スポンサーサイト


春色あふるる

今日のお天気晴れ。日中は汗ばむくらいの陽気でした。

コレなーんだ?
落花生とトウガラシ… 

kore-naani1.jpg

…と見せかけて
じゃーん!! マグネットのカード立て! なかなかキュートでございましょ?

kore-naani2.jpg

このカードね、イースターのカードです。
もうじきイースター(復活祭)ですってね。命の芽吹き!春ですなあ。

先日の下の娘の買い物。娘の運転練習を兼ねてショッピングモールへ。
初心者の助手席は、もお~っ恐怖度ド満点でございましたわよお~!!
到着後ヘロヘロになってる母なんかお構いなしに、ルンルンとお買いものしやがって…。むきーーーっ
おばあちゃんからお小遣いもらってさ、いいないな。母にくれ。

で、これ彼女の戦利品の一部。
見てやって下さい。春、春~~♪って感じでしょ。

musumeno-senrihin.jpg

クロックス。キラキラした飾りも買って付けていた。
 …コレ高いから母はクロックスもどき(ホームセンターで498円也)庭用に履いてんのによ…。
かごバッグ。…そのうち母が奪ってやる…。


ま、春色な物でした。


・・・春色あふるるおまけ・・・

ヤッホー苺ちゃん❤ しっかり買いました!!某コンビニ様で!!
甘王ソフト~~~♪

amao-soft.jpg

「甘王」も「章姫」も「べにほっぺ」も「とよのか」も「アスカルビー」も、
みーんなみーんな大好きバンザーイ!


ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 もじゃみ母さんへ

 
 更新が早ッ” やるじゃん! もじゃみ母さん
 いつも可愛らしい小物が登場~♪ 楽しいね
 我家と同じよ 次女今年の春から専門
 その娘も免許取り立て 私も仕方なく練習に…? 
 いえいえ イケニエになります 
 狭い道になると怖くて喚き散らします
 寿命が縮まりますよね
 
 コンビニソフト登場させちゃいましたね
 季節限定に心惹かれる私達 
 何だかとっても親近感~♪ お近くだったらなぁ~
 お茶でもなんて思ったり。。。春なのなの~ッ。




 

こんばんは!

娘さん、羨ましー!、おばあちゃんに お小遣い貰って・・
誰か私にもおこずかい〜
可愛いのを選んだね、 やっぱ 若いわ ! 今さらぁー?
もじゃみ母さんとおんなじ、クロックスもどき私も庭の徘徊に
履いてますよー! (笑)
でも、土いじりすると 穴から 土が入っちやう!
バッグは HusHusH みたいな感じだね・・
やっぱり、母は、食い気の方が お似合いだね?

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

時折り登場する可愛らしいグッズたち。
そして、娘さんの戦利品。女の子らしいセレクトですね~。

とは言え、甘王ソフトに、一番惹かれました~♪
全シリーズ制覇したくなりますね!!

せつママさんへ

せつママさーんe-68おはようございまーす。
重みのまったくない単純なブログでごじゃりますな~。もちょっと気品と深みのあふれる日記ブログにしたいと思いつつ、やっぱそーゆーのむり~~~(涙)
初心者マークのお付き合いでね、私すっかりやつれました。でね、でね、あまおうソフトでね、ね、ね~~、ちょっと元気を取り戻しましたの(2回食べた)。のぼり旗ちゃんってば、強烈に呼ぶんだもーん、せつママさんのおっしゃる通り!!うひ。
親近感抱いていただいて?光栄なお言葉。遠き場所ではありますが、いつも心はあなた様のおそばに。きもい??
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68おはようございマンモス。
やっぱり孫って可愛いんでしょうね。目の中に入れても痛くないってのはこーゆーことね、と思います。でも痛いよなー、お財布。
娘達ってば、私よりお小遣い持ちなんですもん。ぐやじい。
クロックスもどき、のぶり~んさんもー??ならならアタシ「もどき」でいい❤ だってクロックスてさ、ま、いわゆる「つっかけ」じゃんねー(負け惜しみ) 確かに穴、いかんですよねえ。土入りますねえ(笑)
なんかさあ、のぶり~んさんっ、ピンポーンe-231もじゃみ母、食い気先行してまーす!
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68おはようございまーす。
なんか急に娘が大人になったような気がしちゃって。自分も大学生になった頃、嬉しくって一人で服やカバンやアクセサリーを選びに行ってたこと思い出しました。あー懐かし!
下の子で甘えっ子だからでしょうか、いろんな事、なんだかハラハラドキドキさせてくれます。こ、この子が運転だなんて、ウ、ウソ~~!って未だに思っちゃう。
甘王ソフト、美味しいですー❤次のはなんだろなんだろ~って、ワクワク
じゅるじゅるです。だははは。
コメントありがとうございました。

おじゃましますw

こんにちはー

すっごいかわいー
かごバック!!
あたしには、かわいすぎて 持てないけどププ
クロックスも、ちゃーんと 本物なんだねー
いいなー
あたしは もじゃみ母さんと 同じく 家では 嘘もの(我が家では ケロックスと 呼んでおります笑) 使ってまーすw

そうだー あたしが キモカワ同好会の 番長(笑)で いいのー??
嬉しーいっす!!
キモカワ ばんさーい!!

No title

pinkyさーんe-68こんにちはー。
夏はやっぱりかごバッグ~~!でも、やっぱりこれは若い子向けですな。私ね、かごが大好きなんです~♪素朴なマルシェバッグっぽいのが何にでも合うかな??
ところで、pinkyさんもお家で「もどきケロ(笑)」履いてらっしゃるんですね~?あは。なんかなんかウレピー!最近バレーシューズみたいな形のクロックスもありますよねー。可愛いなー❤と、未練がましくお店で見ていました。それにね、初めて見ましたんですが、クロックスのマスコットキーホルダーがあって。それ、まったくキモカワでした。番長さまぁ~、そんなのはお好きですかいっ?
コメントありがとうございました。

おっ、コリラックマカラーのクロックス買ったのね(*^o^*)
いいですやん〜♪今どきの若いおねえちゃんですなあ笑

さといもさんへ

さといもさーんe-68こんにちはー。
今関東地方地震あったってね…。ニュース見てて、そちらも揺れたとこあるみたいって??だいじょうぶー??もうあちこち地震ばかりで恐いね…。用心してね。下宿のお部屋耐震してね。ゼミ室頭の上に気を付けてねー!あ、実習用のヘルメット身近にあるねっe-461
娘っち、運転がんばってますよー。母はヘロヘロ。
また例のごとくおばあちゃん&おじいちゃんから貰ったので、近いうちにお服可愛いの選んで送るね❤ではでは。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
