スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭を守るはずの…

今日も元気だ空気がウマい!!じゃなくって花粉がヤバい!!!!

だ、だ、だれじゃー?!!

niwano-mamorigami.jpg

家や庭の守り神?のはずのガーゴイルです。ただいま日干し中。 
背骨、出てます。痩せてます。うらやましい。でも不気味。

あらためまして、ガーゴ と申します。たいてい家ん中に居るの。
指しゃぶってます。足いじってるし。

gagosan.jpg

さて、ガーゴに守ってもらえていない我が家の庭、もじゃみ母が守ってます。
春になって、得体のしれない虫さん達も出てきてますがね、ま、いいでしょう。
けっこー放任。

先日の謎の新芽は、やっぱりフリージアっぽい? ね。
早くいいにおいさせて咲いてよーん。

tubomi1.jpg

ブドウの新芽も出てきました。

budou-shinme.jpg

ムカゴじゃないよ。うひ。ギホウシさん出てきたの。

gibousi.jpg


ああ、嬉しい春の庭を今日も満喫!!

・・・・・

家の中入ると…

ガーゴさん、もじゃにツノ噛まれてましたー。コリコリ。あひゃ~。
守るどころか自分も守れないガーゴです。

tuno-kamareru.jpg


ではではこのへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ガーゴイル飼ってるんですかー
良いな!良いな!
結構、好きなんですよね!(^^)!

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

もじゃみ母さんちには、ちゃんと庭の守り神がいらしたのですね~。
我が家では、私が庭の住人になっているし、
いつも子供たちが徘徊しているので、大丈夫でしょう~♪

ギボウシ、立派な芽がぎっしり…
立派な葉が展開してくるのが、楽しみですね~♪

おはようございます!

カーゴさん、 普段は 家の中なのー! 洗って干した!…とみた!
背中は 昔の私のように背骨くっきりで・・〔 (笑) うところ〕
でも前からみると けっこうひょうきんなお顔だちで ・・
でも もじゃさんには叶わないんだね・・もじゃさぁん、ツノ、美味しいのぉー

ギボウシの芽って すっごい たくましいんだねぇー、初見!!
ブドウも・ 食べられる? あ、思い出した、私 ぶどうも大好物な〜んだ!(笑)
どんどん、新芽が続いてきて楽しみだね、
あ、今日ね 仕事中にフェンス一面にモッコウバラが咲いてるお宅 発見!
白色だったけど、まだ蕾が沢山ついてた。

おじゃましますw

こんにちはー

ガーゴ・・可愛いわー
あたし好みです笑

なーんか 憎めない イジイジしちゃってる表情が なんともいえなーいw
春の庭に 癒されて・・・
さー 仕事に戻りまーす(T T)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-446こんにちはー。
はい!ガーゴイル飼ってますよー(笑)このミョーにいじけた雰囲気がなんとも言えず魅力的と思いません?ミジメカワユイ、ブキミカワユイ …ミジカワ?ブキカワ?あー、女子高生みたい。何でも短縮です~~!
このツノがね、我が家の犬たちがどーしても気になる突起物みたいです。onorinbeckさんとこのメロチャンが見たらちょっと引いちゃうかもー(笑)
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-446こんにちはー。
そうですよね!penpenさんお庭の住人ですもんね。いい「棲みか」もおありですし…(あの素敵なシェッドのことですよe-317ジトーッ)。アタシですと庭に住むにはクサイ犬小屋しか…。く~~~っe-259
しか~し!あんなカワユイお嬢さんを「徘徊」なんちゅうのは、イメージがっ!!!お庭を「散策」ですことよ♪カワユイんだもん。
ま、ま、またしても失礼をばいたしました。
コメントありがとうございました。

No title

哀愁に満ちた背骨姿。。。
ゴツゴツの後ろ姿に何故か癒される私です。
可愛いなぁ~。。。

↓ジューンベリーも咲いてるんですね!
甘酸っぱくて美味しいですよね!
我が家は毎年ヒヨドリとの争奪戦ですe-330

のぶり~んさんへ

のぶり~んさ-んe-446こんにちはー。
ぐふふー。ガーゴ丸洗い!そして日干し。速乾ガーゴでございま~す。これまたコンクリート製で重たいんだな。これも凶器になりそe-447 で、のぶり~んさん、背骨、過去のことなんですわね。うひゃっ。なんかなんか、嬉しくなっちゃうアタシ。でもでもこのガーゴ、栄養失調ぽいやせ方かもしれないからアタシ心配で。…ってそんな心配いらんいらん。みんなにツノ噛まれてます。あ、アタシも噛んでますよ。
ブドウお好きですか❤ 白いのと赤いのを去年植えました。まだまだヒヨっこブドウです。何年かかるかなー。葡萄酒にするまで…。
白いモッコウバラも素敵ですよねー。香りは黄色よりいいみたいですね♪
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-446こんにちはー。
pinkyさんもやっぱり~?じゃあpinkyさんキモカワグッズ同好会番長、いやいや会長ね。アタシ副会長しますー。ガーゴの、このいじけた雰囲気がたまりましぇーん!
お仕事遅くまでですか?お疲れ様です<(_ _)> それに比べたらアタシの生活なんてナマッちょろい屁の…いやいや赤子のようなもんですね…。失礼いたしました。
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

わあ❤kumiさんe-446こんにちはー。
ガーゴの背中、哀愁ただよってます~?ミジメでかわいそーでなぜかカワユイので、ほっとけなくてー。だから買ってまったのーーe-259こういうタイプの消費者のこういった「ツボ」を心得ているイギリスの生産者め。
ジューンベリー今年は豊作っぽいです♪kumiさん庭でもヒヨっちのヤツやっぱり~?うおぉ~~っとか言って吠えてるんですけど敵もさる者。今年も闘いが…。kumiさんっ共に闘い抜きましょうねっe-281e-282
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。