オシャレなお店で…

朝から曇り空。でも気温は高くて穏やかな一日でした。


先日のお休みの日のこと…。
娘たちふたーりともお出掛けでさ、急に夕飯要らないとかなんとかでさ
…ったく。ブチブチ。

よーーーしっ!たまにはオシャレなお店行くか~っ!って、
勢いこんだ中高年二人。

いい感じのお・み・せ♪♪   でしょ?でしょ?
似合わないって?いーのいーの。アハ。

iikannjino-omise.jpg

ちと早く来すぎたの。お客さんまだだーれもいましぇん。
めっちゃ張り切って来たみたいで、なんか恥ずかし。

osharena-tennnai.jpg

おとうちゃんはこれよ。ダークエールのビール。
スーッと飲みやす~いって。ふーん。

darkale-beer.jpg

この日は私が運転手。だから飲まないのさ。ま、いつも飲まないし。
だからって訳じゃございませんが、お料理いっぱい頼んじゃおー。


じゃん! フライドポテトー♪ 辛子マヨが美味しい。

fried-potatoes1.jpg


じゃん!! 味噌ピザ~♪♪ めずらしいでしょ?

miso-pizza.jpg


じゃん!!! ホタテときのこのクリームスパゲッティー♪♪♪ まろやか~❤

hotate-spaghetti.jpg


じゃん!!! こだわり卵のドリア~♪♪♪ 半熟玉子ちゃんがトロリンチョ。

tamago-toro-ri.jpg

「こういうお店のお料理ってきっと量は少しよね。頼んじゃおー。」って思ったの。そしたらどっこい結構ボリュームありだったのだー!!うひょ~~!!

でもでも だいじょーびよ!!大食らいおとうちゃんがいるっ!!
決して決して食べ物を粗末にはいたしましぇん。

しっかりご馳走様でございました。オーマイガッ!
たまにはいいねー。オシャレじゃない私達ですが、こういうお店もグー❤


ではではまた明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ラブ・ラブじゃんッ!

 
 レトロなお店で何ともステキ!
 いいですね~ッ
 夫婦水入らずに羨ましくってわたしゃサジ投げちゃう
 毎日空気みたいな存在
 会話も上の空 
 円満な秘訣どうぞご教示の程お願い奉りますそうろう。。。





もじゃみ母さん、こんばんわ~。

お洒落な店で、お洒落なお食事…たまには良いですね~♪
こうして、夫婦でゆっくりと過ごす時間だなんて、
我が家では、まだまだ夢のまた夢。。

近い将来、こういうゆったり時間、持ちたいですね。
とは言え、子供たちが、だんだん離れていくのも寂しいような…

こんばんは!

今日?はご心配をおかけしました。
ありがとうございます!
心配かけといて 知らなかったぁ!なんてね、何ともつれない返事で
失礼しました。

おしゃれなお店でお二人で秘密の時間? ウヒヒー!v-347
愛を確かめ合ったのね、ウンウン、いいかも・・
うちはねぇ、どうも敷居が高くて ・・
庶民的なラーメン屋さんがピッタリな おじちゃま、おばちゃまです。・(笑)
それにしても カロリー高そうなものばかり、食べたいけど
あとがこわぁー! v-394
でも、食べたぁいー、みんな好きー!!

せつママさんへ

せつママさーんe-348おはようございまーす。
うふん、せつママさん❤ ラブラブって…?タラリ~ン。e-263もー、しゃーない惰性で一緒に居るしか…という感じですよよよーん。あーあ。
しかしっ!惰性でもやっぱり忍耐は要りますな。ぐぐっぐ~っ。時に苦しゅうなる(ムカつく)人間の出来ていない私の邪悪な心を、せつママさんどんじょどんじょ諫めてくだされ~~!
で、イタリア~ンは美味でした。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-348おはようございまーす。
はい、美味しかったですよー♪夫婦で居るのが、ま、一番リラックス(というかダラ~ンと)できて、たくさん食べれるという感じです。だはは。それにアタシ、友達いない孤独な女ですしー(笑) がははは。
娘たちが大きくなってね、もう一緒にくっついて行動しなくなってきて、一時はやっぱり淋しいなーと思いましたが、ま、これも自然な形ですもんね。penpenさん息子さんとカワユイお嬢さんとまだまだいーっぱいいーっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。家族で一緒のいい思い出が、やっぱりその後の生きてく力にもなりますよねー。我が子はやっぱりかわいくて大事ですよねー。あ、伴侶はもち、大事ですわよ、一応。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-348おはおはおはー!
よかったわん。なんかねー、度々あちこちで地震でしょ、ビクついちゃって。もじゃみ母じつは地震&雷には特に小心者です。
オシャレなイタリア~ンで「愛」を確かめ合った?はい、確かめ合いましたよーっ「食欲の衰えは未だない」ということを!!けけけー!
のぶり~んさんご夫婦は、いーじゃんねえ!だーってだってお庭で愛を語り合えるんだもん❤ぱぱりんさん救世主様だし。うらやまひーわん。
アタシ、ラーメンも好きよ。じゅるっ
コメントありがとうございました。

No title

いいなぁ。。。夫婦でデートe-266
うらやましいです。
お店の雰囲気も素敵ですが
お料理も美味しそう~。。。
ビールも冷えてて「くぅ~e-343」とうなりながら飲みたいです。

ごちそうさまでしたe-343

おじゃまします

こんにちはー

うわー、超ラブラブーーーーーーーwwww
いいですねー
こういう雰囲気のお店に しっとり二人で・・・
うーん 羨ましいw

それにしても、お料理も すっごい美味しそう

いつも お店 見つけるの 上手ですねー

あたしは おしゃれな店も好きだけど、おじさんが集まる立ち飲みみたいな ガチャガチャした のも 好きなの笑

クロックスの キモカワ キャラ・・・ちょっと探してみよーっとw

kumiさんへ

kumiさーんe-348こんにちはー。
デート…ああ懐かしきこの響き❤遥か昔の甘いおもひでよ何処へ…。カムバーーックッッ!あのね、いつもいつも上の娘っちがホントのデートでオシャレなお店行ってくるんですよー。うらやましい(うらめしい)。で、母ちゃんも負けじと行っちゃった~♪
ビール冷え冷え~で美味しそうでした。あ、kumiさんもいける口でごじゃいますんかいな??うふ。アタシはねえ、酔っぱらうとどーも笑い出すみたいです。んがはは。なんかやっぱりオシャレじゃないです…。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-348こんにちはー。
うっぷ、ラブラブっていうよりデブデブ~e-254 そんでもってガツガツ~e-282
お料理ね、美味しかったですよん。ここね、ビール工房で、昔のお蔵をお店にしたんですって。ステキでした。そんでもってお店のお兄さん渋かった。ほ~e-51
pinkyさんが立ち飲みみたいなお店って、うー、かっこよすぎ~e-420!!pinkyさんて男前なお方だわあ~❤
あ、クロックスのキモカワちゃんね、「クロスライト君」て言うお名前らしいです。なんか頭から離れない雰囲気です…。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR