかよくわかりましぇーんe-274確かにじんわりあったまったような気はしましたがね…。プハー!って息苦しいような人工的な香りでございました…。
桜ねー、もうちらちらし始めてます。夕陽に照らされてキラキラしてとーってもビューチフォーです❤私も、近所の桜でしたが、もう十分満足でした。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR