スポンサーサイト


もじゃの好きな物

今日は「子どもの日」。

こんなの頭に!子どもの日のツーショット。…折り紙by下の娘

kodomonohino-two-shot.jpg


さて、うちのやんちゃな子ども、もじゃさん!!…の好きな物。
これよこれ。ひも。 また力いっぱい引っ張ってるー!!「んががががーっ」

moja-himodaisuki1.jpg

ひも見つけると、かみかみ、ぐいぐい、引っ張る引っ張るーっ!!

カゴの上からボッサが…
「ねえさん、たのしーい?」

moja-himodaisuki2.jpg

「あたり前だのクラッカーよ」 ぐい~~~ん!

moja-himodaisuki3.jpg

「んぐーーーーっとっと」

moja-himodaisuki4.jpg

「おおお~!ねえさん、ちぎれるよ、ちぎれるよおー!」
ぷちっ

あーあ!!いいのー?いいのーー?もじゃああーーー!!!

「やばい!母ちゃんに見つかった!!」ピュ~~ン
…逃げ足の速いもじゃであった。


「なんかひもない?」 …目つき悪いよ、もじゃさん。

nanika-himowokure.jpg


ではではまた明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんばんはー

娘さんの折り紙・・・なーんかやっぱり女の子ってかわいい☆
ワンちゃんって どうも ヒモ・・・好きみたいですねw
あたしの弟の家のミニチュアピンシャーも ヒモ見たら ダッシュで走ってきます(* ̄m ̄)プッ

あ、我が家の息子のGWは 青春真っただ中なので・・・部活の試合三昧でーす(* ̄m ̄)プッ

休みなんて無いでーす(* ̄m ̄)プッ

もじゃみ母さま

もじゃちゃん、ひもと真剣に戦う‼ ひもで遊ぶ‼ 
安上がりなひもが、おもちゃで、もじゃみ母さま、助かりますね。
「なんかなぁ~い」といわれたら、すぐにでも、ひもあげたくなりま~す。
最後の写真のもじゃちゃんに、胸キュン♥

今日は、次女夫婦とコーギーのちゅり、りっしゅと、
ドッグランのあるピザハウスで食事して、
国営備北丘陵公園に、お花見に行きました。 
2匹がカートに乗って動くので、注目の的でした(*^-^*)
チューリップ、ビオラ、ワスレナグサ、ポピー・・・
お花がたくさんで、楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もじゃみ母さん、おはようございます(^^)/
娘さんお手製の折り紙かぶとVERY GOODです!!
昔、新聞紙でよく作ってましたが、最近作ってなかったです。
もじゃさんの見つかったときの表情かわいいです!!
我が家の梅も ヒモのようなもの大好きです(^^;)

No title

こんにちはー、

 子供の日のツーショット折り紙つき~~!(^^)!
良いですねー
。兜の折り紙上手です。ウチの娘ね、ココだけの話だけどツル折れません(笑)

ちなみに、ウチのメロも紐が大好きでーす♪

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

先ほど、旅行から帰りました~。。
安比高原のペンションに泊って、お気に入りのナーセリー、
「ガーデンプランツ工藤」さんにも立ち寄れました~。
そして、今日はちょっと足を伸ばして、朝の連ドラ「あまちゃん」の
ロケ地、久慈市も訪ねることが出来ましたよ。
きっと、良い「子供の日」になったのかなぁ~♪

ワンちゃんたち、いつも純真な子供みたいにはしゃぐ姿には、
見ているだけで、心が優しくなれますね~。。

No title

「あ~、やっちゃった・・・怒んないで・・・」
って言ってるように見えますがe-330
ひもが敷きなんですねe-343

↓もうバラが咲きだしましたか!
いいなぁ。。。
外にいる時間が長くなってきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkyさんへ

pinkyさーんe-69こんばんはー。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい<(_ _)>諸事情でバタバタしていて、なんだかめまぐるしい数日間でした。老けたわ~!!また元気に復活していきますんで、どんじょ、よろしくお願いいたします。ナハハ。
下の娘ね、介護福祉士を目指していまして、この折り紙の兜、授業で折ったようです。可愛いもんですね。
弟さんミニピンちゃん飼ってらっしゃるんですかー。あのスリムな跳ね出しそうなオシャレ~なワンちゃんですね。どの子もやっぱりヒモ好き❤
GW終わっちゃってもう数日経つんですねえ…。抜け殻もじゃみ母です~!脱力~~! 
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-69こんばんはー。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい<(_ _)>ここ数日多忙を極めてました~!!お水飲んでも太るもじゃみ母がね、ちょっぴりヤセ~~!!e-319でもきっとすぐにリバウンドですな。ダハハハ。
また元通り更新していきますので、どうぞヨロシクお願いいたしまーす。
わんこ達、紐で十分遊べるので、おっしゃる通りです!親孝行?ですね。ウヒ。娘さんちのコーギーちゃんズ、カートに乗っかってるお写真見ました見ました~!かーいいことっ❤❤
GW、きれいな花々を見に行かれたんですねー♪
コメントありがとうございました。

梅かあちゃんさんへ

梅かあちゃんさーんe-69こんばんはー。
お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ<(_ _)>ぺこりんちょ !
またふっかーつ!ですので、よろしゅうお願いいたしますだー。
あらあ、梅ちゃんヒモびいき~?ひもカミカミしながらウットリとしている姿もあったりなんかして、なんでー??と思うんですが、可愛くて❤
新聞紙の兜!そうそう!子どもの頃私も作りましたよー。剣なんかも一緒に作ったりして姉と闘いごっことかしたような…。刈り上げの無邪気な少女時代でござひましたでそうろう… 
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-69こんばんはー。
お返事遅くなりましてごめんなさい<(_ _)>ここ数日、いつもののんびりモード撤回でバタバタしてましたー!また元通りふっか~つの予定でごじゃいますんで、どんじょ、よろしゅうお願いいたしマンモス。
ところで、娘さんカワユイ❤うちだってココだけの話、上の娘もおとうちゃんもツル折れましぇんですことよん!笑!けけけ。
メロちゃんも紐好きですね。可愛いんですけど、やっぱり後がねー、紐、デロデロ~e-350
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-69こんばんはー。
お返事遅くなりまして、ごめんなさいですぺこりんちょ。<(_ _)>(めずらしく)忙しすぎで目が回りそうでした。また元通り復活e-282いたしますので、どうぞよろしくおねげえしますだ~!
GWのご家族の旅行、楽しまれたようでよかったですねー♪娘さんもルンルンでしたでしょう?まさに最高の子どもの日だわあ❤
「ガーデンプランツ工藤」さんて、きっと有名なところなのでしょうね。オシャレな庭グッズやいーっぱいの花苗、見に行きたいです~!
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumi さーんe-69こんばんはー。
お返事遅くなりましてゴメンナサイ<(_ _)>なんだか数日超多忙でね、知らない間にお庭も大変化していました!!さあ、うどんこ病との闘いです~!ぐあんばらねばっe-442
犬達はヒモ❤、アタシはお庭❤。夢中になれるのってシャーワセなことですよねー♪
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
