二匹は仲良し??

ポカポカ陽気で穏やかな一日でした。

めずらしくこの二匹、顔を近づけてホネホネをかみかみ。


白 ボッサ 「ねえさん、おいしいねー。ごりごり。」
白黒 もじゃ「おいしいね。ごじごじ。」

nakayoku-kamikami1.jpg



白 ボッサ 「ねえさん、かむっていいねー。ごりごり。」
白黒 もじゃ「かむっていいね。ごじごじ。」

nakayoku-kamikami2.jpg



白 ボッサ 「ねえさん、こんなのどーお?でっかいお口できるのー。ぐわっ。」
白黒 もじゃ「うっ。おまえなかなか…。」

nakayoku-kamikami3.jpg



白黒 もじゃ「ねえさんだってほりゃーーっ!!」
白 ボッサ 「ねえさん、すっげー。かっこいー!」

nakayoku-kamikami4.jpg



白 ボッサ 「じゃあ、ねえさん、アタシこーーんなに…」
白黒 もじゃ「きえーっ お、お、おまえやめとけ、オエッとなる…」

nakayoku-kamikami5.jpg


ま、仲良きことはよろしいことですなあ♪♪


ではではまた明日。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

もじゃちゃんとボッサちゃん
無心にホネホネをゴリゴリしてますね(笑
お互い、相手をチラ見しながら、カミカミしてるトコが可愛い^^
それからもじゃちゃんのお耳が裏返っているあたりが・・(*´m`)

ドッグフェアに友人が出かけ、イロイロなブースを見て回った中に
1ヵ月は持つというガムが売られていたそうです。
しかも口の周りの毛が汚れないというもの。
よだれでベタベタになってもガムを洗えば、またサラっと元通り。
友人宅ではポーリッシュローランドシープドッグを二頭飼いしてて
どんなガムでも数時間でなくなるそうで・・・
それで、そのガムを値切って値切って買ってみたそうで・・・
1ヵ月は持つと評判のそのガム、やはり数時間で半分になったので
取り上げた!と言ってました(笑
ワンコはゴリゴリカミカミ、大好きですね^^

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんたち、夢中でお食事中。
満足げで、ご満悦ですね~♪

きっと、こんな会話を交わしているんでしょうね。。
ほんと微笑ましい光景です。

こんばんは!

ボッサちゃんも モジャさんも そんなに 美味しいの?
ホントに会話が聞こえてきそうですね。
私も 仲間に入れてぇー
あ、ペコちゃんは いずこに ??

+ rin +さんへ

+ rin +さーんe-446こんにちはー。
お互いチラ見して比べっこしてるみたいでね、おもしろかったです。ボッサ(白)はいつだって天真爛漫、もじゃ(白黒)の方がけん制してる感じで。
ドッグショー、昔いっぺん行ったことがあります。出場する犬達もハンドラーの方々もオシャレで、別世界に入り込んだような気持ちになりました。お友達のポーリッシュローランドシープドッグのお話、笑ってしまいましたー!それわかるわかる~!以前いた犬達がそうでした。ガム、速攻デロデロに噛んでおしまい!でした(泣)
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-446こんにちはー。
比べっこしながら?めずらしく和やかにくっついてましたので、思わずニッコリでした。いつもこうだといいのにーー!
今日は室内で運動会してます。トホホ
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんにちはー。
昨日は和やかな二匹。今日はガサガサと追われ追いかけの繰り返しで。ふー。
このガム?「美味しいフレーバー付き」って書いてあったんですがね、最初クンクンにおってみましたら、くさかった…。犬ってこんなの美味しいにお~い❤って思うんかーーe-451ってヒエッ。アタシ人間でよかったって思いました。
ぺこはね、我関せずで、たいてい寝てます。あは。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR