ぺこ頑張る!

今日は土曜日。
 
明日はね、お楽しみが待ってるのー!
ふふふー。京都の弘法市(毎月21日開催)に行くつもりなんです。おとうちゃんは古い物見物、私は一緒にぶらぶらしながら屋台の美味しい物探し。
ぶほほほほー。ちょっとお天気が心配ですけど、たーのーしーみーじゃーー❤

さて、わが家の犬たち、相も変わらずボッサ&もじゃの闘い。
でもでも今日はね、その間に入って、シニア犬ぺこが頑張ってたんです!!
見て見てー!

peko-ganbaru.jpg

「ダメでしょあんたたち若いもんは!いーかげんにしなさいっっ!」って言ってるみたい。
ぺこがデカイ声で一発吠えたら、もじゃササッと自分の部屋の中へ。ボッサはキョトンとなりまして。
おおー!素晴らしい。これからも頼むよー、ぺこばあちゃん❤


ところで、いたずらボッサの最近のお気に入り。これ。アタシのスリッパ!

bossa-okiniiri1.jpg

あむあむ、カミカミした後…

抱かえて、寝る。

bossa-okiniiri2.jpg

まるでまるで、スヌーピーに出てくるライナスみたい。
毛布がお気に入りでしたよね。
okiniiri3.jpg

でもね、ボッサに噛まれてアタシのスリッパめっちゃデロデロ~~。うえっ。


ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

わぁ~っ! ぺこちゃん、かっこええ~!
やるときはやる! んだねぇーー・・

もじゃたんも、ボッサたんも 一喝でシュンですかぁー!
やっぱり、一目おいてるんだぁー
いいねぇ、その微妙な上下関係・・・

私も、職場で一喝したろか!
いやいや、波風が荒過ぎる!その前に私の居場所がなくなるか!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんばんはー。
カッコいいでしょー、ぺこっち!日頃はね、もじゃのすけがボスのようなんですがね、その実ぺこが影の番長だったのか!!
のぶり~んさん、職場で一喝したろか!!って、もー笑っちゃたー。おとうちゃんゲラゲラでした。僕も一喝してやりたいって!まったくまったくぅ~!ねえ。
のぶり~んさんの胡蝶蘭さんすごーくキレイでした。ほー❤心癒されました。で、アタシ、家族に一喝しなくて済みました。あは。
コメントありがとうございました。

満足しきった顔!

思う存分、カミカミして、

満足と達成感を持って眠りについたのでしょうね!

可愛すぎます(*'▽')

明日の旦那様の収穫ともじゃみ母さんの美味しい収穫の
報告を楽しみにしています!!

No title

こんばんはー、
 ボッサ可愛いですねー!
スリッパ噛み噛みしたあと、抱えてるとこなんてたまりません!でも、噛み噛みされるとヨダレがねぇーーー!

我が家のわんこも、ヨダレまみれのオモチャもって
すり寄ってきます。デロデロです(笑)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

また、おとうちゃんの部屋がパワーアップしますね~♪
戦利品、楽しみにしていますよ~。。

ワンちゃんたちにも、ちゃんと役回りがあって、
いい具合に、秩序が保たれているんですね~。
まるで社会の縮図を見ているよう。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-454こんばんはー。
ホント、満足と達成感は良質の眠りに結びつきますねー。ボッサ、いつも良質の眠り~!!mikiさんも良い眠りなさってます~??
今日はね、(今さっき京都から帰って参りましたんですが)アタシ歩き疲れて、ヘロヘロで、お腹パンパンで、いい眠り~が出来そう(笑) 弘法市ね、古い物あんまりなくてね、夫も私のまねっこして、案の定二人して美味しい収穫に走ってしまいましたー。様子はまた後日報告いたしまふ…。アホな食いしん坊夫婦e-254e-254の京都の旅ですが、よろしかったらまたご覧くださいませませ<(_ _)>
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-454こんばんはー。
そーなんですよぉ~!メロちゃんもですかー!笑っちゃったー♪
デロデロ持って来られても嬉しゅうない!!でもでも、キョトンとして咥えて持ってくると、きゃわい~❤なんですよね。
ホネホネで、噛むと牛皮?の結び目がほどけてドローンと長くなるのありますよねえ、あれなんか、「ちょっとこのドローン持って支えてくんない?反対側噛みたいから…」みたいな要求してきません?もー、そういうのはサイアク~!!
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんばんはー。
犬たち、ホント、社会の縮図!!いーことおっしゃるわあ♪
先程ね、京都から帰って参りました~。あー、歩きすぎてちかれたびーです。古い物ね、あんまり良いのがなくてね、戦利品と言えば食べ物ばかり!!おとうちゃんの部屋じゃなくって、おとうちゃんの腹周りがパワーアップです~!案の定こーいう展開で…
ドタドタな食いしん坊夫婦の京都日帰り旅行でごじゃいました。撮ったお写真後から見ましたらね、食べ物が圧倒的に多い~e-442また、後日よろしかったらご覧くださいませませ。ぺこりんちょ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR