スポンサーサイト


春休みもぼちぼちおしまい

春の大嵐ですねえ。大雨と風に私、ビビってます。
はやく穏やかな空になってほしいの。

さて、ぼちぼち学生さんたちの春休みもおしまいですね。
昨日ね、大学生の姪っ子と、この春高校生になる甥っ子が遊びに来てくれました。
おじいちゃんおばあちゃん誘って(スポンサーです。にゃはは)…

イタリア~~ンなお昼!!

rice-korokke.jpg

でっかいライスコロッケ!!ピザもあるしー
それからサーモンのクリームスープスパゲッティ

salmon-spaghetti.jpg

たくさん食べる若い衆。ほかにもボンゴレスパゲッティ食べて…それから
お隣のファミレスでパフェ!!

pafe-tabeyo.jpg

ひょえ~向こうの方の姪っ子の、めっちゃ溶けてる~~ どろどろろろ~~

・・・・

ゲームコーナーで二人がゲットしました。UFOキャッチャーの名人達!!
チンあなごさん達…です。 げげっ 

ufo-catcher-senrihin.jpg

ぷにぷにしてます。ちょっと気持ち悪い&可愛い、いわゆる「きもかわ」です。
アタシが分けてもらったのはね、白黒ポチポチのこの子。今後ともよろしくお願いします。

watashino-chinanago.jpg

うち帰って一緒に「もじゃみの庭」見てます。


じいさん&ばあちゃん楽しそうだったし、おばちゃんも嬉しかったの。お二人さんまた来てね❤



ではではまた明日。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・

こんな美味しそうなものが載ると食べたくなっちゃうわたくし・・

おじいちゃん、おばあちゃん、といっても イタリアンが食べれる位だからお若いのね・・
さぞ、喜ばれたことでしょう・・・

あなごさん、パソコンの前だと色が変わって見えますね。
でも きもかわ じゃなく かわゆ~いですよ!
今、ボトボトと大粒が降ってます、風はまだですが・・・

おじゃまします

こんばんはー

チンあなご!かわいー
あたしねー
こういうの 大好きなんだー
触った感触もプニプニなんでしょ?
かわいーわー

あたしも 小学生の甥っ子に キモカワグッズ 貰ったりするんだー
↑ 大人げなく 欲しい!って自ら言うの笑

ってか イタリアーンな ランチ!
美味しそうー
あたしなんて今日のランチ・・・コンビニの パンだったし チーン 

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんばんはー。
なんだかね、大雨の後シーンとなって今とっても静か。なんかブ・キ・ミ…。のぶり~んさん地方もひどくないといいですけど。可愛いチューリップさんたち大丈夫かにゃー。
イタリア~ンね、主に若い衆二人の胃袋に収まりました(笑)じい&ばあは孫たちがパクパク食べるのを嬉しそうに笑顔で見てました。そういうもんなんでしょうねー♪ちなみにじい&ばあ超バリバリの老人でごじゃりますが、多国籍料理OK老人ズです。そういう面、ひじょーに助かりまふ。あは。スポンサーだし、アタシは美味しいとこ取り!けけけ。
コメントありがとうございました。

こんにちは

パフェどろどろ〜!
パリーン!失礼しましたーー!!
華麗にターン!名札ひらひらっ
食品サンプル?かりかり本物〜!
最高でしたね(*^o^*)笑

今日は雨で静岡の用事なくなったのでこっち残って高校の入学式行ってきたんですんさ

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
あらま、pinkyしゃんきもかわグッズお好きなんですねっ!!嬉しいなったら嬉しいなー♪お・な・か・まe-415 こういうミジメカワユイというか、カワイソカワユイというか、こういう物見るとほっとけなくなるんですよね~~。オバヤンのハート❤鷲づかみ!!あ、美しきpinkyさんはオバヤンじゃないですわよ!!
イタリア~ンはチーズっ気がお腹にドカンとたまりますなあ…うぷ。カロリー高すぎ!
コメントありがとうございました。

しょうゆマヨネーズだれさんへ

しょうゆマヨネーズだれさーんe-454こんばんはー。
うきゃーーー❤びっくりしますやん!!だれっっ??!って思っちゃったやんかーー!
うひ。私達の愛の暗号??ほんと、おもしろかったねえ(爆笑)
最後の場面、「名札もらってヒーッと胸に手を…」それ見たかったなー。
幸せな時間でした。じい&ばあ嬉しそうだったよね。ありがとね<(_ _)>
今日はTくん入学おめでとうごじゃります!
大学は明日から?身体に気をつけてね。毎日ちゃんと食べてね!!
みなさんにどうぞよろしくね❤
コメントありがとうございました。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

おぉ~、さすが若い衆ですね~。
ハイカロリーメニューも、へっちゃら~♪

自分は、向きになって食べて、後で後悔するパターンです。。

き・も・か・わのチンアナゴくん、なかなか愛嬌がありますね~。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんばんはー。
あは。ミョーなき・も・か・わチンあなご、penpenさんには絶対似合わにゃい~~! ん? でもぉ~、そーいえばぁ~、penpenさんちのシマドジョウさんたちにぃ~ どことなくぅ~似てるょぅぅ… うひょー言っちゃった!ゴメンナサイ~~ 失礼しました<(_ _)>
ハイカロリーメニュー、私もpenpen様と同じでございます(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
